1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 構造解析・意匠設計 >
  7. 株式会社FBKの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社FBKの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

構造解析・意匠設計の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年11月16日〜2020年12月14日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

株式会社FBK

[社]未経験スタート歓迎!建築板金工事スタッフ

創業40年以上!信頼と実績が強みの安定企業!先代から受け継がれた伝統と革新により業績絶好調!

「仕事も遊びも本気で取り組んでほしい!」がモットーの会社です。仕事は本気でやればドンドン楽しくなっていきますし、遊びは全力で楽しまないともったいない!平日だけど友人や家族と旅行に行きたい…など、希望があればしっかり考慮します。どうぞ行ってきてください!メリハリをつけて働ける環境で、一流の職人を目指して人生を楽しみましょう!

募集要項

仕事詳細
各店舗から大型商業施設、公共施設まで、様々な建物の屋根や外装工事をお任せします。
<具体的には…>
●金属板を加工して水切・棟包の取付
●外壁に仕上げ材のサイディング(外壁材)を施工
●屋根の下地となるタイトフレームの溶接取付
●折板・立平・段葺などの屋根材施工
●軒樋、たて樋の雨樋施工
など

屋根や外装は誰からも目につく部分。だからこそ、よりキレイに見えるように仕上げるのが腕の見せ所です!また、雨漏り防止のため、雨仕舞など、技術が問われる業務もあり、やりがいがあります!

最初はできることからスタート。一から様々な作業を一緒に経験しながら、成長していきましょう。手取り足取り教えるので、ぜひ、弊社で活躍して下さい!
職種
構造解析・意匠設計、設計(建築・土木)、プラント設計、空調・電気設備・配管設計、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
現場は関西一円です。
⇒一度事務所に集合の上、現場へ移動します。
現場の近くの場合は車でピックアップします。
◎【事務所】…兵庫県尼崎市武庫町2-28-4
勤務時間
8:00〜17:00(現場により前後)
※早く終わっても日給は保障!
交通
◎阪急「武庫之荘」駅〜自転車15分・バイク10分
◎バス「武庫町2丁目」停よりスグ
給与・年収
日給1万2000円〜2万円
※能力や資格を考慮の上、給与決定!
待遇・福利厚生
交通費規定支給、昇給・昇進あり、賞与年2回、
制服貸与、社会保険完備、車・バイク通勤OK、
社員旅行あり(あなたの希望も聞きます!)、
資格取得制度(溶接・玉掛け、高所作業車など)
※研修期間3ヶ月あり(条件変更なし)
休日・休暇
日曜日、GW・夏季・年末年始休暇
求人更新日
2020年12月14日

企業情報

会社名
株式会社FBK
代表者
藤田 拓也
事業内容
建築板金工事

その他・PR

ここはあなたに約束します
最初は右も左も分からなくて当たり前!むしろそんな方のほうが、基礎から教えられるので大歓迎です。焦らずに少しずつ学びながら、一生活かせる技術を身に付けましょう。最初の1年は、実際の仕事を見ながら、専門用語や道具の名前・種類などを覚えて、金属板をハサミで切れる様に練習していきます。資格取得支援もありますので、やる気がある方なら溶接・玉掛けなど、好きなだけ取得ができます!
ここは覚悟して欲しい
1週間〜3ヶ月毎に現場が変わり、使用する材料も変わります。屋根や壁など扱う物も様々で、覚えることは正直たくさんあります。また、早く一人前になれるよう、新しいことに取り組むことも大切!ですが、そこにこの仕事の楽しさを感じられるはず!外壁や屋根の仕上げは多くの方に見られますから、キレイに仕上げないといけません。まさに「腕の見せ所」!このやりがいと達成感を味わってください!
現場での仕事はこんな感じ!
◎08:00…現場で朝礼をしてお仕事スタート
◎10:00…小休憩
◎12:00〜13:00
…お昼休憩後、午後からお仕事スタート
◎15:00…小休憩
◎17:00…お仕事終了

◆現場ではまずは墨だし作業から始めます。
※墨だしとは、屋根などに貼りつける物の
位置を決めて印をつける作業
◆取り付ける位置が決まると実際に、
屋根の板や留め具など様々な物を
取り付けていきます。
※雨や風、台風に見舞われても
ビクともしないように丁寧に行います
◆後は、仕上げや雨仕舞などをすれば完成!

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきましてありがとうございます!

応募は、下記「応募する」より必要事項を記入のうえ、送信ください。
お電話での応募やお問い合わせも大歓迎!お気軽にどうぞ。

応募することをお悩みの方は『検討中リストに保存する』をクリックして、
じっくりと考えていただければ幸いです。
選考プロセス
■応募 → ■面接※履歴書(写貼)持参 → ■採用

※面接日時については、お気軽にご相談ください。
※現在、お仕事をされている方でも可能な限り融通をききます。
※入社日なども相談に応じます。
応募資格
学歴不問 ★第二新卒の方大歓迎!
※35歳までの方(長期キャリア形成を図る為)
★未経験の方大歓迎!
★一からのチャレンジを応援します!
◆兵庫勤務地企画◆