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  • 未経験者歓迎

株式会社 イーズコーポレーション

一般事務

情報提供元:松山公共職業安定所

掲載終了予定日:2021年1月31日

募集要項

仕事詳細
(具体的な業務内容〉
・保険契約者の管理
・営業サポート、フォロー
・来店者への接客、電話応対
・パート従業員の育成、フォロー
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
愛媛県大洲市東若宮3-6
屋内の受動喫煙対策
あり(禁煙)
勤務時間
就業時間1
9時00分〜17時30分
給与・年収
200,000円〜250,000円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
休日・休暇
年間休日数
125日
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日制
毎週
その他
年末年始・盆
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
資格
普通自動車運転免許
必須(AT限定可)
スキル・経験
必要な経験・知識・技能等
不問
企業の特徴
保険を通じて地域の人や企業のお役に立てるサービスを生み出し実
施しています。広島・愛媛に構える店舗は保険の手続きだけではな
く、サロンと位置付け様々な情報を発信する窓口です。
掲載終了予定日
2021年1月31日

企業情報

会社名
株式会社 イーズコーポレーション
(企業カナ名称:カブシキガイシャ イーズコーポレーション)
本社所在地
愛媛県松山市井門町373-1
設立日
平成10年
資本金
1,000万円
代表者
役職
代表取締役
代表者名
三根生 啓太
従業員数
企業全体
26人
就業場所
10人
うち女性
5人
うちパート
3人
URL
http://easehoken.com
事業内容
損害保険の代理店業 損害保険を中心に車、家、法律、生命保険な
ど生活に関わることをアドバイスするなど、トータルにサポートす
る業務を営んでいます。
各種保険
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金

その他・PR

雇用期間
雇用期間の定めなし
求人に関する特記事項
*マイカー通勤:無料駐車場あり
*入社後、損保・生保資格試験を取得していただきます。
*事前に履歴書(写真貼付)・職務経歴書・ハローワークの紹介状
を送付してください。書類選考後、面接日等をご連絡いたします。
年齢
年齢制限
制限あり
年齢制限範囲
〜44歳
年齢制限該当事由
キャリア形成
年齢制限の理由
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から若年者等を募集・採用
備考
月平均労働日数
20.0日

賞与
賞与制度の有無
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年2回
賞与金額
20,000円〜200,000円(前年度実績)

利用可能託児施設
なし

転勤の可能性
転勤の可能性の有無
なし

再雇用制度
なし
育児休業取得実績
なし
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
10,000円

応募方法

選考プロセス
面接(予定2回),書類選考
採用人数
1人
募集理由
増員
応募資格
必須
高校以上

必読

この求人は、当サイト独自の応募サービス「キャリアポスト」を利用して応募します。 キャリアポストとは、当サイトで作成した応募書類を、企業へ郵送するサービスです。※ 郵送費用は当サイトが負担いたします。原則として翌営業日に投函します。
キャリアポストの注意事項

注意事項をご確認の上、ご同意ください。

掲載終了予定日:2021年1月31日

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一般事務について知ろう

一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。

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