1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 管理職(建築・土木) >
  7. 株式会社堀井工務店の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社堀井工務店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(建築・土木)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年11月30日〜2020年12月28日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 資格取得支援

株式会社堀井工務店

[社]戸建住宅建築の施工管理 ●未経験OK ●賞与年4

いま、企業の実力が試されている。

企業にとって最も大切なことは人を育てること、育成が最も大切なことと考えています。それなくしてお客様に満足のいくサービスは実現できないと考えています。命がけで家を発注して、長い時間とお金をかけて夢を実現させる。そこにある気持ちをしっかりと受け取ることが私たちの使命だと思います。もっと前提に言えば、人と人とのお付き合いです。それは企業と企業、企業と社員にも通じることだと思います。

募集要項

仕事詳細
●戸建住宅建築の施工管理…
分かりやすく説明すると、新築戸建住宅を完成に導く司令塔。家が完成するまでの工程を考え、その内容を職人さんに細かく伝えていきます。他にも協力店や外注さんとの打ち合わせや、建築資材の原価管理などもお任せします。

★大手ハウスメーカーである住友林業の家づくりにイチから完成まで携われるので、やりがいはとても大きいですよ!未経験者は建築現場での資材運び等のサポートから始めていくので、基礎からしっかり学べます。
※仕事は、能力、経験に応じてお任せしていきます。
★現場はみんなで助け合って仕事を進めていきます。
★資格取得も応援!
職種
管理職(建築・土木)、構造解析・意匠設計、設計(建築・土木)、プラント設計、空調・電気設備・配管設計、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市西区香呑町3-67
●車通勤可 ●転勤なし
●施工現場は名古屋・尾張・三河・三重エリア
勤務時間
8:00〜18:00(休憩2h)
交通
地下鉄「庄内通」駅〜徒歩7分
給与・年収
未経験者/月給21万円〜
経験者/月給25万円〜
※上記は最低保証額。経験・年齢は考慮します。これまでの実力・年収など十分考慮の上、決定しますので、希望額については面接の際にお伝えください。
※試用期間3ヶ月中も同条件
【年収例】
600万円/34歳・入社8年目/月給35万円+賞与(年4回)
500万円/28歳・入社5年目/月給30万円+賞与(年4回)
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年4回、交通費支給、社会保険完備、各種手当(資格、住宅、休日、家族、残業)、退職金、社員旅行※費用は会社負担。
※毎年、結婚して間もない等の理由で国内に残りたいというメンバーには旅行費の一部を現金支給。
※現場に向かうため、自動車貸与(ガソリン代は会社負担)
※公共機関を使用する場合は、最短経路の公共交通機関の料金の実費支給
休日・休暇
日曜、第2・第3土曜、祝日、年末年始・GW・夏期休暇、有給(入社半年経過後10日〜最高20日)
求人更新日
2020年12月28日

企業情報

会社名
株式会社堀井工務店
資本金
3000万円
代表者
堀井 学
従業員数
43名
※施工管理25名、外注大工約100名が仲間です
売上高
47億円(令和2年実績)
URL
http://horii-k.co.jp/
事業内容
注文住宅・分譲住宅・賃貸物件・商業施設・店舗等の施工
■主要取引先:住友林業株式会社(住宅事業本部)・住友林業株式会社(フォレストメゾン)・住友林業株式会社(まちづくり推進部)・住友林業ホームテック株式会社・株式会社日正不動産センター

★ホームページには社員旅行の写真や施工実績の写真もたくさん掲載しています!ぜひご覧ください。

その他・PR

ここはあなたに約束します
当社は10年以上も無借金経営を続ける安定企業。主要取引先は住友林業ですから、安心して長く働けるかと思います。また、賞与年4回や、各種手当、退職金、休日などの待遇もかなり充実しています。このような安定性と待遇を求めて、未経験から転職してきた人はたくさん!元ホテルの調理人や工場の製造職に就いていた人など、業種問わず未経験から施工管理に挑戦し、今では立派に成長しています。
ここは覚悟して欲しい
家は一生モノ。だから妥協をすると一生後悔する事になります。最近はテレビでも手抜き工事のニュースがよく取り上げられていますが、家づくりに関しては決して手を抜かないようにしてくださいね。また、この仕事はスケジュールに沿って人やモノを動かす仕事ですから、人間関係を大切にする事も大切。基本的にはみんなで力を合わせて一つの建築物を作っていくので、チームワークもとても重要です。
真摯に応え続けてきました
人が住む家づくりには、
人づくりにも余念がありません。

お客様の思いに真摯に向き合い続けてきた結果、
取引を頂いている住友林業様からも
ひたむきな姿勢を高く評価して頂けるようになりました。

しかし、人としての在り方は点数では表現できません。
どんなにいい顔を振りまいていても、
約束を平気で破ったり、嘘をついたり、時間を守れなかったり。
そんな姿勢で臨む仕事に、いい成果が出るとは思いません。
お客様の気持ちに応えられるとも到底思いません。
やはりビジネスにも義理や人情といった「人として」の部分は大切だと思うのです。
人が人を成長させる
お客様の気持ちに応える仕事には、思いが込められています。
そんな姿勢を持った社員を目の前にすれば、若手も自然と育っていきます。
当社にはそんな“人が人を育てる環境”が出来上がっています。

例えば、毎朝そうじをしてから1日が始まるのも、
みんなが気持ちよく働く環境を整えるため。
こんな姿勢が集中して仕事に取り組める環境を作っています。
同業他社からも評判がいいんです。
まさにいい仕事は、人づくりからだと考えます。
施工実績が安定の証です
住友林業の協力会社は全国でおよそ250社。
この内当社は施工棟数トップクラスです。
会社にとって大切な利益もしっかりと確保するため、
道具や釘一本でも大切に扱えない時は叱ります。
その積み重ねがあってこそ社員に還元ができるからです。
毎年の海外旅行もみんな楽しみにしています。

これからもお客様の気持ちに応え続けていくために、
より一層、採用に本気で取り組みます。

あなたの自身への、家族への、社会への思いを教えて下さい。
当社で一緒に、実現させましょう。

■代表 堀井 学

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます。
当社の求人に少しでも興味をお持ち頂いた方は、
「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。

追ってこちらから面接日程の調整のご連絡をさせて頂きます。
もちろん電話での応募も受け付けております。
選考プロセス
■応募画面よりエントリー、又は電話での応募

■面 接 ※面接日時はご相談の上、決定しましょう。

■内 定 ※入社日はお気軽にご相談下さい。
※内定までは応募から1〜2週間位が目安です。
※書類だけで人を判断することは出来ないと考えています。
面接ではお互いのことをきっちりと話し合いましょう。
応募資格
学歴不問、施工管理の実務未経験歓迎、経験のある方も歓迎! ※販売、営業、製造など経験は関係なし!