1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 石川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 株式会社サワヤの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社サワヤの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年11月16日〜2020年12月14日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 40代以上活躍中

株式会社サワヤ

[社]経験を活かせる電気工事士<ノルマ&転勤無し>

【入社の決め手は!?】仕事に対する姿勢や従業員へのフォロー体制に感動!サワヤの将来性を感じて入社しました♪

<電気工事士の経験者は優遇します>株式会社サワヤは金沢の本社を中心に、北陸3県・関東・関西・東海エリアの商業施設やオフィスの照明・電気工事を担う「でんき」や「あかり」の専門企業としてスタートしました。【転勤なし&賞与年2回支給♪】地元に根差して、安心安定しながら働きたい方にはピッタリな職場です!現在、20代・30代・40代と幅広い世代の転職者が多数在籍しています。気軽にお問い合わせ下さい。

募集要項

仕事詳細
【主な仕事内容】
スーパーマーケット、ドラッグストア、ショッピングモール、飲食店など様々な現場で内装の電気工事、照明器具の取り付けなどを行います。
※現場によっては夜間工事を伴う場合もあります。
【作業方法】
1時間程で済む簡単なメンテナンスから、数週間規模の大規模な現場まで様々ございます。基本的に二人一組で作業を行いますが、規模の小さなメンテナンスは一人で行うことがございます。また、工期の長い大きな現場では、他社スタッフと協力することもあります!
職種
ビル・設備管理、建設・建築・設備工事スタッフ、建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理、空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
石川県
勤務地(住所)
<ライティングショップ サワヤ>
金沢市駅西本町3丁目18番26号
☆野々市市・白山市・小松市などから通うスタッフも在籍中
勤務時間
08:30〜17:30 / 実働7.5h
現場により深夜勤務が発生した場合、時間外手当もしっかり支給させて頂きます。また、代理休暇などを取得して頂きます。
交通
中央市場前交差点近く / 金沢駅から車で5分
マイカー通勤OK、従業員専用の駐車場あり
給与・年収
月給21万円〜
※試用期間2か月有/期間中はアルバイト雇用:時給1100円
【月収例】入社5年目・未経験スタート・30代男性
450万円/月給23万円+賞与+各種手当/残業など
【月収例】入社3年目・前職経験あり・40代男性
550万円/月給26万円+賞与+各種手当/残業など
待遇・福利厚生
昇給年1回(5000円〜/業績による)
賞与年2回(給与1ヶ月分相当〜/業績による)
社会保険完備、退職金制度有、制服貸与
車通勤可、駐車場完備、通勤手当支給(規定有)
休日出勤・時間外手当、資格取得支援
社内表彰制度(社長賞・勤続年表彰など)
休日・休暇
土曜、日曜、祝日 / 月2回程土曜出勤あり
夏季・冬季・GW、有給休暇(ほぼ希望通り取得可能)
慶弔休暇、育休休暇(取得実績あり)
求人更新日
2020年12月14日

企業情報

会社名
株式会社サワヤ
設立日
1983年8月
資本金
2800万円
代表者
尾崎 東志郎
URL
http://www.308-al.co.jp/
事業内容
電気工事・設計・施工管理
ランプ照明器具販売
廃蛍光灯適正処理
リサイクルガラス商品開発・販売
屋上断熱シート施工・販売
中古オフィス家具の買取・販売

その他・PR

ここはあなたに約束します
長く安心してご活躍頂けるように徹底的にサポートをしていきます♪当社は電気工事業から始まり、環境問題などをテーマにした事業部を展開してきました。そんな企業だからこそ、「こういう風に仕事をしていきたい!」など現場の声をしっかりキャッチしていきます。個人のお客様から法人の企業様まで多方面から高い評価を獲得しています♪
ここは覚悟して欲しい
入社してからは当社の雰囲気に慣れて頂くために、研修同行を通じて、一緒に現場作業をして頂きます。現場で困ったことがあっても、先輩からアドバイスを受けることができるので、「今まで以上のスキル・経験をもっと磨いていきたい!」という方にもピッタリな職場です♪<現場の雰囲気を紹介>仕事の話や最近の話題など、施工管理のスタッフをはじめ、談笑を交えながら和やかに作業をしています。
【創業44年目を迎える当社♪】
創業当初、商業施設やオフィスの照明、電気工事を行っていました。ある時、お客様から「不用蛍光灯をなんとかして欲しい」という相談を受け、そこから使用済み蛍光灯の回収などのリサイクル事業を立ち上げることになりました。
【お客様の困り事から商品化へ】
工場のオーナー様との会話「夏場の工場内の暑さに困っている」ということから、断熱システム”冷えルーフ”の開発しました。
【安心安定ポイント♪】
1、転勤は一切ありません!
2、生活に欠かせない”光”
3、充実した社内待遇

応募方法

応募方法
最後までご覧いただき、ありがとうございます。
下記、「応募ページへ」ボタンより必要事項を入力の上、送信下さい。
追ってこちらよりご連絡させて頂きます。
お電話での応募・問い合わせも可能です。お気軽にご連絡ください♪
選考プロセス
【1】応募(エントリー)
まずは、応募フォームかお電話にてお気軽にご応募下さい。
【2】面接
面接では、より多くの方とお話したいと考えております。緊張せず、リラックスしてお越し下さい。
【3】採用
おめでとうございます!あなたと一緒に働ける事を、楽しみにしています!

<転職組が多数在籍中♪>
応募資格
■お客様第一に仕事をしていきたい方
■ブランクのある方でも大歓迎
■地元で腰を据えて働きたい方
■お客様の悩みを一緒に考えて改善していきたい方