1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 看護師 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

看護師の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年02月25日〜2021年08月05日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社すまいる住新」が取り扱っています。

  • 正社員
  • マイカー通勤可
  • 交通費支給
  • 賞与あり
  • 経験者優遇

会社名非公開

【上尾市・上尾駅】≪正看護師の方へ≫☆精神科病院・看護職☆賞与昇給あり|有給消化率90パーセント|残業なし|急患対応なし|マイカー通勤可能【8310-ns-f-ns-1-mdw】h

上尾市/正看護師/賞与年2回有急患対応無の精神科病院での看護職

◆賞与年2回と昇給1回であなたの頑張りをきちんと評価

◆急患対応や残業がなく、有給消化率は90%

◆マイカー通勤OK




【上尾市】『武蔵野病院』

▽施設紹介▽

武蔵野病院は歴史と伝統のある病院です。現在、職員一同が一番大切にしていることがあります。 それは単純に精神科の治療と看護を遂行するだけではなく「患者様ひとりひとりに対する 思いやりの心」を持ち「家庭的で暖かい治療現場の雰囲気」をつくりながら 「質が高く安全性の高い精神科治療と看護」を行っていくことです。







「武蔵野病院」のオススメポイント

★資格を活かして安定収入が得られます★

正看護師の月給は21万円以上!(経験や能力によって考慮)

賞与は年2回、昇給も年1回あるので安定した収入が欲しい方にお勧めです!




★プライベートを大切にしたい方にぴったり★

勤務時間は7時間で、残業はほぼありません!

急患対応はなく有休消化率も90%あり、プライベートを大切にしながら働きたいかたにぴったりのお仕事ですよ。




★マイカー通勤OK★

雨の日も暑い日も楽々なマイカー通勤OKお仕事です!

今まで電車通勤だった方も、この機会にマイカー通勤に切り替えてみませんか♪




お仕事内容

☆精神科病院での看護業務☆

精神科における療養環境において、患者様が心からゆったりと落ち着けることの出来る雰囲気はとても大切です。

これは単純に建築物の問題だけではなく、そこに働く職員ひとりひとりの患者様に対する 治療・社会復帰に対する意欲や患者様と真剣に向き合う心も非常に関係してくるのです。

是非歴史ある病院で私たちと一緒に患者様のサポートをしませんか♪




埼玉求人サーチの強み
■条件交渉の代理
「給料がもう少し高い方が良いな...」や
「子供がいるから土曜日は休みたい...」など
言いづらい事も、私たちが代わりに交渉します!


■完全無料サポート
求職者にあたっての相談やお仕事紹介はもちろん、履歴書の添削や面接対策、転職後のフォローなどすべて
無料でサポートさせていただきます!


■地域密着型なので安心
埼玉エリアに特化して地盤を作っているので、沢山の案件をご紹介できます!
非公開求人も多々ございますので、是非1度ご応募ください!
人事歴10年以上のキャリアアドバイザーが
ぴったりのお仕事をご紹介させていただきます!

出張面談できます!ぜひご相談ください◎

お問い合わせの際には以下の数字を教えてください。

【求人の管理番号】

8310-ns-f-ns-1-mdw

※ハローワークの紹介状をお持ちの方は面談時にご持参ください。

募集要項

仕事詳細
病棟での看護業務
・投薬、処置、記録等

※急患対応なし
※残業ほぼなし
職種
看護師
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県上尾市栄町15-32
勤務時間
9:00〜17:00
【日勤】9:00~17:00
【夜勤】16:30~翌9:30

※どちらもできる方歓迎!

時間応相談/シフト制
交通
JR高崎線「上尾」駅東口より、東武バス「大宮駅東口行」乗車

「馬喰新田」バス停下車

徒歩4分

※マイカー通勤可
給与・年収
給与相談可 月給211,000円~321,200円

経験・能力考慮
(例)●月収26万4000円(月給21万1000円、夜勤手当4回分、その他手当)
   ●月収36万9000円(月給32万1200円、夜勤手当4回分、その他手当含む)

(例)経験10年 年収426万5000円 月収28万7000円 32歳平成30年実績
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回
食事手当
退職金制度
社会保険完備
有給休暇
交通費規定内支給
車通勤可(駐車場無料)
受動喫煙対策あり:施設内全面禁煙
休日・休暇
週休2日制
完全シフト制
有給休暇
慶弔休暇
夏季休暇
育児休暇
介護休暇
看護休暇
求人更新日
2021年8月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開

応募方法

応募資格
<資格>
正看護師
夜勤できる方歓迎

・20代30代歓迎
・40代50代活躍中
・ブランク歓迎


《応募方法》
●下記「応募する」ボタンよりご応募ください
応募後の流れは事務局よりご連絡致します。
(受付時間/平日10:00~16:00)


《応募受付後の連絡》
夜間・土・日・祝日のご応募につきましては、休日明けの平日(翌営業日)にご連絡させていただきます。
ご希望の連絡日時がございましたら、備考欄にご記入ください。
営業時間外の場合はご希望に添えないこともございますので、第1・第2希望までご記入いただけますと幸いです。


《選考プロセス》

【1】採用担当者からご連絡いたします
◇04-2941-5334

【2】面談(顔合わせ)
※遠方の方はお電話にてヒアリングさせて頂きます。

【3】就業先での面接

【4】就業場所へ入職

●面談日・入職日のご希望などご遠慮なくご相談ください

※この求人は最新の求人情報とは異なる可能性があります。お問合せ頂ければ、最新の募集状況をアドバイザーが確認してお伝え致します。充足の場合は、希望の条件に合わせてお仕事をご紹介致しますのでお気軽にお問合せ下さい!

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:425万円です。男女比は男性・56%:女性・44%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。