1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医薬系 >
  6. 学術・テクニカルサポート >
  7. HENNGE株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

HENNGE株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

学術・テクニカルサポートの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年07月26日〜2099年12月31日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 残業少なめ

HENNGE株式会社

Customer Success Technical Specialist

『Eat unripe fruits and make mistakes early.』挑戦の文化!

募集要項

仕事詳細
お客様の成功をサポートし価値を提供するテクニカルサポートエンジニアを募集しています!

【業務内容】
自社クラウドサービスをご購入いただいたお客様に対し、導入後の運用支援・技術サポートを行う業務です。
各企業ごとに異なるお客様の既存のシステムや運用を理解しお客様の抱える課題を解決することで、お客様が自社クラウドサービスを長くご利用いただき、お客様を成功に導きます。また、お客様との対話を通じて、お客様の潜在ニーズを発掘しサービスの改善や、安心してサービスを使えるように情報発信を行います。

<具体的な業務例>
1. 問い合わせ・障害対応
− 自社クラウドサービスの運用に関するご質問への回答および、予期せぬ問題に対してトラブルシュートおよび解決方法を提示する。

2. 運用支援
− お客様が抱える課題に対して、システム管理者とエンドユーザー双方にとってベストな運用案方法を提示する。
− お客様の依頼をもとに、お客様に代わりお客様環境の設定を実施する。
− 自社クラウドサービスを長期間、継続的に利用いただくために必要なコンテンツを作成し発信する。

3. サービス改善
− お客様からいただくご要望を開発へのエスカレーションなど社内に届け、より良いサービスへ改善する。

【社】
成果だけでなく成果を出すまでの行動・過程もしっかり評価し、昇給/昇進に反映させる通しのいい評価制度を備え、社員ひとりひとりの働きやすさや産性を考えたオフィス空間にもをれています。
また、主性を尊重し、個の裁量はく、様々なアイデアを頑張り次第で形にすることを推奨しています。

【弊社クラウドセキュリティサービスについて】
弊社サービスはMicrosoft Office 365、Google G Suiteなどのクラウドサービスと連携して、情報漏えい対策、デバイス紛失対策、不正ログイン対策をクラウド上で実現するクラウドセキュリティサービスです。
Office365やG Suiteだけでは満たせない、大手企業様の厳しいセキュリティ要求を満たすサービスをリーズナブルに提供することで当サービスは国内外のITマーケットのクラウド化を支援しています。

#コロナ禍に求められる仕事 #Customer Success #Support
職種
学術・テクニカルサポート
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
フレックスタイム制 (コアタイム: 11:00-16:00)
標準労働時間1日8時間
給与・年収
年収:450万円〜700万円

■給与制度:月額固定給281,800円以上+会社の業績に応じた賞与(年2回)
■昇給:年1回
■賞与:年2回 6月・12月(各基本給2.5ヵ月分、入社月によって初回の賞与額は異なります)

【待遇・福利厚生】
・交通費支給(上限あり)
・社会保険完備
・出張手当
・持株会制度
・研修あり
・資格取得支援制度
待遇・福利厚生
■社内公用語英語化
2割の従業員が海外からジョインしており、グローバルを感じることができる環境があります。
2016年社内の公用語を英語に変更、世界に通用するIT企業を全員で目指しています。

■ワークスタイル変革
自律的な働き方を推進するため、リモートワークとそれに伴う設備、役員も含めたフリーアドレスなどワークスタイル変革に力を入れています。お客様に新しい働き方を提案している以上、自分達がそれを体現していなければなりません。

■英語教育支援
TOEIC受験やオンライン英会話授業など各英語教育の費用支給。

■セブ送り
費用会社負担でフィリピンのセブ島で1ヶ月英語漬けの生活を送ることが可能。

■日本語教育支援
日本語検定試験やオンライン日本語会話、など日本語トレーニングを受けることが可能。

■資格取得支援制度
各々のスペシャリティを伸ばすための取り組みに対して、講習料や受験料が支給されます。

#テレワーク推進中
休日・休暇
有給休暇 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 産休・育休 土日祝日休み 年間休日120日以上
スキル・経験
必須
・日本語がネイティブレベルもしくはビジネスレベルの方 (現在は日本企業が対象となるため日本語の顧客折衝が必要です。)
・英語にアレルギーがない方(英語でのコミュニケーションが必要な場合が多いため。意欲があれば全力で支援します。)
・スピード感と意欲を持ってコミュニケーションを取れる方
・日々改善されるSaaSに対して柔軟に対応できる方
・現状に満足せず、業務の改善点をとことん探求できる方 (決して妥協せず、自らや周りをより良く変化させられる方が評価されます。)

■会社が求める人物像
・テクノロジーの力を心から信じている方
・Learnaholic(猛勉強していないといられない)な方
・挑戦する仲間を応援し、また自分自身も挑戦への強い意欲を持っている方
・安定より柔軟、慎重さよりスピード、統制より自律、因習より革新を好む方

■部門が求める人物像
・目的意識と実行力をもち、周囲に良い影響を与えることができる方

歓迎
・TOEIC 600以上のスコアを保有する方
・英語で社内の人と会話ができる能力をお持ちの方
・SaaSベンダでの業務経験をお持ちの方
・テクニカルサポートなど、お客様の要望や質問に対して対応してきた経験をお持ちの方
求人更新日
2021年7月28日

企業情報

会社名
HENNGE株式会社

その他・PR

なぜ募集しているのか
【さらなる事業拡大のための増員!!!】

弊社は「テクノロジーの解放」というビジョンの下に、企業向けのクラウドセキュリティサービスなどを、自社で開発・提供しています。1996年の創業以来、これまでに多くの企業様に対するソフトウェアおよびサービスの提供をしてきました。2011年のサービス開始した主力サービスの法人向けクラウドセキュリティサービスは、業績も指数関数的な急成長を実現しています。
ご利用いただいているお客様に価値を提供し、弊社の成長も支えるCustomer Success Divisionでは、急成長に対応するため、私たちと一緒に挑戦し変化していく方を募集しています!
また、今後はIoT等の先進的な技術を駆使し、世界中の企業へ新しいワークスタイルを提案するなど、セキュリティ領域にとどまらず、チャレンジし続けていきます。
ぜひ、私たちと一緒に新しいものを作っていきましょう!
※1.2018年 株式会社富士キメラ総研「クラウド型グループウェア/セキュリティサービス市場動向」より
この仕事で得られるものは
■仕事の魅力/やりがい
近年、非常に注目されている分野である「カスタマーサクセス」領域において、自身の人間力や技術力をフル活用しながら、お客様と弊社の架け橋であり、お客様を成功へ導くアドバイザーです。
高い技術力を保持しながら、お客様が自走するために継続的に施策を立案し実行するため、技術力を養うだけでなく、SaaSビジネスにおいての仕組みや取り組みを理解し吸収していきながら成長することができます。
また、幅広い業界のお客様に対して年間 50 社を超す新規導入があるため、効率化や自動化にも関わることができます。
開発のスタイルは
開発環境
- コミュニケーションツールは、主にSlackを使っています。
- その他、SaaSサービスや社内エンジニアがスクラッチで作成した独自プラットフォームを利用します。

開発の特長
運用保守フェーズで、技術面でお客様をサポートしながら、より良い顧客体験を提供できるように企画・提案や改善を個なっていただきます。また、チャレンジすることを奨励する文化なので、新しい技術にトライしたい方にはとても良い環境です。
雇用形態備考
正社員
企業の特徴
自社製品/自社サービス / B2B / 一部在宅勤務可 / 転勤なし / 残業30H以内 / 服装自由 / 学歴不問

応募方法

選考プロセス
カジュアル面談(まずはお気軽にオンラインでお話しましょう!)

一次選考(マネージャー面接)

二次選考(部門責任者面接)

最終選考(役員面接)

#オンライン面接実施中
#コロナ禍でも積極採用中
#入社時期の遅延予定なし

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。