仕事詳細
・子育てと両立可能!リフォームのサポートプランナーの仕事内容について
リフォームの提案を通じてお客様の課題を解決するお仕事です☆
独自の研修プログラムと、充実したサポート体制があるので住宅・不動産業界や営業経験がない方でも安心!
はじめは営業経験や業界知識のある先輩と一緒に行動するので、少しずつ覚えていってください。
【仕事内容】
▼お客様からのお問い合わせ対応
お問い合わせがあった方へ電話やメールにてコミュニケーションをとり、当社のサービスにご納得いただくことが営業の第一歩です。
▼住まいの悩みをヒアリング
当社のサービスにご納得いただければ、次に住まいの悩みをヒアリング。
お客様
▼プランの提案・受注
ヒアリング内容をもとにリフォームのプランや見積書をご説明し、ご納得いただければ契約へ。
【求める人材/能力】
★学歴・職歴一切不問!人物重視の採用です。
★第二新卒の方、社会人未経験の方、ぜひご応募ください!
★就業ブランクのある方(仕事復帰をお考えの方)も歓迎です!
【休日】
完全週休2日 GW 夏季休暇(5日程度) 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 特別休暇
【待遇】
■資格手当(月20,000円/専任宅地建物取引士) ■宅建手当(月8,500円) ■時間外手当 ■家族手当(月5,000円/扶養家族1人につき) ■役職手当 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(月15,000円まで) ■退職金制度 ■マイカー通勤可能 ※駐車場あり