1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社 九州教育研修センターの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 九州教育研修センターの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年11月05日〜2020年12月03日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 賞与あり

株式会社 九州教育研修センター

[社]事務スタッフ◆未経験可・経理経験者歓迎◆手当充実

◆月給24〜28万円◆転勤なし◆オフィスワーク経験活かせます! 住宅手当・親子手当など福利厚生も充実!

安定して高収入が可能な事務スタッフとしてスタートしませんか?経理経験のある方は活かせますが、未経験の方でも丁寧な研修により入社後に経理や労務のスキルを習得できます。これまでの事務や経理の経験を活かしてここでスキルアップできます。長く勤めたスタッフの退職よる1名のみの募集です。今が応募のチャンス!

募集要項

仕事詳細
電話対応やPC入力などの事務作業や、経理業務、お客様とのコミュニケーション、労務サポートをお任せします。
(具体的には)
〇電話対応
〇給与計算(自社システムへの入力業務)などの経理業務
〇全国のクライアント様との電話・メールのやり取り(営業のサポート業務)
〇家庭教師のスタッフの労務管理
※経理業務経験者は活かせますが、経験の無い方も入社後の研修で習得できます。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
熊本県
勤務地(住所)
熊本県熊本市中央区大江1丁目2−19アカデミーKビル1F
勤務時間
(1)13:00〜21:00(休憩あり)
(2)10:00〜18:00(休憩あり)
※(1)(2)のシフト制
交通
学園大学より徒歩5分◆子飼橋近く
大江川鶴バス停より徒歩1分
◆マイカー通勤可能(会社駐車場・10台完備)
給与・年収
月給24万〜28万円+各種手当+賞与年2回+昇給年1回
★子育て世代の方には親子手当も有(規定有)
★単身者の方には住宅手当も有(規定有)
※固定残業代・一律手当を含む
※固定残業代:4万円/25h分
(固定残業代は残業がない場合も支給し超過分は別途支給する)
待遇・福利厚生
●交通費支給●研修あり●服装自由●即日勤務OK●社会保険完備●親子手当●住宅手当
休日・休暇
週休2日制(日曜日・祝日、第1・3土曜日休み)、
夏季、年末年始、慶弔、有給、他当社カレンダーによる
求人更新日
2020年12月3日

企業情報

会社名
株式会社 九州教育研修センター
事業内容
家庭教師・オンライン家庭教師事業

その他・PR

ここはあなたに約束します
充実の福利厚生と働きやすい職場環境をお約束します。古い慣習にとらわれず、良いものは取り入れながら仕事環境を常に改善しています。社長との距離も近く、直接アイデアや意見を出すことも出来ます!
ここは覚悟して欲しい
電話対応やPC入力などの事務業務や給与計算などの経理業務以外にも、お客様とのコミュニケーションや労務のサポートまで幅広い業務をお任せします。慣れないうちは新しい仕事に戸惑うこともあるかもしれませんが、丁寧にサポートするので安心して下さい。しっかりと業務に取り組めば、幅広いスキルを習得することができます。
九州教育研修センターについて
熊本発で全国へ向けて、小中学生を対象としたオンライン家庭教師のサポートを行っています。
オンラインという新しいカタチの家庭教師は今の時代のサービスとして広く受け入れられコロナ禍においても業績を拡大しています。
教育事業の他に大手ポータルサイトの広告代理店やアクセス解析などWEB業界の仕事も行っておりますので、
幅広い業界やサービスに触れられる環境です。
充実の福利厚生
ライフスタイルが変わっても働きやすい環境づくりを行っており、当社のスタッフは勤続年数が長いことが特徴です。
年2回の賞与や住宅手当、親子手当など充実した福利厚生だけでなく、デュアルディスプレイのPCモニター、服装自由など仕事をしやすい環境も整備しています。
今後も在籍するスタッフからの要望や世の中の動きに応じて働きやすい環境づくりを進めていきます。
お客様とのコミュニケーションも楽しい
全国にある当社のお客様と電話やメールを通じて連絡をとっていただく業務もありますので、
人とコミュニケーションをとることが得意な方は楽しみながら働けます。
普段は話せないような経営者や大手企業の担当者等とのやりとりもある為、やりがいを感じていただけるはずです。
もちろん、慣れないうちは丁寧にサポートしますので安心して下さい。
全国のお客様や社内のメンバーに信頼される存在として活躍して下さい。

応募方法

応募方法
「応募画面で進む」より必要事項を入力のうえ、ご応募下さい。
選考のうえ、1次選考に進んでいただく方へご連絡致します。
選考プロセス
◆書類選考

◆面接(1〜2回)

◆内定
応募資格
学歴不問・女性スタッフ活躍中!
◆経理経験者歓迎
◆Excel、Word、メールなど基本的なPCスキルをお持ちの方
◆事務や営業などの経験を活かせます
◆長く勤務可能な方を募集しております