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  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社 eコーポレーション 佐賀支店

一般事務員

情報提供元:佐賀公共職業安定所

掲載終了予定日:2021年1月31日

募集要項

仕事詳細
*伝票の整理
*現金の入出金
*簡単なコンピュータ入力
*来客及び電話対応 等
※内勤事務の勤務です。
※仕事内容については親切・丁寧に指導いたします。
<応募には、ハローワークの紹介状が必要です>
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
佐賀県佐賀市天神2-2-28 松尾天神ビル3F
屋内の受動喫煙対策
あり(禁煙)
屋内の受動喫煙対策に関する特記事項
屋外に喫煙所設置
勤務時間
就業時間1
9時30分〜18時00分
就業時間に関する特記事項
*週40時間労働制
最寄り駅
JR佐賀駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段
徒歩
所要時間
5分
給与・年収
130,000円〜130,000円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
休日・休暇
年間休日数
125日
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日制
毎週
その他
年末年始(12月31日~1月4日)
お盆(8月13日~15日)
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
資格
免許・資格不問
スキル・経験
必要な経験・知識・技能等
不問
企業の特徴
当社は比較的若い従業員が多く元は皆、未経験者ばかりです。明る
く楽しい雰囲気の中、のびのびと仕事をして頂けると思います。ク
レジット部門は新規事業。フレッシュパワーで躍進できる会社です
掲載終了予定日
2021年1月31日

企業情報

会社名
株式会社 eコーポレーション 佐賀支店
(企業カナ名称:カブシキカイシャ イーコーポレーション)
本社所在地
佐賀県佐賀市天神2-2-28 松尾天神ビル3F
設立日
平成18年
資本金
4,000万円
代表者
役職
代表取締役
代表者名
衛藤 秀蔵
従業員数
企業全体
50人
就業場所
8人
うち女性
3人
うちパート
0人
URL
http://www.e-credit.JP
事業内容
一般消費者の方を対象としたファイナンス業:福岡の他、長崎、佐
世保、佐賀と現在は4店舗で運営。 クレジット業務:当社加盟店
を顧客との物品販売代金の立替払いと分割返済金の受領集計
各種保険
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金

その他・PR

雇用期間
雇用期間の定めなし
求人に関する特記事項
*駐車場は自己契約・自己負担
*事前連絡後、面接日時を設定します。
ハローワーク紹介状・履歴書を持参し面接にお越しください。
◆◇採用時の労働条件等については、労働条件通知書等を交わして
ください。(労働基準法15条)
年齢
年齢制限
制限あり
年齢制限範囲
〜59歳
年齢制限該当事由
定年を上限
年齢制限の理由
定年齢が60歳のため、59歳以下の方を募集
備考
月平均労働日数
20.0日

賞与
賞与制度の有無
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年2回
賞与金額
計 3.50ヶ月分(前年度実績)

利用可能託児施設
なし

転勤の可能性
転勤の可能性の有無
なし

再雇用制度
あり
上限年齢
上限 65歳まで
育児休業取得実績
なし
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
15,000円

応募方法

選考プロセス
面接(予定1回)
採用人数
2人
応募資格
不問

必読

この求人は、当サイト独自の応募サービス「キャリアポスト」を利用して応募します。 キャリアポストとは、当サイトで作成した応募書類を、企業へ郵送するサービスです。※ 郵送費用は当サイトが負担いたします。原則として翌営業日に投函します。
キャリアポストの注意事項

注意事項をご確認の上、ご同意ください。

掲載終了予定日:2021年1月31日

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一般事務について知ろう

一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。

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