1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 富山県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. ニッパ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ニッパ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年11月16日〜2020年12月14日まで

  • 正社員
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ

ニッパ株式会社

[社]月給29万円!経験を活かせる【企画提案営業】

<<求む!営業経験者◇残業少なめ・月給29万円>>自分の提案でお店の売上を変える…責任とやりがいの大きな仕事です。

スーパーなどに包装資材や衛生・厨房機器を提供する「ニッパ株式会社」。『食』にまつわるあらゆる商品を取り扱い、商品・売場・環境づくりをサポートしています。今も変わらず業績は好調!新しい仲間を募集することになりました。営業経験3年以上が対象にはなりますが、あなたの能力には厚い待遇でお応えします。月給は29万円。週休2日制で残業は月平均10時間と働きやすさは抜群です。ドライバーも同時募集中!

募集要項

仕事詳細
マネージャー候補として、スーパーマーケット等への包装資材等の提案をお任せします。
◆商材:トレーの販売
◆お客様:大手スーパー・大手食品メーカー・小売店・惣菜屋さん・レストランなど
◆販売方法:トレーのメーカーは多種多様。数ある商品の中から、お客様とコスト面や企業イメージをあげる提案などを行います(例えば環境に優しい素材を使うなど)。間接的にお店の売上に繋がったりコストダウンになったりと、経営を助けるアドバイザー的立ち位置とも言えます。商品の売上を伸ばすために「これとこれをセットにして、このトレーを使って販売してみましょう」など、積極的に提案していきましょう。
職種
ドライバー、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
富山県
勤務地(住所)
富山県射水市鷲塚588
勤務時間
8:30〜17:30(休憩1h/残業月平均10h)
交通
小杉駅より車で6分 ※車通勤OK
給与・年収
月給29万円(一律職能業務手当14万円含む)
★年収 29万円×12ヶ月+賞与年2回(58万円)=406万円
待遇・福利厚生
■社会保険完備 ■退職金共済■有給あり ■昇給あり(年1回5月)
■賞与年2回あり(昨年度実績:2ヶ月分)
■退職金制度(勤続3年以上)
■家族手当あり(お子様が大学生になるまで)
■通勤手当あり(月2万円迄) ■皆勤手当1万円あり
■試用期間6ヶ月(同条件) ■育児休業取得実績あり
休日・休暇
週休2日制(シフト、基本日曜+他1日)
※月〜土の間に1日休みあり
※他、会社カレンダーによる
求人更新日
2020年12月14日

企業情報

会社名
ニッパ株式会社
資本金
3500万円
代表者
代表取締役:前川 浩伸
URL
http://www.nippa-co.jp/
事業内容
食品包装資材・包装機器の販売など

その他・PR

ここはあなたに約束します
社会保険完備はもちろん、昇給・賞与や退職金制度、家族・通勤・皆勤手当など、厚い待遇で働くスタッフをサポートしています。育児休業取得実績もあり、ワークライフバランスを大切にしながら続けることができます。「腰を据えて働きたい」「安心できる環境でスキルを伸ばしたい」といった方に最適な環境です。
ここは覚悟して欲しい
商品やメーカーの数が多く、営業経験の豊富な方でも覚えるまでに時間がかかるでしょう。また価格やデザインの違うたくさんの商品の中で、本当にお客様に合う商品を提案しなければならないので、最初はプレッシャーも大きいと思います。より良い売場づくりの助けになるよう、様々なことを積極的に学び、トレンドに敏感になる必要があります。そこは覚悟して頂ければと思います。
頼られ、信頼される営業を目指しましょう
お任せするのは、大手スーパーや食品メーカー、
小売店などに向けたトレーの販売。
トレーには様々な種類・メーカーがあり、
その中からお客様のご要望に合う最適なトレーを提案していただきます。
お弁当の箱一つとっても色々な形のモノがありますよね。
蓋のかぶせ方が違っていたり仕切りの数が違っていたり…
モノによって作りやすさ・価格・見栄えが変わってくるので、
コスト面や企業イメージについてお客様と相談しながら
本当に合うトレーは何かを考えなければいけません。

売上に繋がった時の達成感を、あなたも味わってみませんか?
経験者も未経験者もOK!配送ドライバー
ドライバー職の方には、スーパーや食品加工会社への
食品容器の配送やカゴ車の運搬業務などをお任せします。
お届け先は富山県内がメイン。
一部石川県へお願いすることもあります。

まずは中型自動車を運転できればOK!
実務経験者や大型免許をお持ちの方は歓迎しますが、未経験者も大歓迎です。
先輩との同乗で仕事の流れや商品について学び、
ひとつずつできることを増やしていきましょう。

富山で腰を据えて働きたい方や中型・大型免許を活かしたい方にピッタリ!
待遇も充実していますので、安心して続けられますよ。
安心できる環境で長く勤めてほしいから
「新しい環境で再スタートしたい」「自分の可能性を広げたい」
といった意欲的な方でも、安定性は大切にしていると思います。
そんな方にも安心して頂けるよう、
当社では厚い待遇を用意しているのでいくつかご紹介しますね。

まずは給与の高さ!
月給は29万円。また休みは週休2日制で残業は月10時間以内。
さらに各種手当や育休取得実績有など、働きやすさは抜群です。

当社はスタッフのやる気を全面サポートしますし、会社の安定性もお約束します!
ワークライフバランスを大切にしたい方のご応募をお待ちしています。
同時募集:4tトラック配送ドライバー
食品容器の配送、カゴ車の運搬等
(富山県内東部・西部、石川県)
◆要中型免許(8t限定)※改正前の普免可
◆月給29万円〜(休日勤務2日を含む)
◆7-16時(休1h)
◆週休2日制
◆待遇「企画提案営業」と同条件
◆40歳以下の方(例外事由3号のイ)
◆大型免許・実務経験有の方優遇

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募の場合は、<WEB応募>か<電話応募>で受け付けさせていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「はたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。

※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
応募資格
40歳以下の方(例外事由3号のイ)
要普通自動車免許(AT限定可)
大卒以上
PC操作可能な方
営業経験3年以上
<<以下に一つでも該当する方は歓迎します>>
◎スーパーで働いていたorスーパーのSV
◎食品メーカー勤務経験