1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 長崎県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 看護師 >
  7. 社会福祉法人 長崎厚生福祉団の転職・求人詳細

掲載終了

社会福祉法人 長崎厚生福祉団の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

看護師の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月23日〜2021年02月16日まで

  • 正社員

社会福祉法人 長崎厚生福祉団

未経験OK/看護師/准看護士/長崎県認定四つ星ホワイト企業/中高年活躍中

利用者の健康管理、処置、受診対応を含めた看護業務全般を行っていただきます。
単に高齢者の方々のお世話をするだけではなく、自立に向けた支援を目指して看護をしていただきます。

病院とは異なるゆったりとした…

募集要項

仕事詳細
利用者の健康管理、処置、受診対応を含めた看護業務全般を行っていただきます。
単に高齢者の方々のお世話をするだけではなく、自立に向けた支援を目指して看護をしていただきます。

病院とは異なるゆったりとした流れの中で、介護職員と協力してきめ細やかな看護を行い、高齢者の方が自立に向けて改善していく喜びを分かち合えるお仕事です。

~未経験者も安心の教育制度~
当社では新入職員教育にプリセプター制度を導入しています。
これは、入社して1年間は新入職員一人ひとりに先輩職員がマンツーマ ンでついて教えてくれる教育制度です。
介護未経験の方でも安心して働けます☆

~特別養護老人ホーム『いづはら』について~
◎利用者:要介護3以上の、身体的精神的に著しい障害があるため常時の介護が必要な高齢者
◎特徴:定員50名に対して、以下の体制でサポートしております。

●介護福祉士19人
●看護師および准看護師9人
●機能訓練指導員9人
●医師1人

~このお仕事のやりがい~
施設の看護師は高齢者の健康管理を重点に業務をおこなっています。
基本的に利用者の病状は落ち着いておられる方ですので、処置等に追われることなく利用者と関わりを持つ時間がとれます。
利用者の急変や突発的なことがない限り時間内に業務が終わるので、看護師はそれぞれの勤務時間を把握しており、終わりそうにない時はカバーして定時に帰ってもらう協力体制と意識を持っていますので、時間通りに帰れます!

~こんな人が向いてます~
〇子育てや家庭の時間をしっかり確保して働きたい方
〇処置に追われることなく、利用者とコミュニケーションをとりたいか方
〇介護の知識やスキルなど、専門性を磨きたい方
職種
看護師
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
長崎県
勤務地(住所)
長崎県対馬市厳原町東里223-3
勤務時間
①7:45~16:45
②8:30~17:30
③11:00~20:00
①~③のシフト制
残業あり。月5~6時間程度。
夜間待機(オンコール)は月5回程度。
夜勤はありません。
給与・年収
月給232400円〜259200円
夜間待機・調整手当5回含む
※前歴換算制度による加給あり
昇給年1回
賞与年2回4.0か月分
待遇・福利厚生
■通勤手当:上限31,600円
■マイカー通勤可能(駐車場無料)
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■業務災害補償保険加入
■ストレスチェック制度あり
■インフルエンザ予防接種費用全額法人負担
■ユニフォーム、シューズ貸与
■永年勤続表彰制度あり(勤続20年以上)
■法人オリジナル研修を年間19種類129回実施(2019年度)
求人更新日
2021年2月16日

企業情報

会社名
社会福祉法人 長崎厚生福祉団

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているRecruting Cloudの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でRecruting Cloudに登録されます。
その後、Recruting Cloudからメールにてご連絡があり、応募完了となります。
応募資格
資格:看護師または准看護師資格保有者
福祉施設未経験の方には丁寧に指導いたします。