1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 新潟県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 有限会社 ランドマークの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 ランドマークの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年11月09日〜2020年12月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • マイカー通勤可

有限会社 ランドマーク

[社]防火ドア[1]塗装作業員[2]組立て・溶接[3]事務員

地域に密着!建物の安全に必要な防火ドアの製作・販売を手がけています。【8連休などの長期休暇や手当が充実◎】

ビルや工場、病院に取り付ける防火ドアの製作から販売までを手がけて、設立から信頼と実績を積み重ねてきた【ランドマーク】。今回は塗装前の下処理を担当する作業員と組立て・溶接、事務員の合計3職種を募集します。挑戦を大切にしているので学歴や経験は一切問いません。社員思いの待遇と職場環境が大きな魅力!20代〜30代の男性スタッフを中心に、事務では女性スタッフものびのび活躍しています!

募集要項

仕事詳細
[1]塗装の下処理を行う作業員
シンナーぶき、パテ処理、金具つけ、積込といった、防火ドアの塗装前の下処理をお任せします!簡単作業なので、未経験の方も多数活躍中です。
[2]組立て・溶接
ビル・工場・病院などの建物に取り付ける防火ドア(スチール製)の制作をお任せします!(大きい機械の操作・組立てなど)
部門毎に担当をわける分業制です。希望に応じてお仕事をお任せしていきますね。※業務上、車の使用はありません。
[3]事務員
見積もりの作成をメインに、その他雑務をお任せします。女性スタッフ活躍中!
職種
一般事務、生産・製造スタッフ、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
新潟県
勤務地(住所)
新潟市江南区亀田大月2丁目3-15
勤務時間
[1][2]8:30〜17:30(休1.5h)※残業月平均20h
[3]8:30〜17:30
交通
「亀田駅」徒歩13分 ◆車通勤OK(無料P有)
給与・年収
[1][2]月給15万〜24万円
[3]月給13万5000円〜
☆応募前の職場見学もOKです!
待遇・福利厚生
◆社会保険完備◆厚生年金基金
◆通勤手当◆精勤手当◆時間外手当
◆昇給有(業績による)◆賞与年2回
◆退職金制度(勤続5年〜)◆有給休暇
◆試用期間(3ヶ月/同条件)
◆制服・作業服有◆育児休業取得実績有
休日・休暇
[1][2]日祝、第2・4・5土曜、他会社カレンダー
お盆・正月休み有 ☆年間休日100日
[3]土日休み
求人更新日
2020年12月7日

企業情報

会社名
有限会社 ランドマーク
事業内容
防火ドアの製作・販売

その他・PR

20代〜30代の男性活躍中!【作業員】
防火ドアの塗装前の下処理作業をお任せします。
具体的にはシンナー拭きやパテ処理、金具つけ、積込作業。
どれもシンプルかつ分担された作業で、
自分の仕事に集中して取り組めます。
使う道具や業務についてはイチから指導するので安心してください。
難しい作業はないのですぐにコツを掴むことができると思いますよ。

建物の安全を守る防火ドアは世の中から必要とされている製品のひとつ。
だから業務量は常に安定しています!
20代〜30代の男性スタッフ中心の職場は活気にあふれ、
日々を楽しく過ごしつつも長く腰を据えて活躍できます。
頑張りと努力を還元!【組立て・溶接】
ビルや工場、病院などの建物に取り付けるスチール製の防火ドアの製作をお任せ。
大きな機械の操作や組立てなど、それぞれの作業が部門毎に分かれている分業制で
あれやこれやと様々な作業に追われることはありません。
どの作業を担当するかは希望に沿うので、
何がしたいのか遠慮せずにご相談ください。

まずは機械の操作や組立て方など基本からスタート。
技術もしっかりと身につきます!
頑張りも目に見える形で還元され、
経験を積めば積むほどメリットが増えていくはずです。
実際に未経験入社の先輩スタッフは
わずか3年で月収25万円を実現しています。
3職種ともに未経験スタート大歓迎!
今回は事務員もあわせて募集!
見積書の作成や付随する雑務などをお願いしますね。
現在は女性スタッフが活躍中です。

会社のモットーとしてゼロからの挑戦を大事にしているため、
作業員、組立て・溶接、事務員の3職種ともに学歴・経験は問いません。
指導やサポートもバッチリだから安心して始められますよ。
自分の仕事に専念できる職場環境で
コツコツ頑張ることが得意な方もやりがいを感じられます!

また長期休暇や精勤手当をはじめとした社員思いの福利厚生も大きな魅力!
職場見学も受け付けているので興味があればお気軽にお問い合わせください。

応募方法

応募方法
応募はWebか電話で受け付けています。
[1]Web応募の場合
画面下【応募する】ボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
24時間受け付けています。
[2]電話応募の場合
「転職サイトのはたらいくを見た」と気軽にお電話ください。
※面接時、履歴書(写貼)・職務経歴書を持参
応募資格
■59歳以下(定年60歳)■学歴・経験不問