1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBデザイナー >
  7. 株式会社エスト・ルージュの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エスト・ルージュの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年07月30日まで

  • 正社員

株式会社エスト・ルージュ

【新規事業プランナー】オフショアの概念を覆す、新しいグローバルチームを作る!新しい働き方を提唱する企業で新規事業プランナーを募集!

Est rougeは、国内の主要な音楽フェスの公式アプリを中心に、エンタメ業界など幅広い領域で受託開発を行っています。AIエンジンを自社で独自開発するなど、世界最先端の高度なIT技術を強みに、大手クライアントと対等なビジネスパートナーとしてサービスの新規開発に取り組んでいます。

制作・開発を手がけるのは、世界各地でチームを組むメンバーたち。ベトナムのダナンには100名の開発エンジニアが在籍するオフィスを構えており、デザインのチームはアメリカ・ニューヨークにいます。世界各地のメンバーと遠隔でプロジェクトを完遂するため、Est rougeではオンラインでのテキストによるコミュニケーションを中心に業務を行うスタイルが確立されています。

日本に拠点を置くBizDev・プランニングのチームもその例外ではなく、1人1人が働く場所は基本的に自由。通勤の満員電車や形式的な会議など、業務の生産性を下げるようなストレスに悩まされることを最小限にすべくリモート勤務を推奨し、合理的な働き方を追求しています。

募集要項

仕事詳細
企画プランナーとして、日本・アジアのエンターテイメントをITで進化させてみませんか?
今までにない「新しい形の組織」でご就業したい方を募集しています!

【業務内容】
企画プランナー
事業会社(特にチケット・プレイガイド)の新規事業にまつわるスマートフォンアプリケーションの企画・設計

具体的には、
・画面設計(一部システム構造把握・設計)とUX設計
・デザイナーと連携したデザイン立案
・英語での要件整理と海外エンジニアと連携した開発

※担当顧客は日本企業ですが、プロジェクトはあらゆる国籍の方が混ざったグローバルチームで進めていきます。コミュニケーションは主に英語を用いるため、日常会話レベルの英語力が必要となります。

【今夏リリースプロジェクト事例】
FesPlus
VIVA LA ROCK 2020
GREENROOM 2020
RUSH BALL 2020
MONSTER baSH 2020
SUMMER SONIC 2019
SWEET LOVE SHOWER 2019
中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2019
※プロジェクト事例は以下のリンクより詳細ご確認頂けます。
https://www.green-japan.com/pr/6328?case=tlogin&job_offer_id=79817

上記、プロジェクトに関心が高い方に是非ご参画いただければと思っています。
来年は更に拡大予定です!

【仕事のやりがい】
いわゆる制作会社の「Webディレクター」とは、仕事内容が異なります。最大の特徴は、プランナーが1つのプロジェクトのクリエイティブに集中できるスタイルが確立されていること。上流の企画部分は代表がクライアントとしっかり握っているため、顧客との折衝・調整など営業的な業務は発生しません。また、同時期に全く異なる複数のプロジェクトを走らせることもないので、「クオリティの高いアプリを作る」ためのディレクション業務に集中して取り組むことができます。
職種
WEBデザイナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【働くスタイルは柔軟】 ※相談の上で決定します。
・2、3日に1回程度のオフラインMTGへの参加あり
・勤怠に関しては、月で時間バランスを取ることができるようにしてあります(1日の就業時間で満たさなければならない時間は最小です)
例えば、火曜は3時間だけ働き、水曜に11時間働くなどの調整が月単位で可能です。
交通
東京メトロ丸の内線・日比谷線・千代田線「霞ヶ関駅」直結
給与・年収
550万円〜800万円

■給与
常勤: 345,000〜 / 550,000月 ※ご経験に応じてご相談

■賞与
・年1回支給
※賞与額は、個人査定および業績により決定した給与額の2.5ヶ月分を基準に算出いたします
待遇・福利厚生
■賞与・評価について
ボーナス1回(10月)
※前年度実績:2ヶ月程度の支給

■教育制度
※いずれも常勤契約対象のみ
・アジア各地での長期滞在制度(3ヶ月程度ずつ)あり
※海外開発部(子会社)のチームと連携してサービス開発を行うための長期滞在(ダナン)

■英語教育に関して
1週間に1回程度のプライベートレッスンに通ってもらうことができます。
※月20000円程度
休日・休暇
土日祝日
求人更新日
2021年7月30日

企業情報

会社名
株式会社エスト・ルージュ
本社所在地
東京都千代田区内幸町2丁目1-1 飯野ビルディング 9階
設立日
2016年11月
資本金
5299万円
代表者
野村 亮之
従業員数
120人
平均年齢
32.4歳
URL
https://www.green-japan.com/company/6328
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
Project Manager (チケット業界・ジュニアクラス)

その他・PR

求人の背景
組織拡大による増員
この仕事で得られるもの
世界中のメンバーとコミュニケーションを取りながらディレクションをする経験が積むことができます。当社でいうと、エンジニアはベトナムにいて、デザイナーはニューヨークにいます。高いスキルを保有している両国のメンバーと共に仕事を進めることでご自身のスキルアップに繋がります。

■福利厚生が充実しています。
(1)リモート推奨、オフィスは持たないスタイル
オフィスは持っておりません。日比谷にあるシェアオフィスと契約はしておりますが、メンバーはリモート勤務をベースにしており、「たまにオフィスに来たら?」という温度感です。評価基準はオフィスにいる時間は全く無関係であり、オンライン(Slack)での会話量、そして成果が出ていれば上がります。

(2)柔軟に変更が出来る労働時間
勤務時間については「月単位」で管理をしています。

(3)グローバリゼーション支援
英会話の個人レッスンをメンバー全員が受けられます。
日本語に頼らない、グローバルな人材として活躍してもらうための環境を整えています。

その他、当社ならではの福利厚生がございますので是非ご面談でお話出来れば幸いです!
就業時間
■常勤
1日8時間、自宅での勤務可能
※ある程度のカフェでの仕事は金銭補助あり
・月単位での勤務時間調整のため、1日8時間勤務というような規定はありません

■その他
・リモート組織のため、定期的に集まる(定期ミーティングおよびご飯会)ことは重要な課題だと考えていますので、それには参加してもらうことは条件。
・年1回の社員旅行的なものを実施するので(今年はセブでした・業績連動)、そこへの参加は強い要望。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
選考→一次面接→最終面接→内定
採用人数
2
応募資格
・Webサービスのシステムの立案・画面設計に関する経験
・英語力(会話:日常会話レベル/ライティング:ビジネスレベル)

【歓迎要件】
・普段から、SNS等のインターネット・メディアを利用して、ユーザー体験を積極的にしている
・資料をまとめて人に説明できる能力
・モバイルアプリケーションのUIパターンをよく知っている・勉強できる
・普段から、オンラインでの会話を仕事・プライベートでも好む方
・時間報酬よりも成果報酬と成果主義に基づいた評価を望む方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:433万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。