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掲載期間:2020年11月05日〜2020年12月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • マイカー通勤可

株式会社マイスティア

[社]一般事務スタッフ /服装自由

職場は国内外に展開する安定企業で、土日祝休&残業少なめの働きやすさ◎服装も自由で事務経験を活かして働けます!

国内だけでなく海外にも事業展開する大手半導体製造装置メーカーでのお仕事。今回は、長崎県諫早市にある半導体装置メーカー事務所内で【一般事務職】を募集します。業界のリーディングカンパニーならではの安定した環境で、これまでの経験を活かして働いてみませんか?WordやExcel、Power Pointの基本操作ができる方なら未経験でも歓迎します。土日祝休み、残業は月末〜月初の数時間のみです◎

募集要項

仕事詳細
▼主な仕事内容
国内大手半導体製造メーカー事務所内での一般事務。
社内独自のシステムを利用した事務作業がメイン。
主に事務処理や伝票入力、勤怠管理、各種請求業務などをお願いします。お客様からの一部電話対応もありますが、社内のエンジニアの方とのコミュニケーションが中心。自社システムの使い方などは研修で丁寧にサポートします。
▼職場環境について
職場内は20代〜30代の男女約20名のスタッフが在籍しています。半数以上はエンジニアスタッフのためお客様先で作業し、日中のオフィス内は基本4〜5名が常駐しています。
オフィス内は常に新型コロナ対策も徹底しているため、感染リスクも防ぎながら安心して勤務できる環境です。
▼安心の研修体制
入社後すぐに、就業先の本社(京都)で4〜5日間の研修があります。
職種
人事、総務、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
長崎県
勤務地(住所)
長崎県諫早市永昌町11-7 フロンティアビル
勤務時間
9:00〜17:45 /実働7.75h
(休憩は12:00〜13:00で1hあり)
交通
諫早駅より徒歩2分 ※車・バイク通勤可
給与・年収
月給18万5000円+交通費規定支給(上限2万4000円迄/月)
待遇・福利厚生
社会保険完備
試用期間6ヶ月有(試用期間中は契約社員/その他条件は同じ)
企業年金制度
車・バイク通勤可(駐車場利用希望はご相談ください)
昇給/賞与
制服貸与(制服はありますが、オフィスカジュアルであれば服装自由です。現在活躍中の方もオフィスカジュアルで勤務中)
休日・休暇
土日祝、他
夏季・冬季・GW休暇
※就業先カレンダーによる
求人更新日
2020年12月3日

企業情報

会社名
株式会社マイスティア
設立日
1990年11月
資本金
5000万円
代表者
代表取締役:工藤 正也
従業員数
1100名
URL
https://www.meistier.co.jp/
事業内容
半導体製造装置、精密機械、省力機械・ロボット組込み設備、画像処理組込み設備、福祉機器等の開発・設計・製造・販売、各種センサー・通信等組込みIoTシステム及び関連機器の開発・製造・販売、LSI設計、ソフトウェア開発、ロボット・真空ポンプ・バルブ等のオーバーホール、生産設備のフィールドサービス、ESD/ラッチアップ試験、3D分析(外形及びCT透視)、人事マネジメント、労働者派遣業(派)43-030002、求職者ポータルサイト運営

その他・PR

<2019年1月1日より社名が変わりました>
「株式会社ヒューマン」から「株式会社マイスティア」に社名が変わりました。
新しく自分の人生を開拓される方と一緒にスタートしたい思いが込められています。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
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【2】電話応募
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定します。
選考プロセス
一次面接…【WEB面接】または【電話面接】で行います。
二次面接…一次面接を通過された方のみ現地で採用担当が行います。
内定通知…面接から1週間以内にお知らせ致します。
入 社…初日は勤務先に出社し、その後は就業先の本社(京都)にて1回程(4〜5日)研修有。
応募資格
・Word・Excel・Power PointといったPC操作ができる方
・過去の経験業種・経験職種は問いません