1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 介護・リハビリ・福祉 >
  6. 理学療法士・作業療法士・言語聴覚士 >
  7. 看護師介護職キャリアの転職・求人詳細

掲載終了

看護師介護職キャリアの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

理学療法士・作業療法士・言語聴覚士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年03月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 社会保険完備
  • 交通費支給

看護師介護職キャリア

作業療法士/OT/正社員/和光市中央/無資格OK/4週8休/基本17時半まで/各種保険制度あり

募集要項

仕事詳細
日常生活における「応用的なリハビリテーション」のサポートをお願いいたします。

<主な仕事内容>
・移動や入浴
・食事や着替え
・料理や洗濯など家事の動作のほか、将棋、書道、園芸、木工、裁縫、体操などの訓練
・レクリエーションや創作活動

患者さんが回復していく過程を見られたり、感謝されたりする時に大きなやりがいを感じられるお仕事です!
職種
理学療法士・作業療法士・言語聴覚士
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県和光市中央2-6-75
勤務時間
8:30~17:30(休憩60分)
一部早出等の変形勤務あり
給与・年収
月給230000円〜
平成30年4月に開設した病院で一緒に働きませんか?

新規開設病院のため、自分のアイデアや意見が採用されやすい!
現在、回復期リハビリテーション以外に介護分野での訪問リハビリテーションや地域包括ケアへの展開も検討しています。
そのため、各セラピストの意見や経験が重要視され活かされていきます。

<求人のおすすめポイント>
・無資格OK!「この仕事をやりたい!」その気持ちがあればOKです。
・社会保険完備(雇用/健康/労災/厚生年金)です。
・交通費支給します(規定あり)
・安定の正社員求人。やりがいを感じながら安定した働き方をしたい方へ。

【関連キーワード】
准看護師/看護スタッフ/看護助手/看護師/看護士/訪問看護師/助産師
待遇・福利厚生
■各種保険制度あり
■医師とのコミュニケーションがとりやすい
各患者様のカンファレンス及び毎週1回の職員全体でのカンファレンスにより、情報・知識の共有を図る機会を予定しています。
そうすることでリハビリテーション分野以外の勉強ができると考えています。
■幅広い研修
医療法人泰一会の施設に「飯能整形外科病院」、「所沢リウマチ・スポーツクリニック」があり、手術後の入院患者様から外来患者様のリハビリテーションまで、また介護老人保健施設「いるまの里」、「みかじま」での利用者様のリハビリテーション等、急性期から維持期までの幅広い段階での経験ができます。
■定期的な勉強会により、情報、意見交換あり
院内での定期勉強会及び法人全体での勉強会が2か月に1回開催されています。
そこでは症例検討や、リスク管理、医療安全等の発表が行われ、質疑応答や意見交換等を行っています。
また、各施設の先輩方も多く参加するので、悩み相談や現状の報告等のコミュニケーションがとりやすい場となっております。
■お花見やバーベキュー、忘年会、職員旅行等の付属施設全体での年間の行事充実
業務以外のコミュニケーションを大事にしています。
■クラブ活動
今後、業務終了後のクラブ活動(サッカー部、テニス部、茶道部等)を予定しており、仕事以外での趣味の充実を考えています。
興味のある方募集中です。
休日・休暇
4週8休(年間公休数110日 勤務表による)
有給休暇
夏季及び年末年始休暇
求人更新日
2021年3月13日

企業情報

会社名
看護師介護職キャリア
本社所在地
東京都千代田区丸の内1-6-6日本生命丸の内ビル21階

応募方法

応募資格
無資格OK

1からのスタートで、スタッフ間の関係が作りやすい!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:465万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。