1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 株式会社BTMの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社BTMの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年02月16日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社BTM

\IT知識不問◎! IT知識を身に着け市場価値を高めませんか?!/【東京勤務/DX企画営業】ベストベンチャー100にも連続選出した成長企業!研修・教育制度充実、未経験からIT知識を付け、ITコンサルタントを目指せます♪

2014年度にはベストベンチャー100にも選ばれた同社は、
クライアントの幅広い要望に応える高い技術力を背景に、さ
らなる飛躍に向けて新たな人材を求めている。

社員の自主性や成長欲求を大切にし、裁量とチャンスを与える風土が根付いているだけに、
幅広い経験を培い、一回りも二回りも成長したいと思っている人には、うってつけの環境がある。

募集要項

仕事詳細
こんにちは、株式会社BTMと申します!
当社では「日本の全世代を活性化する」をMissionとして掲げ、
エンジニアの市場価値を高め、活躍できる環境を構築しています。

元々SES事業を中心に事業展開しておりましたが、
現在ではエンジニアがより成長しスキルを身に着けられるよう、
会社全体として”受託開発事業”に最注力しております!

その中で、今回受託開発をより一層拡大できるよう
受託専任の営業(DX企画営業)を増員募集する運びとなりました!

具体的には下記業務をご担当いただきます。

=============================================
<具体的業務>

・新規開拓
・既存企業フォロー・サポート
※顧客としては既存企業がメインになります。

・案件獲得
・契約書関連対応
・進捗・工数管理
・見積、請求書対応
・受託メンバー管理…etc

=============================================
また、本ポジションの魅力は以下になります!

<受託営業(DX企画営業)の魅力>
➀ITスキルを身に着けることができます!
└IT知識不問で、他メンバーからの充実した研修・教育を完備しております♪
 入社後、IT業界について、業界に対してのBTMの立ち位置や
 ラボ営業として必要な業務知識、フロー知識などを研修いたします。
 研修終了後も、OJT研修の中でしっかりとサポートしますので、ご安心ください。

②フレックスタイム制、直行・直帰可能なので自由度の高い営業スタイル!
 基本リモートワークにて就業いただくので、ライフバランスが保てます。

③早期キャリアアップが可能です!


弊社の一番の特徴は『裁量権がある』という点です!
あえて分業体制を取らず、一貫してご担当いただくことで
他社以上にITスキルを身に着け、市場価値の高い営業を目指すことが出来る環境がございます。


現在東京の受託営業チーム構成は以下になっております♪
================================================
<受託営業チーム>
3名構成(上司:40代男性、メンバー:30代男性2名)

IT業界に精通しているメンバーばかりですので、
サポートを受けつつ、ITについての知識をこれから培っていただけます!

他にも6名、SES専属チームがおりますので
連携をはかりながらの就業も可能です!!

================================================

今後も伸びていくIT業界のスキルを身に着けたい方…
今までの営業経験を活かし、営業としての市場価値を高めたい方…
SES営業やシステム販売をしていたけれど、今以上にITスキルを身に着け成長したい方…
ぜひ一度お話を聞いてみませんか???

弊社では会社説明~内定までオンラインで完結しておりますので、
ぜひ空いている時間に、お好きな場所で、お話の機会をいただけますと幸いです♪

皆さまのご応募お待ちしておりますm(_ _)m
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【勤務地詳細】
■東京本社:東京都渋谷区渋谷二丁目12番19号 東建インターナショナルビル別館5階
※受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
※本人の希望ではない転勤は”一切ありません”!
※リモート中心の働き方の為、自由に働けます♪
交通
■東京本社:
JR渋谷駅 徒歩10分
給与・年収
350万円〜700万円

└月収    :292,000円~500,000円
└基本給   :235,000円~404,000円
└固定残業代 :57,000円~96,000円(30時間みなし残業代分)
 ※残業時間の平均20時間!
 ※給与に関しましては、前職のスキルを考慮し、決定いたします

■試用期間:入社後3ヶ月(その間の条件は変わりません)
■給与改定:年2回(4月・10月)
■賞与:あり(8月)

<各種手当>
■通勤手当
■TOEIC手当
■資格手当
■残業手当
■役職手当
待遇・福利厚生
■リモートワーク制
■フレックスタイム制
■社保完備
■残業代全額支給
■女性役職者有り
■資格手当金/受験補助
└一時お祝い金ではなく、取得資格が無効になるまで永年支給!(上限10万円!)
■懇親会補助金
■引越し支援
■保育所提携
■書籍貸し借り/購入制度
■動画受講サービス提供
■産休育休制度(取得率 100%!)
■結婚祝金・出産祝金など慶弔見舞金
など
※有給などのお休みは、取りやすい環境です!
休日・休暇
■土日祝(年休昨年実績130日、今年128日)
■慶弔
■年末年始
■夏期
■有給
■結婚休暇
■誕生月休暇
※BTM独自の休暇なども多くございます!
配属部署
東京本社「ラボ営業部(DX企画営業)」の所属となります!
求人更新日
2022年2月16日

企業情報

会社名
株式会社BTM
本社所在地
東京都渋谷区渋谷二丁目12番19号 東建インターナショナルビル別館5階
設立日
2011年08月
資本金
173百万円(資本準備金含まず)
代表者
代表取締役社長兼CEO 田口 雅教
従業員数
(首都圏)フルリモートSES②
平均年齢
31.8歳
URL
https://www.green-japan.com/company/5042
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
(首都圏)フルリモートSES②

その他・PR

求人の背景
受託事業に注力しており、顧客からの依頼案件も増えてきておりますので
より一層加速していくため、増員という形で募集をかけさせていただいております。
この仕事で得られるもの
企画提案力
IT業界の知識、経験
事業立ち上げに必要な営業力
成長企業での組織づくり
営業部隊立ち上げ経験
*数字でみるBTM(社内の雰囲気)*
<入社のキッカケ>
1位:成長できる環境
2位:キャリアチェンジ
3位:会社の雰囲気・社風

<休日の過ごし方>
1位:インドア派(60%)
2位:アウトドア派(27%)
3位:文化派(8%)・・・etc

<血液型>
1位:O型(35%)
2位:A型(29%)
3位:B型(23%)

平均年齢も全社平均30歳前半と若く、
成長意欲のある社員が多く在席しております!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
(1)書類選考
(2)個別面接 数回実施することもあります
(3)最終面接 役員・代表との面接になります。
(4)内定

※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
2
応募資格
【必須】
・何かしら企画提案営業経験もしくは法人営業経験(2年以上)
・IT業界への興味
・新規、既存関係なく、自分から攻めていく考え方
・様々な思考のお客様へ柔軟な対応ができる方

【歓迎】
・IT業界の経験がある方
・WEBについての知識がある方
・KPI設定を自ら行っていた方

【求める人物像】
■何事にも前向きに取り組める方
■何かしら目標をお持ちの方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。