1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 看護師 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

看護師の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年02月25日〜2021年08月05日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社すまいる住新」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 駅チカ
  • 賞与あり
  • 経験者優遇

会社名非公開

【越谷市・せんげん台駅徒歩6分】≪正看護師の方へ≫☆総合病院・看護職☆月給28万円以上|年休124.5日|賞与あり|昇給あり|【5744-ns-f-ns-1-mdw】s

越谷市/月給28万円で年休124日ある病院正看護師

◆月給28万円以上の高待遇!

◆年休124.5日!休みが多く、働きやすい職場です。

◆賞与は年2回支給・昇給は年1回。頑張った分だけ結果がついてきます。




【越谷市】『慶和病院』

▽施設紹介▽

慶和病院は、昭和63年に開設して以来、一般診療はもちろん、歯科や血液透析を診療科目に加えて、地域の方々の医療ニーズに柔軟に対応できる病院を目指してきました。
そして平成16年からは訪問診療を始めました。慶和病院は、患者様のニーズを指標にして、これからもよりよい医療サービスを提供していけるよう努力していきたいと思います。

看護部の理念は、「安全で良質な看護を目指します」です。

看護部は、教育・研修体制を充実させ、新人教育・継続教育のシステムを作り上げ、職員一人一人の成長と、専門性の発揮できる職場環境を目指しています。また、子育てや家族の介護中の職員もおりますが、ワークライフバランスの推進も重要であると考えています。




「慶和病院」のオススメポイント

★月給28万円以上の高待遇!★

月給28万円以上!

夜勤手当などで頑張った分お給料に反映させるのも嬉しいですね。




★年休124.5日!休みが多く、働きやすい職場です。★

年間休日は124.5日。
休みが多いので、無理をせずに長く働きやすい職場です。



★賞与は年2回支給・昇給は年1回。頑張った分だけ結果がついてきます。★

賞与は年2回支給の高待遇だからやりがいをもってお仕事ていただけます。

さらに昇給も年1回あります。努力が認められればお給料に反映されるのは嬉しいですね。




お仕事内容

☆総合病院での看護業務☆

病床(116床)において患者様の看護及び身体・生活介護、検査、点滴、処置などをお願いします。

現任教育プログラムは、「JNAラダー」に基づいて構築し、看護師一人ひとりのキャリア開発を行っています




埼玉求人サーチの強み
■条件交渉の代理
「給料がもう少し高い方が良いな...」や
「子供がいるから土曜日は休みたい...」など
言いづらい事も、私たちが代わりに交渉します!


■完全無料サポート
求職者にあたっての相談やお仕事紹介はもちろん、履歴書の添削や面接対策、転職後のフォローなどすべて
無料でサポートさせていただきます!


■地域密着型なので安心
埼玉エリアに特化して地盤を作っているので、沢山の案件をご紹介できます!
非公開求人も多々ございますので、是非1度ご応募ください!
人事歴10年以上のキャリアアドバイザーが
ぴったりのお仕事をご紹介させていただきます!


出張面談できます!ぜひご相談ください◎



お問い合わせの際には以下の数字を教えてください。

【求人の管理番号】

5744-ns-f-ns-1-mdw

※ハローワークの紹介状をお持ちの方は面談時にご持参ください。

募集要項

仕事詳細
【1号棟2階病棟】
当病棟は主に整形外科と内科の方が多く入院されており、手術前・手術中・手術後の管理を含め、軽~中等度の肺炎、脳梗塞、腎臓疾患、認知症等複合的に疾病を有しているのが特徴です。
日常的に医師・臨床工学技士・薬剤師・理学療法士・作業療法士・歯科衛生士・看護師等チームで連携を取っています。
そして、複数の施設と提携しており、訪問診療をしていることから、施設又は在宅療養者の病状悪化時には緊急入院を受け、在宅支援も行っています。
2018年7月から導入する地域包括ケア病棟に於いては手厚いリハビリテーションを提供するなど、在宅復帰に向け、さらに活用できる病棟を目指していきます。
新人看護師の入職と看護学生の受け入れがあり、日々先輩から後輩への基本に忠実な教育指導が行われています。
【1号棟3階病棟・3号棟】
当病棟は78床の障害者病棟です。障害者病棟とは

①筋ジストロフィーや多発性硬化症などの神経難病の患者様
②重度の肢体不自由
③身体障害者、肢体不自由者(下肢)
④脊椎損傷等の重度障害者
⑤重度の意識障害者
①と②は脳血管疾患の後遺症、認知症を除く
②は1級、2級に該当すること

上記の病態にある患者様が対象となる病棟です。そのため、全てのことで介助が必要な患者様が多くご入院されています。
私たちは患者様のADL低下防止および向上、そしてQOL向上を目指した看護が提供できるよう日々奮闘しています。ママさんナースもたくさん活躍しています。
【血液透析センター】
透析ベッド数・外来31床、入院10床・計41床の2フロアにて透析治療を行っています。
透析導入から、終末期の高齢患者さん、社会復帰の手助けとして働きながら通院できる夜間透析を行っており、地域の透析患者さんの精査治療の要望にできる限り応じています。
臨床工学技士、看護スタッフともに、多職種共働で日々変わる透析療法の研修にも積極的に参加し、新しい知識を吸収しながら質の高い透析療法が提供できるよう日々取り組んでいます。
職種
看護師
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県越谷市千間台西2-12-8
勤務時間
9:00〜17:30
平日 9:00~17:30 他
夜勤 16:30~翌9:30
交通
東武スカイツリーライン せんげん台駅 徒歩6分
給与・年収
給与相談可 月給280,000円~280,000円

月給:280,000円~

夜勤手当含む

昇給年1回

賞与年2回
待遇・福利厚生
社会保険完備
研修制度あり
制服貸与
受動喫煙対策あり:敷地内全面禁煙
休日・休暇
4週8休(シフト制)
年間124.5日
求人更新日
2021年8月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開

応募方法

選考プロセス
《応募方法》
●下記「応募する」ボタンよりご応募ください
応募後の流れは事務局よりご連絡致します。
(受付時間/平日10:00~16:00)


《応募受付後の連絡》
夜間・土・日・祝日のご応募につきましては、休日明けの平日(翌営業日)にご連絡させていただきます。
ご希望の連絡日時がございましたら、備考欄にご記入ください。
営業時間外の場合はご希望に添えないこともございますので、第1・第2希望までご記入いただけますと幸いです。


《選考プロセス》
【1】採用担当者からご連絡いたします
◇04-2941-5334

【2】面談(顔合わせ)
※遠方の方はお電話にてヒアリングさせて頂きます。

【3】就業先での面接

【4】就業場所へ入職

●面談日・入職日のご希望などご遠慮なくご相談ください

※この求人は最新の求人情報とは異なる可能性があります。お問合せ頂ければ、最新の募集状況をアドバイザーが確認してお伝え致します。充足の場合は、希望の条件に合わせてお仕事をご紹介致しますのでお気軽にお問合せ下さい!
応募資格
<資格>
正看護師

※透析、訪問看護経験者歓迎!
※病棟夜勤できる方歓迎!

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:404万円です。男女比は男性・55%:女性・45%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。