仕事詳細
お困りごとがあったお客様からのお問い合わせへの
電話対応とデータ入力作業をお願いします。
お車の状況をお聞きし、必要な際は修理業者を手配します。
「パンクしました」「エンジンがかかりません」などの
お問い合わせにお客様の状況に合わせて対応をしていただきます。
お取引先はガスや携帯電話、保険などの
社会的なインフラを支える企業が多く、業績は安定しています。
配属先は研修後、みなさんの適正に合わせて決定いたします。
職種
内勤営業・カウンターセールス、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務
勤務地(住所)
富山県射水市黒河846-1
<転勤なし/地域限定勤務>
勤務時間
7:00〜23:00の中でシフト制(週4日勤務/実働10時間)
<シフト例>7:00〜18:00、12:00〜23:00など
◆残業ほとんどなし(月6時間程度) ※残業代は1分単位で計算対象
◆希望休は月2〜3日出すことができるため土日休みの取得も可能
交通
富山西・小杉インターから車で7分/小杉駅から車で9分/富山駅から車で20分
給与・年収
月給19万6000円〜21万1000円(一律シフト手当1万5000円含む)
※経験・能力考慮します
待遇・福利厚生
昇給年1回/賞与年2回(6月・12月)/社会保険完備/確定拠出年金/従業員持株会/無料従業員駐車場有/交通費月2万4000円まで/高速代全額支給(社内規定あり/片道15〜50kmの方)/慶弔休暇/子の看護休暇・通院休暇・介護休業/服装自由(オフィスカジュアル)/社員寮(規定有)/試用期間6ヵ月(一律シフト手当なし)/定年制度あり(60歳)/65歳までは再雇用制度あり
休日・休暇
週休3日制/年間休日169日
<年次有給休暇について>
初年度有給休暇は入社3ヵ月に2〜10日(付与日数は入社月による)
・時間単位で取得可能
・リフレッシュ休暇として5日以上の連続休暇を取得推奨
・有休年5日以上の方の年5日取得率は100%