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  8. 日本マイクロソフト株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • ストックオプション
  • 外資系企業
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 自社製品・サービス取り扱い
  • 退職金制度あり

日本マイクロソフト株式会社

Customer Success Account Manager

日本マイクロソフト株式会社の求人情報-00

Microsoft is on a mission to empower everyone and every organization on the planet to achieve more.

Our culture is centered on embracing a growth mindset, a theme of inspiring excellence, and encouraging teams and leaders to bring their best each day. In doing so, we create life-changing innovations that impact billions of lives around the world. You can help us to achieve our mission.

Customer Success: Microsoft aspires to help our customers achieve their own digital transformation, leveraging the power of Microsoft Cloud solutions and support offerings. To this end, Microsoft invests in a dedicated Customer Success team that will help Microsoft customers successfully realize their business outcomes.

情報提供元:type

掲載終了予定日:2021年11月8日

募集要項

仕事詳細
You are front and center with our customers supporting their digital journey and empowering them to achieve more!

【Key Accountabilities include:】
◆Fulfill Support contract obligations by driving quality planning and delivery of Support services to realize customer business outcomes and overall experience with Microsoft solutions.
◆Partner with your customer and Account Team to prioritize and plan customer engagements and programs across cloud and on-premise workloads.
◆Define outcomes to improve the health, performance, and business capabilities of the prioritized workloads to drive customer value realization.
vOrchestration, customer sponsor management, and stakeholder communication of prioritized engagements and programs.
◆Track, escalate, and plan for the remediation of technical blockers and provide engineering feedback to further our product and solutions as appropriate.
職種
学術・テクニカルサポート
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
品川本社(東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー)
勤務時間
職種によりフレックスタイム制または裁量労働制、変形労働制を適用
(標準労働時間帯9:00~17:30 ※標準労働時間 7時間30分)
一部シフト勤務あり (土日祝日を含む週5日勤務)
交通
・JR線「品川駅」港南口より徒歩3分
・京浜急行「品川駅」より徒歩6分
給与・年収
年俸650万円~(1/12を月々支給)
※別途インセンティブあり
※経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします
※時間外、休日出勤、深夜手当に対する賃金も基本年俸に含みます
休日・休暇
◆完全週休2日制 (土・日) 祝日 または 職種によって週休3日制
◆夏季休暇 (年3日)
◆年末年始休暇 (12/30 - 1/4)
◆年次有給休暇 (初年度は入社時期により変動)
◆傷病休暇 (年5日)
◆ファミリーケア休暇 (年5日)
◆結婚休暇、忌引休暇、ボランティア休暇、永年勤続休暇
掲載終了予定日
2021年11月8日

企業情報

会社名
日本マイクロソフト株式会社
(企業カナ名称:ニホンマイクロソフト)
設立日
1986年2月
資本金
4億9950万円
代表者
代表取締役 社長 吉田 仁志
従業員数
2,485名 (2020年7月1日 時点)
URL
https://www.microsoft.com/ja-jp/
業種
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)
事業内容
ソフトウエアおよびクラウドサービス、デバイスの営業・マーケティング

【備考】
【事業所】
東京(品川本社)、北海道、東北、中部、関西、中四国、九州
  • 日本マイクロソフト株式会社の求人情報-01

    社員にとって「働き甲斐のある会社」として魅力を向上し、企業の将来の成長にもつなげていきます。

  • 日本マイクロソフト株式会社の求人情報-02

    女性社員も活躍しやすい環境がしっかり整っています。

  • 日本マイクロソフト株式会社の求人情報-03

  • 日本マイクロソフト株式会社の求人情報-04

    社内のすべてのエリアで無線LANがつながるため、各自思い思いの場所でミーティングや作業ができます

  • 日本マイクロソフト株式会社の求人情報-05

    集中して作業を行いたい場合や機密性の高い業務の際にはワークスペースで作業が可能

  • 日本マイクロソフト株式会社の求人情報-06

    社員食堂「One Microsoft Cafe」。ミーティングなどで利用される事もあります。

その他・PR

募集背景
We are looking for a highly motivated and passionate Customer Success Account Manager (CSAM) to drive program management for Strategic accounts that have a significant number of key cross cloud workload engagements running concurrently.
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆職種によりインセンティブボーナスプログラム、ストックアワードプログラム
◆社会保険:健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険、
◆総合福祉団体定期保険 (全額会社負担)、障害時長期所得補償保険 (全額会社負担)、医療保障保険 (全額会社負担)
◆交通費 ※全額支給・半年分の定期代金を支給
◆退職金制度 確定拠出年金、キャッシュバランス一時金(社内積立制度)
◆社員持株制度
◆カフェテリアプラン
◆ヘルスサポート
◆社内クラブ活動
◆各種研修プログラム
◆その他 育児・介護支援制度(育児コンシェルジュ/介護コンシェルジュ)、提携銀行等によるローン優待、提携会社による不動産優待等

【産休・育休取得状況】
■有給の出産休業
20週の有給の出産休業を取得することが可能

■有給の育児休業/有給の養子休業
新たに親になる人は、実子、養子を問わず6週の有給の育児休業/養子休業を取得可能(出産休業の20週の中に含む)
「働き方改革」の推進やD&I経営の拡大への貢献
当社では働き方改革の推進ならびにダイバシティー&インクルージョン(D&I)の取り組みを積極的に行っています。掲げる企業ミッション「地球上のすべての個人・組織が、より多くのことを達成できるようにする」に基づき、日本マイクロソフト社内においても「働き方改革」のさらなる推進、そしてD&Iカルチャーを一層根付かせることが、イノベーションの創出や日本の社会変革へ貢献する会社に成長していくうえで重要と考えます。
「ファミリーフレンドリー休業制度」を導入
新たに「ファミリーフレンドリー休業制度」を導入。出産予定の社員のための出産休業、配偶者/パートナーが出産した際の育児休業、養子縁組を行った際の育児休業、深刻な病気や介護が必要な家族をサポートするための看護・介護休業などを一定期間「有給」で認めるもの。これら休業制度とすでに導入している「テレワーク勤務制度」などを有効活用し、仕事の効率・生産性向上に加え、家族の絆を深める機会に役立てください。
取材担当者より
世界最大級のソフトウェアベンダーとして知られ、強固な基盤やビジネス規模、IT業界への影響力など、様々な面で圧倒的なスケールを誇る同社。そこにあるのは「顧客に良質なサービスを提供することで、いかに高い満足度を提供できるか」という事だ。今回お邪魔したのは品川本社。ショールームやカフェなどお洒落なウェルカムスペースの中にあるミーティングルームで取材を行った。取材に対応したメンバーは、皆一様にマイクロソフトの持つ最新のテクノロジーに触れられる喜びに溢れていた。それと同時に、お客様と密にやり取りを行っているからか、コミュニケーション力の高さも感じさせてくれた。そこには外資系と聞くとイメージしがちなドライな社風は一切ない。チームでコミュニケーションをとりながら最先端の技術に常に触れ、スキルを磨いていく。今まで培ってきた経験を活かしてエンジニアとして成長できる環境がここにあると感じた。

応募方法

選考プロセス
【STEP01】ご応募
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【STEP02】採用事務局連絡
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【STEP03】選考
 ▼
【STEP04】面接
 ▼
【STEP05】内定・入社 ※入社時期は相談に応じます。

本求人は『株式会社キャリアデザインセンター type転職エージェント事業部』が運営する
『日本マイクロソフト株式会社 type採用事務局』を通し応募を受付させて頂きます。

本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。
予め下記URLより『利用規約/個人情報取扱規約』をご覧頂いた上ご応募下さい。
https://type.career-agent.jp/terms.html

【応募方法】
下記応募ボタンよりご応募下さい。
応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

【選考の流れ】
ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

※業務内容や労働条件等、
 募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

※typeにご登録頂いている連絡先にご連絡させて頂く可能性がございます。
 応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※応募者多数の際、事務局面談前に書類選考をさせて頂く可能性がございます。
応募資格
Experience - 5+ years of success in complex technical engagement management and/or program management required. Prior work experience in a Program Manager or Engagement Manager position focused on Cloud and software/services solution preferred.

掲載終了予定日:2021年11月8日

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