1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 愛媛県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 有限会社 インシュアランス・タイムの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

有限会社 インシュアランス・タイム

一般事務

情報提供元:松山公共職業安定所

掲載終了予定日:2021年1月31日

募集要項

仕事詳細
・損害保険、生命保険業の一般事務
・来客や電話の応対等
*採用後、損害保険・生命保険募集資格の取得をしていただきます
。(受験料は会社負担)
*ほとんど外に出ることはありませんが車持込みできる方
(ガソリン代支給)
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
愛媛県松山市勝山町1丁目13-4 ダイトー商事ビル4F
屋内の受動喫煙対策
あり(禁煙)
勤務時間
就業時間1
8時45分〜17時45分
最寄り駅
伊予鉄市内電車 勝山町駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段
徒歩
所要時間
2分
給与・年収
150,000円〜170,000円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
休日・休暇
年間休日数
125日
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日制
毎週
その他
年末年始、お盆
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
資格
普通自動車免許(AT限定可)
普通自動車運転免許
必須(AT限定可)
スキル・経験
必要な経験・知識・技能等
不問
企業の特徴
当社の商品は多くの企業・個人のお客様に支持されております。定
期的に保険会社からの研修プログラムを全員が受け、コンプライア
ンスを遵守して、お客様のニーズにあった商品を提供しています。
掲載終了予定日
2021年1月31日

企業情報

会社名
有限会社 インシュアランス・タイム
(企業カナ名称:ユウゲンカイシャ インシュアランス・タイム)
本社所在地
愛媛県松山市勝山町1丁目13-4 ダイトー商事ビル4F
設立日
平成12年
資本金
300万円
代表者
役職
代表取締役
代表者名
三好 修
従業員数
企業全体
5人
就業場所
5人
うち女性
3人
うちパート
0人
事業内容
損害保険・生命保険を企業・個人にきめ細やかに提案販売しており
ます。
各種保険
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金

その他・PR

雇用期間
雇用期間の定めなし
求人に関する特記事項
*駐車場代:2,000円/月
*面接時に履歴書(写真貼付)・ハローワークの紹介状をお持ちく
ださい。
年齢
年齢制限
制限あり
年齢制限範囲
〜44歳
年齢制限該当事由
キャリア形成
年齢制限の理由
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から若年者等を募集・採用
備考
月平均労働日数
20.0日

賞与
賞与制度の有無
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年2回
賞与金額
計 2.00ヶ月分(前年度実績)

利用可能託児施設
なし

転勤の可能性
転勤の可能性の有無
なし

再雇用制度
あり
上限年齢
上限 65歳まで
育児休業取得実績
該当者なし
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
10,000円

応募方法

選考プロセス
面接(予定1回)
採用人数
1人
募集理由
増員
応募資格
不問

必読

この求人は、当サイト独自の応募サービス「キャリアポスト」を利用して応募します。 キャリアポストとは、当サイトで作成した応募書類を、企業へ郵送するサービスです。※ 郵送費用は当サイトが負担いたします。原則として翌営業日に投函します。
キャリアポストの注意事項

注意事項をご確認の上、ご同意ください。

掲載終了予定日:2021年1月31日

一般事務の他の求人はこんなものがあります

一般事務について知ろう

一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ