1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 相模原市中央区 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 介護・リハビリ・福祉 >
  7. 介護福祉士 >
  8. 社会福祉法人草加福祉会 特別養護老人ホームマナーハウス横山台の転職・求人詳細

掲載終了

社会福祉法人草加福祉会 特別養護老人ホームマナーハウス横山台の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

介護福祉士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年10月24日〜2021年04月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 交通費支給
  • 賞与あり
  • 退職金制度あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり

社会福祉法人草加福祉会 特別養護老人ホームマナーハウス横山台

【介護職員】月給21万円〜/未経験可/無資格可/社会保険完備/資格取得支援/退職金/寮・社宅あり/産休・育休制度実績あり/通勤手当/住宅手当

【業界トップ水準給与】【資格取得支援制度有】職員募集!

特別養護老人ホームマナーハウス横山台をご紹介します
「お客様を施設の主としておもてなしさせていただきたい」という思いから2013年に誕生した特別養護老人ホームです。
「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念とする社会福祉法人草加福祉会が運営しています。
安全にも配慮した快適なユニットケアの提供を通じて「地域密着ホーム」を目指しています。

ここがおすすめ
4週8休で各種休暇が充実。ご自身の生活も大切にしながら働いていただけます。
社会保険完備をはじめ、食事代の一部補助もあり。充実した待遇が魅力です。
役職手当や資格手当、成果配分一時金などやりがいを持って働ける環境が整っています。

こんな方をお待ちしています
やりがいを持って働きたい方。
私たちの理念に共感し、目標に向け協力し合ってお仕事に取り組んでくださる方。
一人ひとりを大切にしたケアを行ってくださる方。

募集要項

仕事詳細
介護施設における高齢者への生活支援全般業務となります。
日常生活支援はもちろん、外出企画や余暇活動など楽しみをもって仕事をすることができます。

社会福祉法人草加福祉会をご紹介します
「社会福祉法人草加福祉会」は、埼玉県、神奈川県、千葉県にて、7つの福祉施設を運営。さらに2019年3月には、新規施設のオープンを予定しています。
地域福祉の向上を目指し、法人の理念である「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」という考えのもと、スタッフ一人ひとりが日々の業務に努めております。
超高齢化社会を迎える日本では、介護業界の人員不足が想定されます。新しい考え方・技術を積極的に取り入れ、多くの課題に挑んでいきたいと思っています。
フレッシュな仲間をお待ちしています
現在、私たちとともに働いてくださる介護職員を募集中。施設内での生活援助・身体介護、日常生活の自立支援などの業務を担当していただきます。
もちろん実務経験がなくてもご応募可能です。法人全体で、あなたの成長をサポートいたします。
介護福祉士資格の取得を全面的にバックアップいたします。介護職でキャリアを積んでいきたいとお考えの方は、ぜひご検討ください!

充実した毎日を送りたいあなたを歓迎いたします!ぜひ私たちとともに、人に寄り添うお仕事をしていきませんか?
職種
介護福祉士、介護・リハビリ・福祉その他、医療・福祉・介護系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
施設名:特別養護老人ホームマナーハウス横山台
郵便番号:252-0241
住所:神奈川県相模原市中央区横山台1丁目28
勤務時間
早番 7:00~16:00
日勤 10:00~19:00
遅番 13:00~22:00
夜勤 22:00~翌7:00
夜勤2 16:30~翌9:30

一ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
休憩時間は法定通り
交通
■通勤手段
 車通勤可、バイク通勤可、自転車通勤可
■電車
 ①JR相模線 南橋本駅 徒歩21分
■バス
 神奈中バス水郷田名行、横山小学校前下車徒歩7分
給与・年収
■月給
 218,000円〜293,000円
 (基本給:203,000円〜203,000円)
休日・休暇
・週休2日以上(月9日休み)※配属部署の勤務シフトによる
・年間休日109日
・特別休暇
・有給休暇制度
求人更新日
2021年4月16日

企業情報

会社名
社会福祉法人草加福祉会 特別養護老人ホームマナーハウス横山台
(企業カナ名称:トクベツヨウゴロウジンホームマナーハウスヨコヤマダイ)
本社所在地
本社:埼玉県草加市長栄2丁目1番地8
施設:神奈川県相模原市中央区横山台1-28-3
従業員数
838名
事業内容
自らが「受けたい」と思う医療と福祉の創造

わたくしども「社会福祉法人草加福祉会」は、特別養護老人ホーム、介護付有料老人ホーム、住宅型有料老人ホームを中心として地域密着型小規模特別養護老人ホーム、認知症グループホームなど、多様な福祉サービスを展開しております。 埼玉県、千葉県、神奈川県と三県に施設拠点が位置し、地域の方々の福祉向上のため、法人の理念であります「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」のもと、日々ご利用者様に寄り添うケアを目指して努力いたしております。

その他・PR

サービス形態
特別養護老人ホーム
勤務日数
週5日
4週8休
年間休日109日
給与備考
■モデルケース
■総合職・介護職(モデル)
「月給 293,000円+時間外手当」
 基本給   203,000円
+介護職手当   15,000円
+夜勤手当    11,000円×5回勤務(超過分は別途支給)
+資格手当    20,000円(介護福祉士)
+時間外手当




・介護職手当15,000円
・介護福祉士手当20,000円
・夜勤手当
 ├22:00~7:00勤務は総額8,000円/回
 └16:00~9:00勤務は総額11,000円/回を支給
・時間外手当別途支給
昇給
あり
昇給・昇格:年1回
賞与
あり
成果配分賞与 ※前年度実績2回支給
諸手当
夜勤手当+夜勤介護職手当
・ショート夜勤1回 8,000円 
・ロング夜勤1回 11,000円(事業所により異なる)
資格手当
・介護福祉士手当 20,000円
役職手当
・リーダー手当 10,000円
・主任手当 20,000円

応募方法

選考プロセス
1. マイナビ福祉・介護のシゴトの応募ボタンから応募してください

2. 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

3. 面接実施

4. 採用決定のご連絡
採用人数
3名
応募資格
特になし

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:425万円です。男女比は男性・56%:女性・44%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。