1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 大田区 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医療・福祉・介護系その他 >
  7. 医療・福祉・介護系その他 >
  8. 医療法人社団 糀谷整形外科の転職・求人詳細

掲載終了

医療法人社団 糀谷整形外科の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

医療・福祉・介護系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年11月21日〜2021年04月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 産休・育休取得実績
  • 女性5割以上
  • 駅チカ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

医療法人社団 糀谷整形外科

【あん摩マッサージ指圧師/柔道整復師】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

あん摩マッサージ指圧師・柔道整復師募集!様々な医療従事者が在籍する医院で資格を活かして働きませんか?

「あん摩マッサージ指圧師」もしくは「柔道整復師」の国家資格をお持ちの方、当院で活かしてみませんか?
様々な医療従事者が在籍する整形外科でスタッフ大募集!

<治療方針>
当院の治療方針としては、患者様の話をよく聞くことを大切にしています。
患者様と積極的にコミュニケーションを取り、治療に必要な情報を集め、ご本人に合った治療法を見つけていきます。

【求める人材像】
・素直に勤務に励んでくださる方
・元気よく患者様に接してくださる方
・患者様の目線に目線になって施術を行ってくださる方
・コミュニケーションに積極的な方
上記に当てはまる方で「あん摩マッサージ指圧師」として活躍したいという方、是非当院へご応募ください!

募集要項

仕事詳細
職種あん摩マッサージ指圧師/柔道整復師 仕事内容大田区「糀谷駅」の商店街にある地域密着型クリニックでのお仕事です。
「あん摩マッサージ指圧師」または「柔道整復師」としての業務をお願いします。

具体的には…
<リハビリ室内業務>
物理療法(牽引・SSP・マイクロ・干渉波・ホットパック・ネオマグネトロン等)
運動療法(関節可動域訓練・筋力増強訓練等)
マッサージ
鍼(鍼師のみ)
◇外傷
・骨折、脱臼、捻挫 多数有
※珍しい症例の際の見学可

★チームワークのいい職場ですので安心してお仕事を始められますよ!

【特徴】
◎正確・迅速で「患者様を待たせない診療」を心掛けていますので、患者様にとても喜ばれます!

≪先輩スタッフの声≫
■入社2年目 男性 20代
しかし、初めの頃は治療の流れについていくのに必死で物療の付け方すらままならず、そちらに頭がいっぱいになり挨拶すら声が出ておらず、覇気がなかったなあと今では思い返しています。

■入社1年目 男性 20代
社会人1年生としてのスタートで先輩スタッフや年長者の患者などから諸々学ぶことが多いです。

■入社1年目 女性 20代
学校で習った事が実際とは違っていたりまだまだ知らない事があったりと勉強不足なのがすごくわかりました。患者には高齢の方が多くてその方々の社会経験人生体験からも学ぶ事多いなと感じました。

【正社員】
職種
医療・福祉・介護系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
医療法人社団 糀谷整形外科
東京都大田区西糀谷4-13-15
京急線「糀谷駅」駅前 ◇駅すぐのにぎやかな商店街の中にあります!
勤務時間
平日/8:10~19:45
土曜/8:10~13:25
日曜/8:00~12:35
休憩75分+臨時休憩
※4月中は臨時休憩無
給与・年収
月給240,000円~(基本給180,000円+固定残業代60,000円/月40時間分)
待遇・福利厚生
◇昇給年1回
◇賞与年2回
◇交通費全額支給
◇社会保険完備
◇医師国保
◇制服貸与
◇産休・育休制度有
◇研修期間1ヶ月
◇ドクターからのレントゲン症例会(週1回土曜朝)※勤務時間内
◇外部講師による勉強会等(不定期)
◇受動喫煙対策:敷地内禁煙
休日・休暇
週休2日制
※平日1日・土曜午後・日曜午後

産休取得実績有
求人更新日
2021年4月1日

企業情報

会社名
医療法人社団 糀谷整形外科
本社所在地
東京都大田区西糀谷4丁目13-15
設立日
1986年12月
代表者
高野和雄
従業員数
33名
事業内容
整形外科・リハビリテーション科

その他・PR

【長く働ける好環境!当院での働きやすさをご紹介!】
★京急線「糀谷駅」徒歩1分の好立地★
駅からスグの徒歩1分だから、通勤にも便利!
商店街の中にあるので、お買い物にも便利!
天候にも左右されにくい立地条件です♪

★年2回の大型連休あり★
8月のお盆時期に7日~10日、年末年始に5日~7日の大型連休が
あります。「海外旅行に行った!」「ひたすら家でのんびり過ごした」
「実家に帰省した」など、連休明けにはスタッフ同士、話に花が咲くことも。

★しっかり休憩を取って後半の勤務もしゃきっと臨めます。★
休憩はゆっくり休める75分!
外にご飯を食べに行ったり、買い物に行ってもOK。
近所にある、自宅に帰ってご飯を食べているスタッフもいます。自由にのんびりと過ごしてください。
症例会や勉強会で働きながら成長していける環境が整っています。
創業30年以上の歴史を持つ『糀谷整形外科』は、外来通院に特化しており、地域に根付いた医療を目指している当院には子供から高齢者まで幅広い世代の患者が来院しております。
毎日多数の患者が訪れるリハビリ室では運動療法をはじめとした理学療法・物理療法や鍼治療が行われています。
また当院は柔道整復師・あん摩マッサージ師・鍼灸師・理学療法士など多数が在籍している為、様々な症状に合わせて連携した治療も行えるのが魅力です。

<学べる環境も整っています!>
当院では、週に1度はドクター直々によるレントゲンを使用した症例会も行われています。
また、外部講師による勉強会等も不定期に行われているので常に学べる環境が整っております!
創業30余年の歴史ある地域密着型の整形外科で治療家としてのステップアップを目指してみませんか?(月平均残業時間28時間:固定残業代の範囲)
企業PR
穏やかでやさしい院長のもと、明るく仲のよいスタッフがお待ちしています。

糀谷整形外科は昭和61年の開院以来、地域に根差した病院として、みなさまから信頼を寄せていただいています。

患者さんのことを第一に考えたサービスに徹し、平日は午前と午後に診療時間を分けずに一日を通して夜まで、土日にも診察を行っています。

ファミリードクターとして慕ってくださる患者さんも多く、ご家族3世代で通院されている方もいらっしゃいます。少し前までは明治生まれの方もいらっしゃいました。

個人病院のため院長やスタッフとの距離が近く、様々なことを相談しやすい環境です。
明るくホスピタリティにあふれるスタッフが元気に働いています!

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。

「職場見学」も大歓迎です!

★勤務開始日ご相談に応じます!
今すぐできないという方もお気軽にご相談ください。
応募資格
国家資格保持者、国家資格専門学校生

<こんな方歓迎!>
・素直に勤務に励んでくださる方
・元気よく患者様に接してくださる方
・患者様の目線になって施術を行ってくださる方
・コミュニケーションに積極的な方

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・57%:女性・43%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。