1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社河野の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社河野の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年10月26日〜2020年11月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

株式会社河野

[社]未経験OK!大手コンビニの食品を運ぶ4tドライバー

【未経験普通免許からドライバーデビュー★夕飯までに帰れる!】高速走行無しのルートも!不安な人も安心ですよ!
大手コンビニに並ぶお弁当やお惣菜などの食品を配送している当社。業務量は安定しており、安心して続けていける環境です。中型免許があれば、ドライバー経験は不問。普通免許のみお持ちの方もご相談ください。日勤は朝は早めですが、夕飯前までに帰れるので子育て中のパパさんが多数活躍中!早朝は空いている道路を走れるので、渋滞のストレスなく運転できます。希望の働き方を教えてくださいね。

募集要項

仕事詳細
[社](1)4tドライバー
お弁当などコンビニで扱う食品の配送業務をお任せします。センター〜工場間の移動で1日平均2往復(運行状況により異なります)。基本的には固定ルートでの配送なので、一度覚えてしまえばあとはラクラク!現在活躍中のドライバーの多くは異業種出身の未経験スタートです◎

[社](2)2〜4t市内ルートドライバー
市内のレストランやカフェを2・3店舗周り商品を届けます。市内のみで高速は使いません。積み込みはかご車(キャスター付きの台車)にすでに別のスタッフが積んでくれているので楽ちん!15分程度で検品して積み込みが終わります!重いものも無いので腰を痛めたりも有りませんよ。
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
広島西営業所:廿日市市宮内工業団地1-3
勤務時間
(1)4:30〜16:00
(2)(a)3:30〜15:00
(b)5:30〜17:00
(c)6:00〜18:30
※休憩1〜2時間あり ※残業あり
※職種やルートは面接時に相談し決定!

・休日休暇
当社カレンダーによる(月6〜8日)、有給休暇(入社半年後10日)
交通
宮内工業団地内 ★車・バイク通勤OK
給与・年収
月給25万5千円〜見込み残業代含む
(60時間分、6万3300円)、超過分別途支給
待遇・福利厚生
◆昇給あり(年1回)
◆賞与あり(年2回)
◆交通費支給(規定あり)
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆資格取得支援制度
◆年齢給あり
◆乗務員手当
◆各種手当(住宅・ワンマン・皆勤・深夜・家族・無事故・残業)
◆1対1の研修期間1ヶ月(同条件)
求人更新日
2020年11月22日

企業情報

会社名
株式会社河野
URL
http://www.transport-kono.com/
事業内容
一般区域貨物自動車運送業

その他・PR

ここはあなたに約束します
【男女スタッフ活躍中!体に負担は少なめです】お弁当などの食品が入ったケースを何個も重ねて運びますが、体への負担は心配しなくて大丈夫。キャスター付きの台車を専用の棒で引っ張って動かすだけなので、体への負担が最小限なんですよ。腰を痛める心配もありません。日勤は夕方から夜にかけて帰宅できるので、家族と食卓を囲んでいるスタッフも多いんです。
ここは覚悟して欲しい
【生活リズムに慣れていきましょう】早朝3:30〜6:30からの勤務開始になるのが最初はイメージできず不安な人が多いです。面接時に希望する時間帯を選ぶので、リズムが崩れる心配はありませんが、交通状況やコースによって多少変動したりするなど、どちらも慣れるまで大変だと思います。早めに寝たり、休憩をしっかり取ったりなど、健康管理には特に注意する必要があります。
丁寧に教えていくから未経験でも問題なし!
今回は食品を配送するドライバーの募集。
中型免許が必要になりますが、
普通免許しかお持ちでない方もお気軽にご相談ください。

現役ドライバーの約半数は未経験からのスタート!
異業種から転職してきた方も
今では一人前のドライバーとして活躍しています。

入社後は先輩ドライバーと同乗して
積み降ろしや伝票整理など仕事の流れを覚えることから。
1〜2ヶ月かけてじっくり教えていくので
まったくの未経験でも問題ありません。

頑張り次第でキャリアアップも目指せます!
女性ドライバーも活躍していますよ。
1日の流れ<日勤ドライバーの場合>
【4:30】出勤。
点呼を取り、今日のスケジュール確認、健康チェックを行います。
車輌点検後、準備ができたら配送先へ出発!
【5:00】廿日市近隣の工場に到着。番重(ケース)は重くても4kg程度。
キャスター付きの台車に載せて運ぶので楽々!
【6:00】東広島の配送センターに到着。
積み降ろしには専用の棒を使うので、腰への負担も最小限!
この220km程度の工場〜配送センター間を1日2往復、
または330km程度の倉敷までの1往復のコースを走ります。
途中で1〜2時間の休憩も取れますよ。
【16:00】営業所に戻ったら構内での作業を行い、1日の業務報告をして終了です!
先輩インタビュー
ドライバーは未経験でしたが、運転好きなこともあり
ここの求人を見たとき「自分にもできそう」と思ったんです。
最初は普段乗っている乗用車との感覚の違いに戸惑いましたが
慣れてしまえば大丈夫。

研修制度も整っているので未経験でも
責任感を持って仕事に臨める方なら問題ないと思います。
仕事に慣れてくると完全に一人でできるので、プレッシャーも少ないですね。

旅行や子どもの学校行事など
気軽に休みの希望が出せるのも嬉しいところ。
日勤の日には夕飯までに帰ることができるので
家族と触れ合う時間もしっかり取れていますね。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。

・選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
■中型免許(普通免許の方は要相談/AT限定可)
※普通免許取得後2年以上立った方だと、当社で資格取得しドライバーデビューすることが可能ですよ!
■ドライバー未経験者歓迎 ★20〜50代のドライバーが活躍中!