1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. トータル企画株式会社 広島営業所の転職・求人詳細

掲載終了

トータル企画株式会社 広島営業所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年10月26日〜2020年11月22日まで

  • 正社員
  • 正社員登用あり
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

トータル企画株式会社 広島営業所

[社]新車導入に伴い増員![1]10t大型車[2]4t車

新規ドライバー大募集【中距離・長距離ドライバーは月給38万5000円以上!1人1台の専用車両をご用意しております!】
大型・4tドライバーを募集!主に一般雑貨等を配送している当社。既存営業所での増車や新規営業所の開設等、現在、全国展開を目指して業務拡大中です。そこで新たな仲間をお迎えします!地場・中距離・長距離とありますが、長距離を担ってくれる方には専用車両を貸与。自分専用なのできれい好きの方にもぴったりです。大型車を使用しての業務は月給38万円以上!がっつり稼ぎたい方はご希望下さい!(写真は4t車)

募集要項

仕事詳細
[1]大型(ウイング車)
免許をお持ちであれば、様々な車種で業務を担当頂けます。
[2]4tドライバー(ウイング車)
雑貨等の配送業務をお任せします。
日本全国のお客様の元へ配送しています。

※未経験の方でも、運転手2名で行うツーマン運行で業務に取り掛かるので、慣れないうちも安心です!
※長距離を担当するドライバーさんには1人1台専用車をお渡しします。快適に使えますので無理なく業務に就けますね。
職種
ドライバー、倉庫管理・作業
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
<広島営業所>
広島市西区古田台2-13-18 西部産業ビル4F
勤務時間
8:00〜17:00 ※変動あり

・休日休暇
日曜日、GW・夏季・年末年始休暇
※変動有
交通
「古江」駅より車で11分
給与・年収
月給[1]38万5000円以上 [2]28万円以上
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■昇給有
■交通費規定支給
■資格取得支援制度有(会社負担)
■試用期間最長3ヶ月有/条件変更なし
■401k退職金制度あり(定年65歳)
※定年後は1年ごとの更新
■制服貸与
■マイカー・バイク通勤OK
■新車導入決定!
今なら「新しい職場」で「新しい車」で働けるチャンス!
1人1台あり!(ドラレコ・バックカメラ装備車)
求人更新日
2020年11月22日

企業情報

会社名
トータル企画株式会社 広島営業所
URL
http://www.total-kikaku.co.jp/
事業内容
一般貨物自動車運送業

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面談の日程を相談の上、設定しましょう。
※面談時は、履歴書(写貼)をご持参下さい。
応募資格
■要大型免許、要中型免許、フォーク免許(無しでも可)
※未経験でもOK!先輩ドライバーと一緒にツーマン運行で業務に取り掛かるので、安心して働けます!