1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 看護師 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

看護師の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年02月25日〜2021年08月05日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社すまいる住新」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 土日祝日休み
  • 交通費支給
  • 経験者優遇

会社名非公開

【さいたま市西区・西大宮駅】≪准看護師の方へ≫☆特別養護老人ホーム・看護職☆月給32万円以上|各種手当あり|昇給あり|日勤のみ|週休2日制【8225-ns-f-jn-1-mdw】y

さいたま市西区/准看護師/月給32万円以上で夜勤なしの特養の看護職

◆月給32万円以上!高待遇が魅力の職場

◆やりがいUP☆昇給年1回あり

◆人気の夜勤なし・週休2日制のお仕事




【さいたま市西区】『フォレスト指扇』

▽施設紹介▽

JR川越線「西大宮駅」より徒歩15分の場所に位置する特別養護老人ホームです。

1ユニット10~12名・全10ユニット(定員110名)からなるユニット型の特別養護老人ホームです。
居室は全室個室、1ユニットを生活単位として、各ユニットに共同生活室(リビング)を備えています。

快適で充実した環境の中、「お客様の人生により輝きを」というモットーのもと、最高の満足を感じて頂けるサービスを提供します。




「フォレスト指扇」のオススメポイント

★最高月収32万円の高待遇が魅力★

最高月収32万円以上なのでやりがいをもってお仕事ていただけます。
「住宅手当」や「家族手当」など各種手当も充実しているのも嬉しいですね♪

転居を伴うお引越しには助成金も支給されます。




★昇給あり☆収入UP目指せます★

やりがいをもって働きたい、、、収入を増やしたい
そんな方にオススメの昇給ありのお仕事です。

収入UPを目指して頑張れますね♪




★人気!夜勤なし・週休2日制のお仕事★

夕食は家族で食べたい、夜はゆっくりしたい、、、
そんな希望の方にオススメの求人です。
生活リズムを崩さずに働ける日勤のみのお仕事です!

人気の週休2日制なのでプライベートも充実して過ごせます。




お仕事内容

☆特別養護老人ホームでの看護業務☆

看護師として、ご入居者様の看護業務全般をお願いします。
具体的な業務はバイタルチェック、胃ろう処置、バルーン処置、褥瘡処置、インスリン投与、服薬管理等、ご入居者様の必要処置を実施し、介護士等との情報共有を行ってください。

また、訪問診療時の医療行為補助・緊急時の医療行為・救急搬送介添えをお願いします。




埼玉求人サーチの強み
■条件交渉の代理
「給料がもう少し高い方が良いな...」や
「子供がいるから土曜日は休みたい...」など
言いづらい事も、私たちが代わりに交渉します!


■完全無料サポート
求職者にあたっての相談やお仕事紹介はもちろん、履歴書の添削や面接対策、転職後のフォローなどすべて
無料でサポートさせていただきます!


■地域密着型なので安心
埼玉エリアに特化して地盤を作っているので、沢山の案件をご紹介できます!
非公開求人も多々ございますので、是非1度ご応募ください!
人事歴10年以上のキャリアアドバイザーが
ぴったりのお仕事をご紹介させていただきます!
出張面談できます!ぜひご相談ください◎


お問い合わせの際には以下の数字を教えてください。

【求人の管理番号】

8225-ns-f-jn-1-mdw

※ハローワークの紹介状をお持ちの方は面談時にご持参ください。

募集要項

仕事詳細
特別養護老人ホームでの看護業務全般

看護師として、ご入居者様の看護業務全般をお願いします。
具体的な業務はバイタルチェック、胃ろう処置、バルーン処置、褥瘡処置、インスリン投与、服薬管理等、ご入居者様の必要処置を実施し、介護士等との情報共有を行ってください。

また、訪問診療時の医療行為補助・緊急時の医療行為・救急搬送介添えをお願いします。

※夜間オンコール体制あり
技術だけでなく様々な面で自身の成長に繋がります。
働きやすい環境を整えていきましょう!
職種
看護師
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県さいたま市西区指扇1277-11
勤務時間
8:30〜17:30
交通
JR川越線 西大宮駅より約15分
バス/西武バス:大宮駅西口 ⇔ 西遊馬・川越グリーンパーク 「新屋敷」バス停 下車 徒歩8分
給与・年収
給与相談可 月給320,000円~450,000円

※資格・経験により優遇
住宅手当:上限20,000円/月※転居を伴う方のみ支給
交通費支給(上限4万円/月)
残業手当
子供手当等
昇給:年1回
※年俸制(12分割)の為賞与なし
待遇・福利厚生
昇給あり
社会保険完備
各種手当有り
引越し助成金制度(上限5万円)※転居を伴う方のみ支給
受動喫煙対策あり:禁煙
休日・休暇
週休2日制(月9日休み)
有給休暇:初年度10日~最大20日まで
勤労感謝休暇:3日
誕生休暇:1日
育児休暇
介護休暇
求人更新日
2021年8月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開

応募方法

応募資格
<資格>
准看護師資格必須

<年齢>
60歳以下
※定年年齢が60歳の為
※再雇用制度あり(上限65歳)
※夜間オンコール体制あり

・ブランク、復職を考えている方歓迎
・施設での看護経験のある方歓迎
・既卒者応援企業
・ママさん職員活躍中
・男性も活躍
・30代40代活躍中

《応募方法》

●下記「応募する」ボタンよりご応募ください
応募後の流れは事務局よりご連絡致します。
(受付時間/平日10:00~16:00)


《応募受付後の連絡》
夜間・土・日・祝日のご応募につきましては、休日明けの平日(翌営業日)にご連絡させていただきます。
ご希望の連絡日時がございましたら、備考欄にご記入ください。
営業時間外の場合はご希望に添えないこともございますので、第1・第2希望までご記入いただけますと幸いです。


《選考プロセス》

【1】採用担当者からご連絡いたします
◇04-2941-5334

【2】面談(顔合わせ)
※遠方の方はお電話にてヒアリングさせて頂きます。

【3】就業先での面接

【4】就業場所へ入職

●面談日・入職日のご希望などご遠慮なくご相談ください

※この求人は最新の求人情報とは異なる可能性があります。お問合せ頂ければ、最新の募集状況をアドバイザーが確認してお伝え致します。充足の場合は、希望の条件に合わせてお仕事をご紹介致しますのでお気軽にお問合せ下さい!

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:405万円です。男女比は男性・56%:女性・44%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。