1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 石川県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造スタッフ >
  7. 松崎鉄工所の転職・求人詳細

掲載終了

松崎鉄工所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年11月16日〜2020年12月14日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • マイカー通勤可

松崎鉄工所

[社]建物を地震から守る部品作り!工場内製造スタッフ

未経験の方も月給25万円〜!モノ作りに興味さえお持ちであれば、あなたも私達と一緒に仕事を楽しめます◎残業ほぼなし

地震大国とも呼ばれる日本では年々、「耐震」に対する関心が高まり続けています。そんな地震から建物を守るためのモノ作りを行っているのが<松崎鉄工所>。誰よりも社員想いで優しく、ユーモアのある社長を筆頭に30〜40代の男女4名という少数精鋭で楽しく働いています。みんなに共通しているのが「モノ作りが好き」ということ。経験がなくてもモノ作りに興味がある方はみんなで力を合わせて育てていきます◎

募集要項

仕事詳細
建物を作る木材のつなぎ目に取り付けて耐震性を高める金具など、建築設備用耐震金物の製造をお任せ。設計から製造、取付まで一貫して担当していただきます。製造も切断から穴あけ、曲げ、溶接まで様々な加工技術を身につけることができますよ。週1回程度、建設現場への納品作業もあり。耐震金物の他にも、机や下駄箱、棚なども製造しています。

◆未経験から始めた先輩が多く、専門知識は後から身につければ大丈夫。4名の先輩が丁寧に教えるので、徐々に知識とスキルを身につけていきましょう。
◆月に1回中部全域への出張あり。費用は会社持ちです。子どもに富士山を見せたいからと、静岡の出張に連れて行った先輩もいますよ。
◆作業の進行なども含め自由度がかなり高く、やってはいけないことをまとめた「ネガティブリスト」にあること以外は基本何でもやってOK!自分の働きやすさを見つけてくださいね◎
職種
生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
石川県
勤務地(住所)
金沢市東蚊爪1-23-7
勤務時間
8:00〜17:00(休憩1時間)
※残業ほぼなし
交通
※車通勤可
給与・年収
月給25万円〜30万円
※経験・能力を考慮の上優遇
<年収例>※入社2年目・Aさん(女性)
年収500万円(内訳/月給25万円+賞与200万円)
待遇・福利厚生
昇給年2回(業績による)
賞与あり
社会保険完備
制服貸与
休日・休暇
日曜、他(応相談)、有給休暇
※早く納品できれば土曜休みも可能
求人更新日
2020年12月14日

企業情報

会社名
松崎鉄工所
事業内容
製造業

その他・PR

◆イチから手に職を付けたい方にピッタリ!
主に作っているのは建築設備用の耐震金物。
地震から建物を守るために
木材のつなぎ目などに取り付ける金属部品を作っています。

培ったノウハウを活かし机や下駄箱、棚なども製造。
耐震金物は日常生活で目にする機会が少ないですが
今後もニーズの高まりが予想されています。
あなたには設計から製造、取付までを一貫してお任せする予定です。

経験がなくても月給25万円〜と高めのスタート!
どんどん知識を吸収して一人前になって欲しいから、
未経験者にも可能な限り高めの給与をお支払いしたいんです。
一人前になるまでは10年ほど掛かりますけどね(笑)。
◆誰よりも社員を思っている社長です!
社長の軸となっているのは「仕事は社会貢献」という考え方。
ニーズがあって初めて仕事というものは成り立ちます。
請け負える人達がいるからこそ、頼むことができる。
だからこそ、私達は他の人にはできないことをやる。
お互いを助け合う仕事こそ、社会貢献につながるのです。

そんな社長は誰よりも社員想い。
社員が自由に働けるように「ネガティブリスト」を作成しています。
やってはいけない事をリスト化することで
それ以外は何でもOK!というのが当社の方針です。
自由すぎるくらいだからお昼休みに
七輪を作って一人でBBQをする社員もいるんですよ(笑)
◆しっかり稼げる仕組みづくり
私たちの仕事は冬の寒さや夏の暑さが避けられません。
きついと思うこともある分、頑張りは給与や賞与で還元。
入社2年目で年収500万円も可能です!

やりがいもとても大きなもの。
私たちの仕事は地図に残る仕事です。
「お父ちゃん、これ作ったんだよ」と
子どもに胸を張れる仕事だと自負しています。

月に1回はチームを組み、中部全域での出張にも行きます。
出張費は会社が全て負担するので安心してくださいね。
中には静岡出張の際にお子さんを連れて
富士山を見に行った社員もいるんですよ◎
「自由を楽しめるからこそ面白い!」のが当社のスタイルです。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
応募資格
■要普通免許(AT限定不可)
■未経験の方歓迎
■性別や年齢問わず活躍できます!