仕事詳細
【公共・行政機関とのプロジェクトに携わる!noteの可能性を切り拓くカスタマーサポート】
「note」の月間ユーザー数が6,300万(2020年5月時点)を超えるなど、加速度的に成長を遂げている当社。事業拡大につき、CS業務を主軸としながら、並行して公共・行政関連のプロジェクトにも参画いただけるカスタマーサポートを募集しています。
【業務内容詳細】
・お問い合わせ対応(クリエイターや各種法人など)
・お問い合わせ対応を通じたファンの獲得、またはそのための工夫
・各案件のPDCA構築
・VOCの分析
・サービスやCS業務、社内体制など幅広い改善提案・実行
・サービス内の投稿チェック
・代表電話の応対
・CSに関わる公共・行政機関とのリレーション構築
・公共・行政機関と連携した社内プロジェクトへの参画
勤務地(住所)
東京都港区北青山3-1-2 青山セント・シオンビル 4階
給与・年収
500万円〜700万円
ご経験に応じてご相談させていただきます
※上記金額には45時間分のみなし残業代が含む
例)月給30万円の場合は7万9,400円
※実際の給与により異なる
※1ヵ月間の中で、上記みなし残業時間を超える勤務をした場合は、残業代を追加支給
待遇・福利厚生
■雇用形態
・正社員(試用期間:原則3ヵ月、待遇変更無し)
・契約社員
■諸手当
通勤交通費、残業手当
■福利厚生・待遇
・健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、厚生年金、雇用保険、労災保険
・お祝い金(結婚/出産)
・コンテンツ購入補助制度(5,000円/月)
・リモート勤務手当(60,000円/半年)
・自社主催イベントに参加可能
(クリエイターとの交流会など)
・ツール購入補助制度
・Welcomeランチの飲食代補助(オンラインランチ含む)
・オフィス内全面禁煙
休日・休暇
■土曜、日曜、祝日、年末年始
(年間休日125日)
■年次有給休暇※入社日に付与
(その後1年毎に勤続年数に応じた日数を付与)
■慶弔休暇
■生理休暇
■裁判員休暇
■産前産後休暇
■子の看護休暇
■育児・介護休業