1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 和歌山県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 介護・リハビリ・福祉 >
  6. 介護・リハビリ・福祉その他 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社エイジエル」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

≪無資格・未経験OK!/正社員≫17:30までの日勤のみ★月収例18.0万円♪経験者優遇!子育てやご家庭との両立もバッチリ◎橋本市のデイサービスで介護のお仕事です☆

★★★賞与年2回あり♪未経験OK!!★★★

情報提供元:AdoptAdmin

求人更新日:2023年11月2日

募集要項

仕事詳細
デイサービス 幸楽の里で、入所者様の日常生活のサポートをしていただきます。

【主な仕事内容】.

・入浴、食事、排泄などの介助
・レクリエーション
・行事等を企画し、季節を感じていただくための援助
など

◎フロアの職員同士で助け合いながら行っているので、困った時でも安心です!
◎人生に寄り添い、サービスを提供することで自身も成長できるお仕事です☆

◆資格取得の費用は会社が全額負担
…入職後のジョブチェンジもOK

◆産休・育休の取得&復帰実績あり
…託児所完備!勤務形態は柔軟に変更可能

◆家電付きの社宅を完備
…Wi-Fi無料!規定内で家賃補助も支給
職種
介護・リハビリ・福祉その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
和歌山県
勤務地(住所)
和歌山県橋本市隅田町山内1919-3
勤務時間
0:00〜0:00
1) 8:30 ~ 17:30


◎休憩は1時間♪
◎日勤のみなので、お子様がいらっしゃる方も働きやすい!!

時間応相談/シフト制
交通
◎公共交通機関の場合◎

南海高野線 林間田園都市駅下車 約5km 車で10分
JR和歌山線・南海高野線橋本駅下車 約5km 車で20分

◎お車の場合◎
大阪方面より国道371号線マクドナルド信号右折
橋本方面より国道371号線ファミリーマート右折
給与・年収
月給180,000円~180,000円

◆給与詳細◆
a 基本給(月額平均)又は時間額   
170,000円~

b 定額的に支払われる手当
デイ手当 10,000円

c その他
介護福祉士手当 25,000円

◎賞与年2回あり
◎経験者の方の優遇あり
◎能力給あり
◎昇給あり
待遇・福利厚生
☆充実の待遇☆
加入保険等:雇用 労災 健康 厚生(社会保険完備で安心!)
退職金制度:あり(勤続3年以上)
バイク通勤:可
定年:あり(60歳)
再雇用:あり(65歳まで)
通勤手当:あり(上限20,000円)
試用期間:あり(3ヶ月)
受動喫煙対策:あり(屋内禁煙)

*健康診断
*公的資格取得・自己啓発支援制度
・資格取得の費用は会社が全額負担
・合格した場合は表彰金を支給
・毎月の研修会を実施/外部研修参加も支援
*社宅あり(ファミリー向けも導入予定)
・家電付き/Wi-Fi無料/家賃補助(社内規定あり)
・県外からU・Iターン就職される方が対象
*出産・育児支援制度・託児所完備(エリアによって異なる)
*制服貸与(個人ロッカー・机あり/化粧室は男女別)
*社員食堂・食事補助あり(利用者さんと同じ食事を300円で利用可能)
*休憩スペースあり(冷蔵庫・電子レンジ使用OK・お弁当持参OK)
休日・休暇
シフト制


☆週休二日制なので、プライベートも充実!!
☆夏冬にそれぞれ特別休暇あり♪
求人更新日
2023年11月2日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開

その他・PR

募集背景
★★★賞与年2回あり♪★★★
★★★日勤のみのお仕事です!!★★★

通所施設での介護業務全般のお仕事です♪
ご利用者様の日常生活上のサポートをして頂くお仕事です!
お仕事内容の詳細は、下記に記載していますので、ご確認下さい♪



デイサービスとは、食事、入浴などのサービスを受けることにより、家族の介護負担を減らし、社会から孤立しがちな介護者が仲間と交流し、
悩みを語り合ったり情報交換をし、励ましあうことができる場所です♪
デイサービスでの健康チェックにより早めに体調の変化を知ることができ、疾病の予防にもつながります。
個人に合わせたレクレーション、体操・ゲーム・創作活動などを行うことで健康維持と心身の活性化を図る事が出来ます。
家の中に閉じこもらずデイサービスに通うことで、生活にリズムができ「くつろぎ」や「友とのふれあい」が生きがいとなります。

◆きっちり、休む。
休みは毎月、一人ひとりの希望を反映してシフトを作成。
正社員の年間休日は106日(介護職は108日)。
アルバイト・パートは週2~のシフトインでOKです。
有給の取得も推奨しているので、いつでもお気軽にご相談ください。
産休・育休の制度も整えており、実際に取得してから現場に復帰したスタッフも活躍しています。
子どもの体調不良による急なお休みなどにも、理解のある職場です。
残業もほとんどないので、家庭との両立やプライベートの充実も、十分に叶えることができるでしょう。

資格をお持ちでなくても、大丈夫!!
介護初任者研修資格取得制度あり!費用は法人が全額負担して下さるので安心☆

和歌山県内のデイサービスです!!
他に、有料、グループホーム、老健、ケアハウス、小規模、ケアプランセンターなども運営されています♪

お仕事内容詳細も記載していますので、じっくりご覧くださいね!!

ご不明な点は、お気軽にお問合せ下さい☆

応募方法

選考プロセス
●応募方法●

「お問い合わせ」「無料お仕事相談」は、(スマホ)「Webから応募」/(PC)「この求人に応募する」からご応募ください。
エントリーは1分程度の簡単な入力です。
または、「電話で応募」から直接お電話をいただいても構いません。
ご応募いただいた後は、専門のキャリアアドバイザーよりご連絡いたします。

【電話】 TEL: 0120-814-282
【LINE】 LINE ID検索: @gpb3658w



●選考プロセス●

STEP1:お申し込み(応募ボタン・お電話にてお問合わせください)
  ▼
STEP2:面談(求人紹介・相談)
  ▼
STEP3:書類選考・面接
  ▼
STEP4:内定(内定まで1週間程度)
  ▼    
STEP5:入社

※面談日・入職日はご相談に応じます!
※現在、在職中の方もお気軽にご応募下さい!

☆応募以外でも聞きたいことや、ご相談などがあればお気軽にお問合せください☆



●応募受付後の連絡●

担当よりお電話差し上げます。
担当:安井・山本(ヤスイ・ヤマモト)

ご希望やご要望をお伺いした上で、面談日のご案内をいたします。



●コンサルタントから一言●

《あなたのご希望の施設を私たちがお探しします》

「医療・介護キャリアサーチ奈良/大阪」は奈良県内の介護職に特化した就職・転職サポートセンターになります。

奈良県内の豊富な求人データから専任のキャリアアドバイザーがあなたのキャリアやご希望をふまえ、お仕事をご紹介します。
その後の面談調整や条件交渉まで、トータルサポート!
就業開始前の不安はもちろん、就業後のお困りごとも当社のスタッフがしっかりとフォロー致します!
まずは見学してみたい!施設の詳細が聞きたい!など、まずはお気軽にお問い合わせください。

☆☆☆未経験者歓迎の職場なので、営業・事務・販売・受付・総務・人事・企画・管理・公務員・不動産・金融・旅行・観光・飲食・コンビニなど様々なバックグラウンドをお持ちの方も大歓迎です!☆☆☆

【今まさに indeed を見ている方へ】
この求人情報に関するお問い合わせは、「掲載元で詳細を見る」または「応募先へ進む」の青いボタンをクリックしてください。
「医療・介護キャリアサーチ奈良/大阪」では、この条件に類似した案件を多数掲載しています!
詳しくは・・・下記ボタンをクリック♪


●お問い合わせ番号●

TEL: 0120-814-282
応募資格
■ 必要な経験等

 未経験の方大歓迎です!!
 ☆丁寧に指導いたしますので、安心してご応募下さい!☆

■ 必要な免許・資格

 介護の資格 不問
 普通自動車免許(AT限定可)※あれば尚可
 ☆介護福祉士、実務者研修、初任者研修修了の方も募集中です!!

<こんなあなたも>
・利用者さんの立場に立って、物事を考えられる方
・どんな相手に対しても、しっかりと挨拶ができる方
・働き方を自身の希望に合わせて柔軟に調整したい方
・福利厚生が整った環境を探している方

◎施設での経験がない方、ブランクのある方も安心してご応募下さい☆
◎スキルアップしたい方におすすめです♪
◎笑顔で頑張って下さる方大歓迎☆

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社エイジエル」が取り扱っています。

この求人に応募すると、応募情報がAdoptAdmin経由で「株式会社エイジエル」へ移送され、応募完了となります。
その後、「株式会社エイジエル」から面談の可否について連絡があります。

求人更新日:2023年11月2日

介護・リハビリ・福祉その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:417万円です。男女比は男性・55%:女性・45%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ