仕事詳細
【業務内容】
経理担当者として、経験に応じて以下の業務全般をお任せ致します。
・単体決算業務
・月次決算業務
・経費管理
・予実管理
・管理会計(採算管理)
・四半期、年次決算業務:決算整理業務に必要な資料作成、開示(注記含む)に必要な資料作成
・監査法人対応、税務調査の対応
将来的には以下の業務にもチャンジいただきたいと思います。
・J-SOX対応
・開示資料(有価証券報告書、決算短信、四半期報告)作成
・税務申告書のDraft作成(顧問税理士が最終申告書は作成)
・連結決算
・子会社での経理主担当業務
【キャリアステップ】
キャリアステップとして以下の領域にチャレンジしていくことが可能です。
・経理としてプロフェッショナル
・総務など業務の範囲を広げたジェネラリスト
・経営企画
【社内の雰囲気】
若手メンバーが多いので、風通しの良い社風です。
服装や音楽も自由でリラックスして業務に集中して頂けます。
業務時間に集中して成果を出せる人がフィットする会社です。
【組織構成】
経営管理部 10名
取締役CFO(公認会計士)
<管理チーム>
管理チームマネージャー
人事担当
法務担当
情報システム担当
総務財務担当
<経理チーム>
経理チームマネージャー
メンバー3名
交通
■JR・東京メトロ・東急・京王各線各線 『渋谷駅』より徒歩 約1分
モデル年収
基本給:313,880円〜463,357円
固定残業代:36,120円〜53,310円
固定残業時間:15時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り
■年俸制
■家賃補助制度有り
■昇給:年1回
■試用期間 3 ヶ月(試用期間中の待遇変更なし)
待遇・福利厚生
【勤務時間・制度】
9:00〜19:00内で8時間勤務(休憩1時間)
在宅勤務制度あり(出社週2日)
【手当】
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当 家賃補助制度(10,000円/月) 在宅手当(3,000円/月) スキルアップ支援制度 書籍代補助 昼食代補助(4,000円/月)部署内親睦飲食費補助(5,000円/月)
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
企業の特徴
上場、自社サービス製品あり、グローバルに活動、残業少なめ