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掲載期間:〜2021年04月22日まで

  • 正社員
  • 学歴不問

ビーウィズ株式会社

コンタクトセンター/アソシエイトマネージャー(管理職)/大阪勤務

募集要項

仕事詳細
■具体的な業務内容
・予算・収支管理(複数プロジェクト)
・KPI達成に向けた計画立案・進捗管理
・クライアント折衝(深耕営業、定例ミーティング、レポーティング)
・人材マネジメント(管理者育成、労務管理、配下社員の目標設定・評価・面談)
・社内調整(採用、総務、経理、IT部門など)
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪第一センター(大阪府大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命大阪梅田ビル11F)
大阪第二センター(大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング24F)
その他クライアント先
交通
大阪第一センター:梅田駅より徒歩5分
大阪第二センター:堺筋本町駅より徒歩2分
給与・年収
550万円〜700万円

■無期正社員(総合職)
年収:¥5,536,000~ ¥7,086,000
月給:¥351,000~ ¥440,000

■月給内訳
基本給:¥331,000 ~ ¥420,000
地域手当:¥20,000
固定残業代:管理監督者のため時間外勤務手当の支給なし
待遇・福利厚生
・確定拠出年金制度(企業型)=401K
・財形貯蓄制度
・団体長期障害所得補償保険
・がん療養プラン(がんのみ補償特約付就業継続支援保険)
・福利厚生会員サービス(ベネフィットステーション)
・慶弔見舞金制度
・育児・介護休業制度
・育児・介護支援サービスなど
・社員報奨制度(年間MVP)など
・賞与:年2回
・昇降格:年に1度の人事考課による
休日・休暇
年間休日 120日(土・日・祝)

※年に2回ほど、社員総会のため土曜出勤があります
※夏季・年末年始は指定ではなく調整して消化
配属部署
下記いずれかへの配属を予定しています。

①金融系(生損保、クレジット、証券等)
②流通系(化粧品、通販等)
求人更新日
2021年4月22日

企業情報

会社名
ビーウィズ株式会社
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー32F
設立日
2000年05月
資本金
832,570,000円
代表者
代表取締役社長 森本 宏一
従業員数
9358人
平均年齢
38.6歳
URL
https://www.green-japan.com/company/4323
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」等のデジタル技術を活用したコンタクトセンター・BPOサービスの提供、および各種AI・DXソリューションの開発・販売

その他・PR

求人の背景
■案件拡大×サービス拡大に伴う増員募集

新規プロジェクトの獲得、
既存プロジェクトの席数増床、オペレーションの再構築や新しいサービス立案など、
さらなる品質向上を目指すための増員募集です。
この仕事で得られるもの
■入社後のイメージ
入社~数か月:受電・エスカレーション対応など業務知識の習得、プロジェクト管理
入社数か月~:人事、採用、経理など社内業務、収支管理、ユニット全体の改善提案や折衝、計画立案、後進育成
将来的に… :既成概念にとらわれない考え方で、センターとメンバーの成長を促すマネージャーへキャリアUPを期待します
転職者に聞く!入社の決め手
✓RPAやAI-OCRをはじめ、ITサービスとこれまでの運営ノウハウを合わせた柔軟なサービスが面白い!
✓e-sportsなど予想外の事業あり!今後もサービス拡販が期待できる!
✓新しい業界へのアプローチを通してキャリアUPができる!
✓課題をしっかりと考察・追及して案件提案ができる(これがやりたかった)!
✓面接時から深く話を聞いてくれた、とにかく人を大切にする会社!

数年前には考えられなかった在宅コールセンターなど、
人が行う寄り添い・安心感にITの力を上乗せして、
クライアントやエンドユーザーの課題・希望に対して、
より新しい体験を提案できるようにアプローチしています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1次選考:web面接
2次選考:web面接/対面面接(希望に合わせて実施します)
条件面談:採用時の待遇や条件、業務内容について面談でご説明します

※適性検査:1次・2次選考と同時に実施、もしくは別々で実施(約1時間程度)
※面接回数は2回を予定しています
採用人数
2
応募資格
■MUST
・コールセンター・BPOセンターにおいて、
 センター長として複数プロジェクトのマネジメント経験:1年以上
・収支管理経験

■WANT
・担当クライアント(金融・公共・流通系業界)の担当経験、もしくは勤務経験
・センター立ち上げ経験
・営業や販売など社外の方との折衝経験

■人物像
・マネジメント志向をお持ちの方
・ご自身のアイディアを活かしながら、裁量の大きい環境で働きたい方
・新たなサービスや事業、施策の企画立案など
 「今後のあるべき姿」を意識したアクションを行い、
 会社のさらなる成長に貢献していただける方。

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:441万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。