キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!
- ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
- ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
- ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!
まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!
まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!
株式会社NextNinja
合言葉は「自分たちでゲームを作って、自分たちでゲームを世界中に届ける」
==========
NextNinjaは、自社でゲームの企画からマーケティングまで一気通貫して行っている会社です。
代表(山岸)自らが企画、配信、マーケティングに携わっているので、実践的なノウハウが多数たまっています。
このノウハウを駆使して、日本だけでなく世界中に面白いゲームを届けています。
そして『お客様を楽しませるプロモーションをすること』を大切にしている会社でもあります。
楽しんでいただいた”体験”は心に残ります。
そしてその体験はまた何か面白いことをやってくれる、という期待につながります。
お互いに”資産”として残る、だから例え小さなプロモーションだったとしても、とても大切にしています。
もはやゲームだけではなく、ゲーム外でも喜んでいただけるものを提供していきたい、総合エンターテインメントとしてお客様に提供をしていく、それがNextNinjaです。
==========
≪自社タイトル≫
・『グランドサマナーズ(グラサマ)』(iOS / Android)
※世界35ヶ国で配信中
・『東方LostWord(とうほうロストワード)』(iOS / Android)
※グローバル版の事前登録スタート
・『KYUB(キューブ)』(Nintedo Switch / Xbox One)
・『五等分の花嫁アラーム』(iOS/Android)
・『咲う(わらう)アルスノトリア』(iOS/Android)
※ニトロプラス原作、本当の魔法を探すRPG
≪プロモーション事例≫
★東方LostWordテーマ曲「ロストワードクロニカル」フルver.
YouTubeにて500万再生突破!ゲームと合わせて大人気です!