1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 愛媛県 >
  4. 四国中央市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 専門店・量販店・小売系 >
  7. 販売スタッフ >
  8. 株式会社テレポートモバイルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社テレポートモバイルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年12月14日〜2022年09月08日まで

  • 正社員
  • 契約社員

株式会社テレポートモバイル

【モバイルアドバイザー】★賞与年3回!希望休・連休OK!充実の福利厚生≪最⼤8万円の資格⼿当など!≫

グループ全体で全国的にショップを展開し、安定した基盤が整っている当社。
「未経験だけど、接客・販売の仕事に挑戦したい」
「しっかりと働ける環境が整った場所で活躍してみたい」
そんな想いをお持ちの方を、当社はお待ちしています。

未経験の⽅にも安⼼してもらえるよう、入社後は導⼊研修からスタートします。
10⽇間ほどの時間をかけて、丁寧に指導していきます。
店舗に配属された後も、店⻑や先輩社員が中⼼となってあなたをフォローするので、ご安⼼くださいね。
店舗には、教育に特化した専⾨部署のスタッフが教育担当として在籍しているので、困ったことがあればいつでも頼りにしてください。

もちろん当社は、休⽇や福利厚⽣面も充実しています。
シフト制のため希望に応じてお休みを取ることが可能で、⼟⽇の休みや、連休の取得もOK!
また、家族⼿当や住宅⼿当、資格⼿当、帰省⼿当、引っ越し⼿当など、幅広い⼿当があるのも特徴的です。
そのため、腰を据えて⻑く働ける場所です。

充実した研修と福利厚⽣が整った環境のなかで、未経験でも安心して伸び伸びと働ける。
そんな場所で、新しい生活をスタートしてみませんか?

募集要項

仕事詳細
あなたには、ソフトバンクショップにおいて、携帯電話などのモバイル関連商品の販売をお任せします。
サービスのご説明や、機種変更のご案内などを対応しましょう。
当社において、お客様のサポートも⼤切な業務の1つです。
入社後に受ける研修制度も充実しているので、未経験の⽅もご安心くださいね。
わからないことがあれば、気軽に質問してください。

◎お客様とのやり取り内容について
お客様から寄せられる「新機種に変更したい」「料⾦プランの⾒直しをしたい」「急に動かなくなってしまった」等のご要望をお伺いします。
内容をよくヒアリングして、最適で最善のサービスをご提案してください。

◎スキルの身につけかたについて
⼊社後に行う研修はもちろんのこと、店舗配属後には店⻑や先輩社員が業務をお教えします。
店舗には、教育に特化した専⾨部署のスタッフが教育担当として在籍しているため、困った際にはいつでも頼りにできる環境が整っています。
また、モバイル資格認定制度の資格取得なども⽬指せます。

◎キャリアプランについて
ショップスタッフから始まり、副店⻑、店⻑、課⻑代理(エリアマネージャー)、課⻑といったキャリアステップが可能。
また、資格の取得状況に応じて⼿当を⽀給するなど、頑張りを正当に評価する制度が整っています。
⼊社3年⽬(24歳)で課⻑代理になったスタッフもおり、年齢や社歴に関係なくステップアップが目指せます。

≪仕事においての⼤切なポイント≫
最初の頃は、携帯電話に関する知識がなくても⼤丈夫です。
「お客様の言葉にしっかりと⽿を傾ける」「笑顔で元気よく挨拶する」など、基本の態度を⼤切にすることを心掛けてください。
プランのご説明などと言った複雑なことは、慣れてきてからお任せするのでご安⼼くださいね。
もちろん、先輩社員がきちんとサポートしていくので、いつでもお気軽に声をかけてください。
職種
販売スタッフ
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
愛媛県
勤務地(住所)
■ソフトバンク四国中央店
 愛媛県四国中央市下柏町18-2
※転居を伴う転勤なし。

勤務時間
09:45〜19:00
シフト制
★9:45〜19:00の間で実働8時間(休憩1時間)

※シフトは店舗毎に異なります。
※残業は⽉平均10時間と少なめ。
※週に1回、ノー残業デーあり!

【シフト例】
9:45〜18:45(⼀部店舗のみ)
10:00〜19:00

時間応相談/シフト制
給与・年収
月給173,000円~253,000円

■愛媛県/⽉給17万3,000円~25万3,000円

※転居を伴う転勤はありません
※残業代は別途⽀給いたします

【⽉給例】
⽉給22.1万円/22歳(⼊社1年⽬:スタッフ)
⽉給27.4万円/23歳(⼊社2年⽬:店⻑)
⽉給35万円/25歳(⼊社3年⽬:エリアマネージャー)
⽉給40.3万円/31歳(⼊社5年⽬:課⻑)
待遇・福利厚生
■昇給(年1回)
■賞与(年3回)
■社会保険完備
■交通費⽀給(⽉2万円まで)
■残業⼿当
■役職⼿当(⽉1万4,000円〜26万5,000円)
■社内インナー⼿当(⽉2万円まで)
■モバイル認定資格⼿当(⽉8万円まで)
■家族⼿当(配偶者:⽉1万円、⼦:1⼈につき⽉3,000円)※社内規定あり
■住宅⼿当(⽉1万円)※社内規定あり
■社宅補助(8割〜全額)※社内規定あり
■帰省⼿当※社内規定あり
■引越⼿当※社内規定あり
■結婚祝い⾦、出産祝い⾦
■慶弔⾒舞⾦
■ノー残業デー(毎週⽔曜⽇)
■定期健康診断
■制服貸与
■社内コミュニケーション制度
■付属品等購⼊割引制度
■新規・機種変更購⼊優遇制度
■時短勤務制度
■永年勤続表彰
■優秀成績表彰
■マイカー通勤可
休日・休暇
■⽉9⽇(シフト制)※2⽉のみ⽉8⽇
申請すれば、好きな⽇に休むことが可能です!プライベートも⼤切にしてください。
■有給休暇
■ファミリー有休
■特別休暇
■産前産後休暇
■育児休暇

◎5⽇以上の連続休暇も可能!

★産前産後休暇、育児休暇の取得実績あり!
産前産後休暇、育児休暇の取得後、復帰しているスタッフ多数!
ライフイベントと両⽴しながら働き続けられる環境のため、復帰後に管理職として活躍しているスタッフもいます。
今後の出店にも伴い、より働きやすい環境づくりを目指していく予定です。
求人更新日
2022年9月8日

企業情報

会社名
株式会社テレポートモバイル
本社所在地
滋賀県大津市別保三町目11番32号
URL
http://www.teleport.co.jp/

その他・PR

募集背景
2019年に新設されたばかりの当社は、ホールディングス化の動きに伴い、グループの⺟体である「株式会社テレポート」の運営店舗を引継ぎました。
まだまだ新しい会社でありながらも、盤⽯な基盤のもと事業をスタートさせています。
全国的にモバイルショップを展開しており、グループを含め100店舗の展開を⽬指して事業を拡⼤
している最中。
そこで、新たな⼈材を採⽤することになりました。10名以上の積極採⽤を⾏なう予定です。
教育制度も福利厚生も充実している環境のため、未経験の⽅も安⼼してご応募くださいね!

応募方法

選考プロセス
※ご応募から内定までは2週間以内。応募から1ヶ⽉以内の⼊社が可能です。
※⾯接はソフトバンク四国中央店の店舗にて実施します。⾯接場所のご希望をはじめ、Web⾯接、⼟⽇⾯接など柔軟に対応していきますので、お気軽にご相談ください。
<志望動機は、詳細にご記⼊いただけると嬉しいです>
⾯接では、志望動機のすべてを話せないということもあるかもしれません。あなたが当社に興味を持ってくださった理由や、⼊社後にやってみたいことなどをしっかりと受け⽌めたいと思いますので、志望動機はぜひ詳細にご記⼊ください。
応募資格
⾼卒以上《職種・業種未経験・第⼆新卒、歓迎します︕》
◎「転職したいけど、在職期間が短いからあと⼀歩踏み出せない…」「新しいスタートを切りたい︕」と
いう⽅も⼤歓迎です。
◎「キャリアアップしたい︕」「営業スキルを⾝につけたい︕」という⽅にぴったりです︕
■必須項目
・接客業界経験か営業経験必須