1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 管理職(営業) >
  8. 株式会社BNGパートナーズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社BNGパートナーズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年08月26日まで

  • 正社員
  • 転勤なし

株式会社BNGパートナーズ

部長の右腕として、事業を強力にサポート!営業企画チーフ募集!

弊社は経営コンサルティング及び
幹部人材紹介事業をメイン事業としている
ブティック型のサーチファームになります。

【幹部人材紹介事業】
ブティック型のサーチファームとして
年間100名強のCxOクラスを紹介。
数多くのベンチャー企業の支援を行っています。
経営戦略パートナーとして、経営人材の提案を行います。

~紹介事業データ~
平均決定年収:1080万円
得意ポジション:CxOクラス
平均決定年齢:38歳

【プロエージェンシー事業】
正社員の紹介だけではなくCxOクラスを
業務委託型で紹介します。

【FAMA事業】
経営戦略から落とし込まれた財務戦略を提案。
企業の成長を加速させる戦略的な資本業務提携を行います。

募集要項

仕事詳細
”部長の右腕としてチームをまとめながら、営業活動の管理や業務改善、活動分析や提案など、コンサルタントのサポートをしていただける方を募集しております。

【具体的には】
・営業予実管理
・取引先対応及び業務ツールの運用管理(アカウント作成、実績報告、支払手続き)
・チームスタッフの業務計画・実行の管理、教育、上長へのレポート
・salesforceの仕様変更(新規、修正等)の提案、業務フローの改善。開発時のシステム部門とのQA。”
職種
管理職(営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社:東京都千代田区五番町4-5 五番町コスモビル3階
交通
JR市ヶ谷駅より徒歩3分
東京メトロ・都営新宿線市ヶ谷駅より徒歩4分
給与・年収
324万円〜450万円

324万円〜450万円 *みなし残業代(月40時間)を含む
※経験・能力を考慮のうえ、話し合いにて決定します。

給与見直し 年2回
賞与 年2回(完全業績連動、3月、8月)
待遇・福利厚生
【社会保険】
雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険

【諸手当】
通勤手当
ありがとう手当
子どもから学ぶ手当
認可外保育園手当
リフレッシュ手当
休日・休暇
※年間休日125日
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇
慶弔休暇
アニバーサリー休暇
失恋休暇
パパママ休暇
リフレッシュ休暇
週休2日制(土日祝日)
※一部社内カレンダー制度により変動があります。
祝日振替出勤有、GWや夏季休暇は一週間ほど。
配属部署
営業企画部
求人更新日
2021年8月26日

企業情報

会社名
株式会社BNGパートナーズ
本社所在地
東京都千代田区五番町4-5 五番町コスモビル3F
設立日
2009年09月
資本金
54,300,000円
代表者
代表取締役社長 蔵元二郎
従業員数
40人
平均年齢
管理部長候補
URL
https://www.green-japan.com/company/3606
業種
サービス系
事業内容
■ベンチャー幹部人材に特化したエグゼクティブサーチ事業(人材紹介事業)  

 (厚生労働大臣13-ユ-304467)

■顧客のプロジェクト単位でプロフェッショナル人材を紹介するタレントシェアリング事業

その他・PR

求人の背景
現在、弊社では企業成長の為、新規事業立ち上げや既存事業拡大を進めています。
配属となる営業企画部では業績拡大に伴い、コンサルタントチームの成果の最大化をサポートする営業企画部の機能・体制を強化します。
この仕事で得られるもの
【 魅力 】
・多種多様なビジネスモデルに触れることができるため視野が広がります。
・一流のビジネスマンとの折衝経験は、自然と視座が高まります。
・BNGパートナーズは機会の報酬を重要視しております。
半期での査定の中で、リーダー、マネージャー、事業部長、新規事業ポジションと、
活躍した社員にはチャンス(成長の機会)をお渡しします。
組織文化
BNGパートナーズでは上昇志向あるメンバーが集まっています。
集ったメンバーが成長できるよう積極的な機会提供を行っています。
以下はその一例となっています。

《抜擢人事》
成長の機会を促すために結果を残した
メンバーに対しては機会提供をします。
平均年齢30歳ながら、執行役員には新卒1年目や女性も就任しました。

《全社員が新規事業提案可能》
全社員が新規事業を社長に提案できるチャンスを持っています。
事業化可能の判断があれば新規事業を推進していただきます。

《事業部合宿》
全てのメンバーが会社・組織づくりに参加しています。
重要事項は半年に一度の合宿で決議することで、
全員が会社を経営する視点を持っています。

《愛の説教部屋》
成長するためにメンバー相互のFBが必要と考えています。
弊社では愛の説教部屋という制度を導入し、
全社員が誰に対してもFBをする仕組みを作っています。

《本のソムリエ》
ビジネスマンとして成長するうえで知識を仕入れることが不可欠だと考えています。
会社指定の書籍を貸与し、月1で読み合わせを行います。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
選考プロセス補足
書類選考→一次面接→適性診断テスト→2次面接→最終面接→内定

・選考回数や適性診断テストの実施時期は、候補者様により若干異なります。
採用人数
1
応募資格
【必須条件】
・エクセル/Google Spreadsheet中級以上(複数の関数を組み合わせて業務資料を作成、管理できる)
・ピープルマネジメント(3名以上、1年以上)

【歓迎条件】
・ベンチャー企業での就業経験
・Salesforceの使用経験(1からレポートの作成、プロセスの作成などができるレベル)
・法人営業経験
・Google Apps Scriptの使用経験

【人物像】
・誠実である。
・愚直に物事に取り組める。
・突き詰めて考えることができる。
・昨日の自分より成長した今日の自分でありたいと思っている。
・相手の期待を超えたいと思っている。

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:455万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。