1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 福井県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. 警備員・守衛 >
  7. 株式会社ニッコーピーエスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ニッコーピーエスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

警備員・守衛の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年11月23日〜2020年12月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

株式会社ニッコーピーエス

[社]未経験でも月給30万円も…!?【警備スタッフ】

<<残業ほぼなし!資格取得費用全額会社負担>>直行直帰&お試し入社OK!未経験から始められる警備のお仕事です。

交通規制や交通誘導、雑踏警備などをお任せします。先輩同行で基礎から丁寧にお教えします。残業ほぼなし&直行直帰OKで私生活との両立可能。さらに関わった現場がカタチに残ったり、社会の安全を守ることに繋がるなど…やりがいも十分!意欲重視の採用です。未経験の方も積極的にご応募ください。アルバイトスタートもOK!まずはお気軽にご相談を。未経験者でも資格を取れば月給30万円も可能です!

募集要項

仕事詳細
【交通規制や交通誘導、雑踏警備を担当】
・新幹線の建設現場や道路上での交通規制&交通誘導
・イベントなど人が多く集まる場所での雑踏警備
<<直行直帰OK&残業ほぼなし>>
現場によっては夜勤や早上がりあり!車通勤OKで直行直帰も可能です。また残業はほとんどありません。プライベートと両立しながら働ける環境です。
<<資格取得は全額会社負担>>
働きながら会社のお金で資格をゲット!未経験入社大歓迎!ゼロから警備について学びませんか?
<<アルバイトスタートもOK>>
いきなり正社員は不安…空いた時間で働きたい…なんて方はアルバイトスタートもOK!希望があれば将来的に正社員へ登用することもできますよ。
職種
警備員・守衛
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福井県
勤務地(住所)
福井市成和1-1424
勤務時間
8:00〜17:00(休憩1h・実働8h)
※時間外月平均3h程度
※現場によって夜間&早く終わる場合あり
交通
「問屋団地口交差点」より車で1分
給与・年収
月給17万〜30万円(一律手当含む)
待遇・福利厚生
◆社会保険完備◆交通費規定支給◆車通勤可(P完備)◆制服貸与◆直行直帰可◆昇給(年1回)◆賞与(年2回)◆残業・深夜手当◆有給休暇◆資格・家族手当◆列車見張手当◆財形貯蓄◆退職金共済加入◆新任研修3日間(20h/時給950円)◆試用期間(1〜3ヶ月/時給950円)※習熟度により期間変更あり
≪研修とは…≫先生がついて、テキストやDVDを参考にしながら、座学を中心に警備業法を学んで頂きます。警備員になる為に必ず受講が必要になります。その後、先輩同行で数日間現場を体験して頂いたのちに独り立ちとなります。
休日・休暇
シフト制 日・祝、他/年間休日105日
求人更新日
2020年12月21日

企業情報

会社名
株式会社ニッコーピーエス
URL
https://dusknkyr.jbplt.jp/
事業内容
警備業(アイビックスグループ)
・交通誘導業務
・機械警備業務
・施設設備業務
・清掃管理業務

その他・PR

自分に合うかはお試し入社で判断可能◎
◆新幹線の建設現場や道路上での交通規制・交通誘導
◆イベント等、人が集まる場所での雑踏警備 など。

あなたには、地域の皆さまの安全を守る仕事をお任せします。
未経験の方は不安に感じることもあるかもしれませんが、心配はいりません。
最初は先輩同行で仕事の流れをイチから覚えることができます。
もちろん不明点はすぐに聞ける環境です。
列車見張員や交通誘導員などの資格保持者は大歓迎。
もちろんなくてもOK!働きながら全額会社負担で取得できます。
少しでも気になった方、ますはお試しで入社してみませんか?ご連絡をお待ちしております!
『アイビックスグループ』の一員として
私たち「株式会社ニッコーピーエス」は、
福井県の大手警備会社『アイビックスグループ』の一員として警備とビルメンテナンスを担当。
2つの警備会社が合併し2年前に誕生した当社の主事業は、交通誘導警備と雑踏警備。
地域の皆さまが安心して暮らせるよう、スキルの高い警備員の育成に力を入れている会社です。

そんな当社だからこそ、未経験者の挑戦も大歓迎しています。
「やってみたいかも…」と少しでも思ったなら、“今”が始め時です。
私たちが責任を持ってあなたを一人前の警備員に育てますよ。
≪一日の流れ≫
◆新幹線工事(出入口管理)の場合

8:00 打ち合わせ、担当ゲートにて業務開始

8:00〜12:00 業務

12:00〜13:00 休憩

13:00〜17:00 業務

終了手続き、手書きでの日報の記入(上長に提出)、帰宅。

◆水道工事の場合

8:30 現場に集合、打ち合わせ

9:00〜 規制開始

12:00〜13:00 休憩

13:00〜 業務再開

現場が終わり次第直帰。遅くても17:00には帰れます。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募の場合は、<WEB応募>か<電話応募>で受け付けさせていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「はたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。

※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
応募資格
■18歳以上(警備業法により)
■64歳まで(定年65歳のため)
■要普通免許(AT限定可)
※資格がある方優遇(交通誘導員、列車見張員、雑踏警備業務検定の資格があれば尚良し)
★未経験の方も歓迎!学歴・経験不問!
★30〜50代の男性スタッフ多数活躍中!
★60歳以上のシニアさんも活躍中!