1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 石川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社アイビックス北陸の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アイビックス北陸の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年11月16日〜2020年12月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

株式会社アイビックス北陸

[社]未経験歓迎[1]機械警備[2]貴重品の運搬ドライバー

不景気の影響を受けず、業績絶好調!警備のお仕事の中でも珍しい職種だから、先輩たちもみんな未経験から始めています!
色んなセンサーを駆使して、遠隔で施設の警備を行っている当社。24時間365日警備ができるだけでなく、防犯や火災、ガス漏れ・水漏れなどにも対応できるとあって、現在でも業績好調!お客様からのご依頼も続々と増えています。そこで警備に関わるスタッフを大増員!2職種とも未経験から始められますし、ドライバーは普通免許だけでOK!現在は、未経験から始めた20代〜60代の幅広い年代が活躍中です◎

募集要項

仕事詳細
[1]機械警備
警備装置を使用して遠隔から犯罪・盗難防止、ガス漏れ・水漏れなどの対応を行います、緊急の際は現場に急行し確認をします。110番、119番通報もできるシステムです。

[2]貴重品の運搬ドライバー
銀行や店舗、ATMなどから売上金や有価証券などの貴重品を回収し特殊車両を使って運搬します。
職種
ドライバー、倉庫管理・作業、警備員・守衛、ビル・設備管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
石川県
勤務地(住所)
金沢市新神田5丁目2-3
勤務時間
[1]週総労働時間40時間(※変形労働時間制)
8:30〜翌8:29(休憩8時間)
⇒24時間勤務で1勤務2日換算、10勤務/月
※残業月平均20時間
[2]7:00〜16:00(休憩1時間)
※7:30始業の場合もあり
※残業月平均18時間

・休日休暇
[1]4週8休制
[2]週休2日制(シフト制)
交通
北國銀行金沢西部支店さん横 新神田交差点すぐ
給与・年収
月給16万円〜22万円
■家族手当 ■夜勤手当(1回1500円)
待遇・福利厚生
◆社会保険完備 ◆交通費支給(月2万円迄)
◆マイカー通勤可(無料駐車場有)
◆昇給有 ◆賞与年2回
◆資格取得支援制度
◆資格手当有(月2万円迄)
◆制服・靴貸与
求人更新日
2020年12月13日

企業情報

会社名
株式会社アイビックス北陸
URL
http://www.aivix-hokuriku.co.jp/
事業内容
セキュリティ業務
貴重品運搬業務
自動運行システム
駐車場管理業務
清掃管理業務
環境衛生管理業務
設備管理業務
人材派遣業務
環境エコロジー事業

その他・PR

お客様の安心と安全を守っています
警備事業や清掃事業を手がけ、52年の歴史を持つ
<株式会社アイビックス>のグループ会社として誕生した当社。
サービスの一つに『遠隔警備』があります。

これは、お客様の建物内にセンサー・カメラを取り付け
自社センターで不審者や不審物、火災やガス・水漏れがないかを監視するサービス。
無人でも24時間365日警備を行えることから、
警備スタッフの人数にお悩みのお客様を中心に需要が高まっています◎

このほか、当社では特殊車両での貴重品の運搬警備、
現場で柔軟に対応する交通誘導、ATMの管理など
トータルセキュリティシステムを提供しています。
遠隔で見守る【機械警備】
自社センターのモニターから担当の施設を監視するお仕事です。
施設に異常があるとアラームが鳴るので、
アラームが鳴ったら、あなたも現場へ急行!
状況によってはセンターで110番・119番通報も行います。

監視は24時間365日行うため、交替で対応していきます。
常に複数のスタッフで監視を行いますし、
最初は先輩とペアを組んで業務にあたるので、未経験の方も安心して始められますよ。
システムの使い方や有人警備の知識などは、研修でもしっかり学べます◎

現在は、20代2名・30代3名・40代3名の計8名のスタッフが活躍中です!
貴重品を運ぶ【ドライバー】
現金や有価証券、貴金属といった貴重品を運ぶお仕事。
必ず2人1組で銀行や店舗、ATMなどに行き
貴重品を回収、ご指定の場所へ運搬します。

万が一に備えて運搬には特殊車両を使いますが、
普通免許があればOK!AT限定でも大丈夫です。
普通免許以外にも『貴重品運搬検定』という資格が必要ですが、
検定費用などは全額会社が負担するのでご安心を◎
先輩たちもみんな入社後に資格を取りましたよ。
資格を取るまでは、資格のいらない業務で経験を積んでいきましょう。

現在は、20代4名・30代3名・40代4名・
50代6名・60代5名の計22名のスタッフが活躍中です!

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

ご質問は、お電話にてお気軽にどうぞ!最後までお読みいただきありがとうございました。
★【1】応募・面接を希望する方。
>お気軽にお電話・またはWEBにてご応募下さい。
追って面接日時をご案内いたします。(WEB応募は24時間受付中!)
★【2】応募はしたいが、まだ検討中の方。
>原稿内「らいくボタン」にて弊社への興味を通知下さい。
→はたらいく登録者限定。ご興味を持って頂いた旨
通知頂き、弊社もぜひお会いしたいと感じた場合、
「らいくボタン」を押し返させて頂きます。
応募はその後でも大丈夫です!
★また、「検討リストに保存する」こともできますよ。
応募資格
■高卒以上
■要普通自動車免許(AT限定可)
■未経験者歓迎!
■20代〜60代活躍中!