1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 有限会社 彩貴の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 彩貴の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年11月07日〜2021年01月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 賞与あり
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

有限会社 彩貴

【2tドライバー】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

【まずはご応募を!】◆必要な資格は、当社の費用負担で取得可能。全くのゼロからデビューできます!

今回の採用では、幅広い層の方との出会いに期待しており、特別な応募資格は設けていません。経験や学歴、年齢、性別などは一切不問で、現時点では普通自動車の運転免許(AT限定可)をお持ちであればOK。未経験の方も、月収25万円からのスタートです。

中型免許や小型移動式クレーン、玉掛けなどの資格は、入社後に当社の費用負担で取得していただけます。実際に、前職が大工や工場の現場スタッフといった先輩も活躍中ですので、経歴などの面で応募をためらう必要はありません。

現在、ドライバーは26〜63歳までの14名で構成されています。コア年齢層は40〜50歳代で、全員が中途採用での入社。志望動機も人それぞれですので、そこに対するこだわりもありません。「自宅から近かった」といった理由でもOKです。

週末や夜間の面接も相談に応じます。フリーターからの社会人デビューを目指している方から、人生の再スタートを切りたい方など、ぜひ気軽にご応募ください。過去には女性ドライバーも在籍しており、色んな方が活躍できる環境です。

募集要項

仕事詳細
建築現場へ鉄筋などを配送する、2tトラックドライバーとして活躍してください。鉄筋会社で荷物を積み込み、現場へと向かっていただきます。

【具体的な業務内容を紹介!】
配送先は、戸建て住宅や高層ビル、老人ホームに幼稚園など、あらゆる建築現場となります。1日の配送件数は2件ほどで、現場は都内と埼玉近郊エリアが中心。1日の走行距離は100km前後です。

基本的に手積み手降ろしはありません。移動式小型クレーンや玉掛けの資格をお持ちでない方は、配送先現場との調整を行います。

【経験がなくても大丈夫です!】
入社後、未経験の方は同乗研修からのスタートです。業務の流れや運転技術などを丁寧に指導しますので、ぜひご安心を。もちろん、すでに充分な経験をお持ちの方は、早い段階でどんどん仕事をお任せします。お持ちのスキルやノウハウを、大いに発揮してください。

【人との触れ合いも楽しめます!】
慣れてくれば、配送先の担当者や職人さんたちとも仲良くなり、ちょっとした世間話なども楽しめるようになります。長い取引を通して良好な関係性を構築できていますので、きっとスムーズに溶け込んでいけるはず。人との触れ合いが好きな方にも向いている仕事ですよ。
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
有限会社 彩貴 <越谷車庫>
埼玉県越谷市西新井123-1
勤務時間
8:00~17:00
※その日の仕事が終われば時間内でも退社OK!
給与・年収
月給250,000円以上
待遇・福利厚生
◆昇給有 
◆賞与有(規定有) 
◆社会保険完備 
◆交通費規定内支給 
◆資格取得支援制度有 
◆各種手当有 
◆制服貸与 
◆携帯電話支給 
◆社員旅行 
◆忘年会(温泉旅行) 

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
隔週土曜、日曜、祝日、GW、夏季、年末年始
求人更新日
2021年1月30日

企業情報

会社名
有限会社 彩貴
本社所在地
埼玉県草加市新栄4丁目829番地71
設立日
2006年3月
資本金
600万円
代表者
代表取締役社長 島村 和彦
従業員数
15人
URL
https://www.sai-ki.net/index.html
事業内容
運送全般(鉄筋・木材・保安材・建築資材・石材・タイル等)
産業廃棄物収集・運搬

その他・PR

【働き方を選べます!】◆プライベートを充実させるか、稼ぎを重視するか、あなたの希望に応えます!
配送先の状況や道路の渋滞などにより、どうしても残業は発生しますが、仕事が早く終わったときは定時を待つことなく帰宅して構いません。ときには、お昼過ぎには業務を終えられることもあり、メリハリをつけた働き方ができるでしょう。

また、基本的には隔週土曜と日曜、祝日がお休みですが、完全週休2日制とすることもできます。もちろん、がっつり稼ぎたい方も大歓迎。スキルや経験にもよりますが、頑張れば45万円ほどの月収を手にしていただけます。

実際に、当社にはプライベートを重視させたい方、頑張って稼ぎたい方など、色んなタイプのメンバーが活躍中です。手にしたい収入と仕事量のバランスを相談していただければ、希望に応じた配送コースを用意しますので、遠慮なく声に出してください。

ちなみに、当社のドライバーは気さくな性格の持ち主ばかりで、気持ち良く働ける職場であることもアピールポイントです。歓迎する人物像などは特にありませんが、仲間との交流を大切にしたい方にも魅力的なフィールドとなるでしょう。
【記者の視点】◆社員の皆さんを大切に考えている、とてもあたたかな企業文化を魅力に感じました!
今回の取材では、ドライバーの皆さんをはじめ、多くの方から話を聞かせていただきました。なかでも印象に残っているのが、代表である島村氏の「私は社員がミスをしても、叱ったりすることがほとんどないんですよ」という言葉です。

その理由を尋ねると「誰だって、ミスをしたくて働いているわけじゃありませんし、そもそも完璧な人間なんていません。それに、失敗して落ち込んでいる社員を叱っても、さらに追い打ちをかけるだけですからね」との言葉が返ってきました。

こうした代表だからこそ、ドライバーの皆さんとの距離感も近く、とても良好な関係性を築けているのだとか。現在は、年に1回の社員旅行や家族を招いてのBBQなども行っており、そうしたイベントの際は大いに盛り上がるそうです。

島村氏は「いずれは、社員旅行にみんなの家族も招待できるような会社にしたいですね」とも語ってくれました。面接は、この島村氏がざっくばらんな雰囲気のもとで行ってくれます。まずは話を聞きに行かれてはいかがでしょうか。
運転免許さえ取得していれば、経歴などに関係なく、誰でも始められる仕事。それがトラックドライバーです!
保永辰夫 (入社5年目)

企業PR
2006年の設立から常なる売上アップを実現。国内有数の鉄筋会社などとも直取引をしています!

私たちは、木材や鉄筋、保安材、建築資材などをメインに扱っている運送・運輸会社です。ユニック車や増トン車など豊富な車両を取り揃え、幅広い顧客ニーズに応えていけることが大きな強み。また、ドライバーによる現場での対応力も高く評価されており、紹介などによって着実に顧客数を増やしてきました。現在は、地場企業から国内有数の大手企業まで、鉄筋会社を中心とする約30の企業との直取引を実現。2006年の会社設立から、常なる売上アップを続けています。

また、社員同士の仲が抜群に良いことも、ぜひアピールしておきたいポイントです。全員が中途採用で入社していることもあり、社歴や経験、年齢などによる垣根は一切ありません。各ドライバーと代表との距離感も近く、誰もが自分らしくイキイキと働いていける環境です。こうした社風が、企業としての競争力を生み出している側面も多々あるのではないでしょうか。

近い将来には年商3億円を実現させ、いずれは5億円、10億円といった大台に乗せる目標も掲げています。木材や鉄筋、保安材、建築資材などは、常に社会から必要とされる荷物であり、将来性についても折り紙付き。これからも、意欲的な姿勢でビジネスに向き合っていきます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
要普通免許 ★ユニック・玉掛け資格者優遇!

☆20代~50代活躍中!

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:402万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。