1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 石川県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  7. 株式会社橋設備工業の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社橋設備工業の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年11月16日〜2020年12月14日まで

  • 正社員
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 40代以上活躍中

株式会社橋設備工業

[社][1]配管工(見習いスタートもOK!) [2]現場監督

<月給25万円以上!>賞与年3回!家族手当もしっかり!お持ちの管工事・土木工事の資格・経験を当社で活かしませんか?

「月給制の安定した収入を得て、安心に暮らしたい」という方大歓迎!管工事や土木工事の経験がある方も未経験から始める方も、賞与年3回!さらに家族手当や資格手当の支給もあり、毎月安定した収入を得られます。出張もなく、日祝の休日に加えて、働き方改革にならってGWやお盆、正月などの長期休暇もあり。大切な人とゆっくり過ごす時間もきちんと取ることができ、プライベートも充実させられますよ。

募集要項

仕事詳細
[1]配管工
金沢市・野々市市で、公共事業をメインとした道路の水道管・ガス管の交換工事、修繕工事などをお願いします。
見習いからのスタートもOK!先輩の補助作業を行う“手元”から始めて、基礎知識から学ぶこともできます。
[2]現場監督
上記の工事の現場管理や役所との打ち合わせ、工程管理、写真管理などをお願いします。

※[1][2]どちらとも会社に出社して現場に行って頂きます。
職種
建設・建築・設備工事スタッフ、建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理、空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
石川県
勤務地(住所)
金沢市横川6-100(本社)
勤務時間
8:00〜18:00(休憩あり)
※安全第一のため、状況に応じて勤務時間の変動あり
交通
(本社)ラウンドワンスタジアム金沢店さん近く ※車通勤可
給与・年収
[1]月給25万円〜40万円(見習い:月給20万円〜25万円)
[2]月給25万円〜45万円
上記金額+賞与3回分+手当等
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与年2回+決算賞与(合計/月給の2〜4ヵ月分/業績による)
■資格手当
■資格支援制度(施工管理に関する資格多数)
■家族手当
■子育て応援手当(子供1人につき8000円〜1万4000円)
■通勤手当
■社会保険完備
■退職金制度
■いしかわ男女共同参画推進宣言企業
■屋内禁煙
■定年:65歳(再雇用制度あり)
休日・休暇
日祝、他(会社カレンダーによる)
GW・お盆・正月など長期休暇あり
★社長がみんなになるべく多く休みをとってほしいという思いから、年々休みが多くなっています!
求人更新日
2020年12月14日

企業情報

会社名
株式会社橋設備工業
従業員数
15名
事業内容
配管工事

その他・PR

◆安定した業務量があります
「依頼がないから仕事もない、休みが多くて収入もない」
「最近は仕事量がぐっと減ってしまった…」
不況下でそんな悩みを持っている方もいるはず。
当社は公共工事がメインのため、この不況下でも依頼が途切れず
安定した業務量を確保しています。

当社の賞与は決算賞与を含めて年3回。子育て応援手当は子供1人につき8000円〜1万4000円/月。
年1回の昇給やお持ちの資格に応じた資格手当もあり。
資格支援制度も利用できるので
さらにスキルアップしたいという方にもピッタリです。
ぜひお持ちの経験やスキルを当社で活かしてみませんか?
◆既存の配管の新設及び修繕工事
当社が行う作業は、
水道管やガス管といった道路下に埋設されている配管を
新しい管に布設したり、錆びた部分や穴・詰まりなどを直すなど、
既存の配管の修繕作業が中心です。

公共工事をメインに行っているので
安定した業務量があるのも安心できるポイント。

見習いからのスタートであれば、
先輩のそばで補助業務から始めながら、基礎を学ぶこともできます。
様々な施工管理に関する資格の取得支援制度もばっちり!(費用会社負担)
キャリアアップが可能です。

現場監督には役所との打ち合わせや工程・写真管理など
配管工事の現場管理全般をお任せします。
◆先輩インタビュー(40代・入社3年目・男性)
以前も別の会社で配管工をしていたのですが
ここに入社して驚いたのは安定収入が得られることと、
きちんと休みが取れること。

基本給が高く、資格手当や賞与もあるので
頑張りがきちんと収入に結びつくのでやりがいがあります。
また、入社後に資格を取得できるので
スキルも収入もアップできるのが嬉しいですね。

社会保険や退職金制度など福利厚生も充実していて、長く安心して働ける環境。
家族手当もしっかり支給されて助かっています!

長期休暇も多く、ちょっとした旅行にも行けるので
次はどこに行こうかと家族と相談するのが楽しみなんですよ。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
応募資格
■要普通免許(AT限定可)
※マニュアルの免許/資格取得支援制度あり
■土木作業の経験がある方歓迎
■管工事・土木工事の有資格者は優遇(資格手当あり)