1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 宮崎県 >
  4. 宮崎市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. アパレル系 >
  7. 店長・店長候補・マネージャー >
  8. ペッツファースト株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ペッツファースト株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年04月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 服装自由

ペッツファースト株式会社

【 やりがい・裁量大】 ◆ペットのバイヤー募集 ◆【 未経験者歓迎】

ペットと暮らす幸せや正しい文化を広げるため、責任あるペットオーナーとのマッチングから始まり、お迎えいただいたペットの衣食住に関わる様々なサービスをワンストップで提供するペットの総合企業を目指し事業を展開しております。また、全ての犬と猫が生涯を全うできる社会づくりにも取り組んでおります。

◆ペット販売事業
・子犬子猫専門のペットショップ「P’s-first」の運営
当社が定める審査をクリアした約1,600件の優良ブリーダー様のみと取引を行い、ブリーダー様からお預かりしたすべての子犬子猫は、ペットショップへ行く前に品質管理センターにて獣医師による厳重な健康チェックが行われます。全国71店舗のペットショップでは、ペットオーナーとの出会いを提供しております。

ペットをお迎え頂いたら終わりではなく、お迎え後の事業にも力を入れ取り組んでおります。
◆アフターサポート事業
・ほっとサポート
ペット保険ではカバー出来ないリスクに対して保障を行う当社オリジナルのサービスです。不慮の事故、病気でペットが亡くなってしまった際の保障をはじめ、予防医療としてワクチンチケット、避妊去勢チケットのお届けからECサイト・提携加盟店でご利用いただける割引サポートなどを提供しております。
ペットライフを継続的に支えるストックビジネスとなり、今後も様々なサブスクリプションサービスを展開予定です。

◆サロン事業
・トリミング
・ペットホテル

◆動物病院事業

◆老犬ホーム事業
・老犬ホーム
・里親探し
・ペットホテル/ドッグラン

ペットに関する事業活動だけではなく、「殺処分ゼロ」の社会を実現するために様々な活動に取り組んでおります。
◆CSR
・保護犬譲渡活動
・マイクロチップ普及活動
・聴導犬育成プログラム
・アニマルセラピー活動

募集要項

仕事詳細
【概要】
提携ブリーダー様を訪問して、子犬・子猫の買取りや、提携いただけるブリーダー様の新規開拓をお願いいたします。

【具体的な仕事内容】
◆子犬・子猫の買取
子犬・子猫を大切に育てている提携ブリーダー様を訪問し、ペットの見た目や健康状態などを確認して、買取るための交渉を行ないます。また、買取り価格の相場をつかむには8ヶ月ほどかかるので、経験を積んでいただくサポートをさせていただきます。

◆ブリーダー様の新規開拓、既存ブリーダー様のフォロー
入社後は、すでにお付き合いのあるブリーダー様への訪問が中心となります。慣れてきたら、新しい取引先の開拓にも取り組んでいただきます。大切なのはブリーダー様とのコミュニケーション。信頼関係がなければお話を聞いていただくことはできません。何度も足を運んで顔を憶えていただいたり、直接業務とは関係のないお手伝いをしたりして距離を縮めたスタッフもいます。

訪問・業務スケジュールは、ご自身で自由に調整することができます。
職種
店長・店長候補・マネージャー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮崎県
勤務地(住所)
【宮崎営業所】
宮崎県宮崎市清武町正手3-5-3
交通
JR日豊本線「清武駅」より徒歩5分
給与・年収
400万円〜650万円

◆月給30万円以上+インセンティブ
※ご経験や能力を考慮して決定します。
※研修期間中は、月給25万円~
成果は、インセンティブに還元。平均で、月5~10万円のインセンティブを支給しています。

◆給与改定:年1回
◆試用期間:3ヶ月~6ヶ月
待遇・福利厚生
◆賞与年2回(7月・1月)※業績に応じて
◆交通費全額支給
◆社会保険完備
◆社員割引あり
◆提携宿泊施設優待利用
◆提携保育園優待利用
◆託児所手当(上限月10万円までで、実費の半額負担)
◆健康診断(年1回)
◆インフルエンザ予防接種(年1回)
◆慶弔見舞金
◆私服勤務可(清潔感のあるオフィスカジュアル)
◆自動車通勤可、駐車場完備
休日・休暇
◆完全週休2日制(シフト制)
変形労働時間制(週平均実働40時間)
※基本的に10:00~19:00(実働8時間)勤務時間は自由度高く調整できます。
◆夏期・冬期休暇(各3日)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
配属部署
ブリーダー管理本部
求人更新日
2021年4月21日

企業情報

会社名
ペッツファースト株式会社
本社所在地
東京都目黒区目黒1-24-12 オリックス目黒ビル9F
設立日
2008年04月
資本金
100百万円
代表者
代表取締役社長 正宗 伸麻
従業員数
957人
平均年齢
インフラエンジニア
URL
https://www.green-japan.com/company/7045
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
・子犬・子猫専門のペットショップ「P’s-first」の運営

・アフターサポート事業

・動物病院の運営

・ペットサロンの運営

・ペットフードやグッズなどの開発・販売

その他・PR

求人の背景
子犬・子猫専門のペットショップ『P's-first』を運営している当社。現在、全国で71店舗を展開しており、ペットを求める方が増えていることから各店舗には多くのお客様にお越しただいております。そうした背景から、より多くのペットを買取ることが必要となり、新たにバイヤーを募集することとなりました。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▽Webレジュメ書類選考
▽面接(1~2回)
▽内定

※ご応募から内定まで、約2週間を予定しております。
※面接日・入社日はできる限り希望に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。
※ご応募から最短1ヶ月以内の入社が可能。
※上記は予告なく変更となる場合があります。
採用人数
複数
応募資格
学歴不問【職種・業界未経験、第二新卒、歓迎】
現在、バイヤー職のメンバーは全員男性で20、30代の若手が活躍中!!

【必須】
普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)

【歓迎】
・成長意欲のある方
・営業経験をお持ちの方
・バイヤー経験をお持ちの方
・新規顧客開拓の経験をお持ちの方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。