1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 富山県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社エコネクト物流の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エコネクト物流の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年11月30日〜2020年12月28日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 資格取得支援

株式会社エコネクト物流

[社]家族との時間を大切にできる◆地場配送ドライバー

◆年間休日110日・残業ほぼなし◆サニーライブグループの物流会社でドライバー募集◎20〜50代が活躍しています。

サニーライブグループの一員であるエコネクト物流は、地域密着型の物流企業です。今回は、建材や木材を住宅建築の現場に配送する【地場配送ドライバー】を募集します。当社一番の魅力は、無理なく続けられる働きやすさ!年間休日は110日。残業はほぼなし。サクッと仕事を終わらせ15時半に退社する人もいます。家族との時間を大切にしながら働く先輩多数!プライベートと両立したい方に最適です。

募集要項

仕事詳細
【県内メイン!地場配送ドライバー】
建材や木材、住宅設備機器(洗面化粧台などの水廻り商品)を住宅建築現場へ配送(2t・4t車を使用)。
建材や基礎資材など、幅広く扱っています。重い物は助手と運搬します。
[1]新湊物流センター
※エリアは富山メインに北陸三県を担当。週1回、新潟に行くこともあります。
[2]高岡物流センター
※ユニック車(小型移動式クレーン車)車両の運行。エリアは富山県のみです。
★子育て世代活躍中!朝早くから働いた分、15:30に早帰り!…なんて日もありますよ。お子さんのお迎えに行く先輩もいます。基本的に土日祝休みなのでプライベートを大切にしたい方にもピッタリ!
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
富山県
勤務地(住所)
[1]新湊物流センター:射水市有機1-6-4
[2]高岡物流センター:高岡市能町750
勤務時間
[1]6:30〜18:00[2]7:30〜18:00(実働8時間、休憩1時間)
※配達するエリアによって、勤務開始時間の前後もok!
※残業代別途支給 ※決められたエリアでの配送。長距離無。
★平日の残業ほぼなし!早上がりOK!基本的に15時半にはみんな帰っています。
交通
[1]射水市有磯[2]高岡市能町
給与・年収
月給20万5000円〜26万円 ※経験者は優遇いたします。
待遇・福利厚生
◇資格取得支援制度◇車通勤OK(無料P有)◇昇給有◇制服貸与◇家族・運行手当◇社会保険完備◇通勤手当実費相当支給(上限なし)◇賞与年2回※昨年度実績2.8ヶ月分(7・12月)
◇企業年金:確定給付年金 ◇有給休暇(6ヶ月経過後10日間付与)
◇退職金制度あり(勤続3年以上) ◇無事故手当1万円/月
休日・休暇
日祝、他(会社カレンダーによる)
【年間休日110日】、第2・3・4・5土曜、年末年始、GW、お盆
※第1土曜日は出社日ですが、有給を使ってお休みにすることも可能です◎
求人更新日
2020年12月28日

企業情報

会社名
株式会社エコネクト物流
URL
https://ecn.co.jp
事業内容
スマートロジスティクス

その他・PR

ドライバーはチームワークがポイントです
住宅建築現場への建材・木材の配送をお任せ!
なかには重い荷物もあります。
配送は一人の時間も多いですが、積み込みはチーム作業。
出発前にドライバーみんなで協力して行います。

ドライバーは意外とチームワークがポイントになるお仕事です。
「あの道細かったから気をつけて」「あっちは工事中だから迂回した方が良い」など、
みんなで報告し合いながら効率良く働いています。
入社後は先輩と同乗して積荷の扱い方や仕事の流れを覚えることからスタート。
不安な状態で独り立ちはさせません。
一緒に少しずつ頑張っていきましょう!
のびのびと働ける環境を用意しています
基本的に土日祝休みで長期連休もあり、年間休日は110日!
残業もほとんどありません。
基本の勤務時間は6:00〜18:00の実働8時間。
仕事が早く終わった時は15:30に退社…なんて日もあります。
メリハリをつけて働けるのが当社の大きな魅力です。

何よりプライベートを大切にして欲しいと思っていますので、無理はさせたくありません。
家族との時間や自分の時間を楽しむ先輩多数!
あなたもウチでのびのびと自分らしく働きませんか?
変化に柔軟に対応できる会社です
住宅建築資材や住宅設備機器、住宅金物等の物流を一元管理して
お客様に質の高いサービスを提供している「株式会社エコネクト物流」。

当社は社内だけではなく、サニーライブホールディングス全体で部署間異動ができます。
今回は地場配送ドライバーの募集になりますが、働くうちに別の仕事に魅力を感じることもあるでしょう。
ライフスタイルの変化に合わせて働き方を変えたくなることもあると思います。
そんな時は遠慮せずに話してください。

また社内ではSNSを導入し、狭い道や駐車場の位置など、
配送が楽になるようみんなで情報を共有しあっています。
厚い待遇でしっかりとサポートします
建築資材を運ぶ作業がメインなので力を使う作業が多く発生します。納品場所も積荷を置きやすい所とは限らないので、常に足元に注意しなければなりません。色々と気を付けるべき所はありますが、そんなに身構えなくても大丈夫。異業種からの転職組もたくさん活躍していますから、安心してご応募ください。

大手グループならではの待遇や福利厚生で働くスタッフをしっかりサポートします。年間休日も110日と多めなので無理せず続けることができますよ。「腰を据えて働きたい」「メリハリをつけて働きたい」そんな方に最適な環境です。
先輩インタビュー/ドライバーAさん
「未経験OK」と大々的にアピールしている通り、経験ゼロの私でも安心して仕事をスタートすることができました。先輩の厚いフォローはもちろん、充実した研修があったので基礎から応用まで段階を踏んで覚えていくことができたんです。

右も左もわからない状態から、今では後輩に教える立場に…!とは言え、まだまだ先輩には程遠いんですけどね(笑)。でも毎日一生懸命頑張っています!少しでも興味があるなら、まずはチャレンジしてみませんか?働きやすさ・居心地の良さはお約束しますよ!
長く一緒に働きたいと思っています
せっかく選んで頂けたのなら、末永く一緒に働いていきたい…その想いのもと、当社では特に「働きやすさ」や「続けやすさ」に力を入れています。利益は従業員にきちんと還元するのが当社のスタイル。家族手当・運行手当・通勤手当などの手当が充実しているのも魅力のひとつです!社会保険完備はもちろん、企業年金・退職金制度・資格取得支援制度などの福利厚生も整っています。

長期連休あり!家族との旅行を楽しむ先輩もいますよ。残業時間も少なめ。「仕事もプライベートもどちらも大切にしたい」そんな方が生き生きと活躍している会社です。

応募方法

応募方法
最後までご覧いただきありがとうございます!WEB応募またはお電話にてご応募ください!

☆WEB応募【24時間受付中】
「応募する」ボタンより、必要事項を入力の上、送信してください。
追ってこちらから面接日のご連絡をいたします。
☆TEL応募
「はたらいくを見て」とお伝えいただくとスムーズにお繋ぎできます!
お気軽にお電話ください。
応募資格
<<必須資格>>
中型免許(改正前の普通免許可)
<<以下に該当する方は優遇します>>
◆実務経験者
◆大型・フォークリフト免許保有者
◆玉掛け免許