1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 奈良県 >
  4. その他 >
  5. その他専門職 >
  6. その他 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社エイジエル」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

≪管理栄養士/正社員≫嬉しい日勤のみ★年間休日108日★月収例23.5万円♪駅チカ!生駒郡の特養で管理栄養士のお仕事です☆

No: 040-n10-frd

情報提供元:AdoptAdmin

求人更新日:2023年11月2日

募集要項

仕事詳細
ご利用者様に健康を維持して頂くために、栄責面でのサポートを行います。

【具体的な仕事内容】

・栄養状態の確認などの栄養マネジメント
・アセスメント
・栄養管理
など

◎施設での経験がない方・ブランクのある方も丁寧に指導いたしますのでご安心下さい!
◎自分の知識を活かすことができるお仕事です♪
◎栄養状態が安定すれば、ご利用者様はみるみるお元気になっていかれます♪利用者様のQOLを高める事が出来る素敵なお仕事です!!
◎利用者様と信頼関係を築けるお仕事です!!
職種
その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
奈良県
勤務地(住所)
奈良県生駒郡平群町椿井244
勤務時間
(1) 9:00 ~ 18:00

時間応相談/シフト制
交通
近鉄生駒線竜田川駅より500m
給与・年収
月給187,000円~235,000円

月給:152,000円~200,000円

c.その他手当等付記事項
  扶養手当
  住宅手当
  勤続手当
  資格手当
 
待遇・福利厚生
☆充実の待遇☆
加入保険:雇用 ・ 労災 ・ 健康 ・ 厚生
(社会保険完備で安心!!)
退職金制度:あり
マイカー通勤:可(無料の駐車場あり)
通勤手当:あり
扶養手当:あり!!
住宅手当:あり!!
賞与あ:年2回あり!!前年度実績計3.5月分☆

☆年間休日108日
☆夏・冬特別休暇あり!!
☆施設隣接子ども園あり!!

【今まさに indeed を見ている方へ】
この求人情報に関するお問い合わせは、「掲載元で詳細を見る」または「応募先へ進む」の青いボタンをクリックしてください。
「医療・介護キャリアサーチ奈良/大阪」では、この条件に類似した案件を多数掲載しています!
詳しくは・・・下記ボタンをクリック♪
休日・休暇
※シフトによる交替制(4週8休)
求人更新日
2023年11月2日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開

その他・PR

募集背景
★★★賞与3.5ヶ月分!★★★

★★★年間休日108日!!★★★


生駒郡平群町にある特別養護老人ホームでの管理栄養士としての業務です!
管理栄養士として、ご利用者様に健康を維持して頂く為に栄養面でのサポートを行っていただきます!!♪
平成29年8月にオープンした、新しく綺麗な施設です!

近鉄生駒線竜田川駅より、徒歩6分の為、電車通勤能ですよ☆
1階には在宅部門としてデイサービスセンターがあり、利用定員は30名です。
2階から4階は特別養護老人ホームとショートステイのフロアとなっており、各フロアにはレイアウトの異なるユニットが各1づつで計2ユニットの40床構成です!!

隣接に幼保連携型認定こども園があり、高齢者と園児が地域に見守られながら共に歩み、成長できる環境の構築を目指しています☆
こども園と連携し、共に地域の資源としての協力関係を育み、施設間の有効利用に積極的に取り組んでいる法人です!!
働きやすい環境を整えており、こども園では0歳児から5歳児の子供を受け入れる施設として平成27年に開園され、
早朝利用では午前7:30から、また、延長利用においても午後7:30まで利用可能であり、
現代社会における就労時間の多様性に対応された、質の高い保育教育が行われております!!

社会福祉法人 信愛会の理念「多年の功績の上に現在の我らがいる。」
この気持ちを忘れず、職員一丸となって「地域に密着した福祉」を地域の皆様と共に「形」にされています!!
職員全員がこの理念の基に共に失敗し、それを経験として成長できる施設でありたい。そんな職員さんがたくさんいらっしゃいます!!
平成14年に法人を設立され、平成16年より平群越木塚にて
特別養護老人ホーム、グループホーム、ショートステイ、デイサービスセンターの運営を始め、後に居宅介護支援センターを開所されています。
そして平成29年8月に特別養護老人ホーム第二グレースの里を開設されました☆

日勤帯のみのお仕事で、ワークライフバランスもしっかり取っていただけます☆
利用者様の栄養状態の確認をし、栄養マネジメントを行っていただきます。
栄養管理を行う中で、利用者様の良くなっていく姿を是非実感していただきたいです!!

お仕事内容詳細も記載していますので、じっくりご覧くださいね!!

ご不明な点は、お気軽にお問合せ下さい☆

応募方法

選考プロセス
●応募方法●

「お問い合わせ」「無料お仕事相談」は、(スマホ)「Webから応募」/(PC)「この求人に応募する」からご応募ください。
エントリーは1分程度の簡単な入力です。
または、「電話で応募」から直接お電話をいただいても構いません。
ご応募いただいた後は、専門のキャリアアドバイザーよりご連絡いたします。

【電話】 TEL: 0120-814-282
【LINE】 LINE ID検索: @gpb3658w



●選考プロセス●

STEP1:お申し込み(応募ボタン・お電話にてお問合わせください)
  ▼
STEP2:面談(求人紹介・相談)
  ▼
STEP3:書類選考・面接
  ▼
STEP4:内定(内定まで1週間程度)
  ▼    
STEP5:入社

※面談日・入職日はご相談に応じます!
※現在、在職中の方もお気軽にご応募下さい!

☆応募以外でも聞きたいことや、ご相談などがあればお気軽にお問合せください☆



●応募受付後の連絡●

担当よりお電話差し上げます。
担当:安井・山本(ヤスイ・ヤマモト)

ご希望やご要望をお伺いした上で、面談日のご案内をいたします。



●コンサルタントから一言●

《あなたのご希望の施設を私たちがお探しします》

「医療・介護キャリアサーチ奈良/大阪」は奈良県内の介護職に特化した就職・転職サポートセンターになります。

奈良県内の豊富な求人データから専任のキャリアアドバイザーがあなたのキャリアやご希望をふまえ、お仕事をご紹介します。
その後の面談調整や条件交渉まで、トータルサポート!
就業開始前の不安はもちろん、就業後のお困りごとも当社のスタッフがしっかりとフォロー致します!
まずは見学してみたい!施設の詳細が聞きたい!など、まずはお気軽にお問い合わせください。

☆☆☆未経験者歓迎の職場なので、営業・事務・販売・受付・総務・人事・企画・管理・公務員・不動産・金融・旅行・観光・飲食・コンビニなど様々なバックグラウンドをお持ちの方も大歓迎です!☆☆☆

【今まさに indeed を見ている方へ】
この求人情報に関するお問い合わせは、「掲載元で詳細を見る」または「応募先へ進む」の青いボタンをクリックしてください。
「医療・介護キャリアサーチ奈良/大阪」では、この条件に類似した案件を多数掲載しています!
詳しくは・・・下記ボタンをクリック♪


●お問い合わせ番号●

TEL: 0120-814-282
応募資格
■ 必要な経験等

 未経験OK

■必要な免許・資格

 管理栄養士

◎日勤のみの勤務なので働きやすいです!
 シフト制なので予定も立てやすいです♪
◎先輩がしっかりサポートしますのんで、安心してご応募ください!

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社エイジエル」が取り扱っています。

この求人に応募すると、応募情報がAdoptAdmin経由で「株式会社エイジエル」へ移送され、応募完了となります。
その後、「株式会社エイジエル」から面談の可否について連絡があります。

求人更新日:2023年11月2日

その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ