1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社イベント・コミュニケーションズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社イベント・コミュニケーションズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年10月24日〜2020年12月12日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 教育制度充実
  • 5日以上長期休暇あり
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社イベント・コミュニケーションズ

【スタジアムの飲食売店店長】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

スタジアム内飲食店の店長募集!資格は不問、接客経験、調理、指示出しができる方は優遇します!

千葉ロッテマリーンズのホームグランドZOZOマリンスタジアム内にある「鶏屋214番地」「幕張横丁」いずれかの店舗で、アルバイトのシフトを組み、教育、メニュー考案、その他事務処理等、店長業務をお任せします。勤務はプロ野球が開催される日及び、コンサート等のイベント開催日になります。プロ野球で71試合(71日)、高校野球千葉県大会決勝・準決勝、夏フェス、花火大会といったイベントが数日。年間で80日位はスタジアム売店で店長業務を行います。

即戦力として店長業務ができる方、資格は不問ですが、家庭調理の経験と、ある程度接客サービスを経験し、指示出しができる方は優遇します。店長業務は難しい仕事ではないので、先輩が一から親切丁寧にお教えしますので、ご安心ください。

オフシーズンには、来年度のメニューを考え、店舗の模様替えを行ったり、また当社の本業はイベント会社なので、当社が催すイベントのお手伝いをして頂きます。東京都、千葉県、神奈川県の通える範囲内で、食フェス等各種イベントの運営や事前準備の手伝いを行ってもらいます。難しい業務は一切ありません。

募集要項

仕事詳細
【正社員】
千葉ロッテマリーンズのホームグラウンドZOZOマリンスタジアム内にある「鶏屋214番地 」「幕張横丁」いずれかの店舗での店長業務をお任せします。店長として、アルバイトのシフトを組み、教育、メニュー考案、事務処理等。

勤務はプロ野球が開催される日及び、コンサート等のイベント開催日。オフシーズンは、来年度のメニューを考えたり、店舗の模様替えをしたり、当社が催すイベントの手伝いをしていただきます。

~主な業務~
【シーズン中】
◎OPEN準備 試合当日前
■食材の購入と発注
■メニュー料理の下準備

◎OPEN当日 試合開始前に店舗入り
アルバイト、パートに指示を出し各作業を行います。
■開店前の仕込み
■接客業務
■調理業務
■翌日の準備
■レジ締め(売上確認と売上報告)
職種
店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
ZOZOマリンスタジアム内「鶏屋214番地」
千葉県千葉市美浜区美浜1
JR「幕張海岸」駅より徒歩10分

ZOZOマリンスタジアム内「幕張横丁」
千葉県千葉市美浜区美浜1
JR「幕張海岸」駅より徒歩10分
勤務時間
年間変形労働時間フレックスタイム制
月154~182h勤務
■スタジアム勤務
[デイゲーム]9:00~18:00
[ナイター]13:00~22:30
■オフシーズンのイベント勤務
 年間スケジュールカレンダーによる
給与・年収
月給190,000円~380,000円(経験・能力により優遇)
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与(業績による)
■交通費規定内支給
■住宅手当
■役職手当
■資格手当
 (調理師、食品衛生責任者、イベント検定、イベント業務管理士1級・2級)
■作業着貸与
■産休・育休有

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
40h勤務で1日休み以上
求人更新日
2020年12月12日

企業情報

会社名
株式会社イベント・コミュニケーションズ
本社所在地
千葉県木更津市潮浜1-17-21
設立日
平成4年3月2日
資本金
10,000,000円
従業員数
35人
URL
http://www.eventcom.jp/eat_drink.html
事業内容
1.イベント用品レンタル
会場設営用品・テント・イス・テーブル・アミューズメント用品・バザー用品・式典用品・お祭り用品・スポーツイベント用品・ディスプレイ用品展示会用品・通信映像機器・販売促進用品・音響照明用品

2.イベント会場の設営・運営
各種イベント会場設営撤去・運営、ディレクション、スタッフ派遣

3.イベント企画
企画書製作・レイアウト図製作・台本製作・タレントのブッキング

4.広告代理業務
テレビラジオ広告、交通広告取り扱い(JR、バス、電車、駅貼り広告等) 新聞・雑誌広告取り扱い斡旋

5.イベント用品販売
アミューズメント用品、テント、テーブル、風船、ノベルティー、セールスプロモーション用品

6.セールス
セールスプロモーションに関する製作・取り扱い、ポスター・チラシ等の印刷、ポップ、のぼり旗、ステッカー、キャンペーン商品、デザイン、クリエイティブ

7.セミナー
講師の派遣、タレントのブッキング

8.コンサルタント業務
地域おこし、販売促進、事業計画等

9.飲食事業
出張パーティー企画運営・模擬店の企画運営・キッチンカー企画運営

その他・PR

一緒に盛り上がって楽しく仕事ができる職場環境!やりがいもたくさんある職場です!!
やりがいはたくさんあります!野球ファンの常連さんと顔見知りになり、野球の話で盛り上がったり、美味しいものを提供して喜んでもらったり、とにかくお客様と店員が一緒に盛り上がって楽しく仕事ができる職場環境です。

スタジアムには、たくさんの店舗があり、各店オリジナルの料理を開発して競い合っています。調理経験者だとその経験が存分に活かせます!店長として率先してアイデアを出し、それが上手くいった時は、達成感がありますよ。自分の「色」を出せるのは、本当に楽しく面白く、「今年はレモン味のもつ煮を出そう」とか、「辛めを出そうとか」、試行錯誤で試作品を作り、試食会で評価をいただき、自分の出したいメニューが採用されて、お客様に喜んでいただけると、とても大きなやりがいに繋がります。

そして現在、そんなオリジナルメニューを冷凍・レトルト食品として通信販売する事業を準備中です。スタジアムに来ないと食べられない商品を自宅で試合を観戦しながら食べられるというわけです。そういった新しい事業にも参加できるチャンスがあります!
様々な福利厚生に、大きなキャリアアップが可能!腰を据えて長く働ける将来性ある会社です!!
調理師や食品衛生責任者、イベント検定、イベント業務管理士1・2級といった現場ですぐに役に立つ資格をお持ちの方には、毎月手当で応えます。その他、役職手当、住宅手当、通勤手当等の手当があります。

待遇に関しては、1年に1回昇給があります。3年以上勤務の方には退職金制度と、業績に応じて賞与支給や、安心して働ける各種社会保険、産休・育休制度もしっかり完備!有給休暇は、入社して、半年たてば使えます。スタッフがお互いにカバーして、有給を使える体制が整っています。

また年に1回キャリアアップ面談があって、トップと面談した上で決定します。基本、地道に頑張っていれば上がっていくシステムです。確実にキャリアを積み重ねていけば、現場から離れて幹部として会社の経営側の立場になる道も有り、安心して長く腰を据えて働ける職場があります。好奇心、自分の可能性を追求したい!意欲ある方は、とことん面倒を見ますので、興味があれば、お気軽に何でもお問い合わせください!あなたのご応募、お待ちしています!!
企業PR
経営理念

当社はイベント産業を通じて社会の繁栄と地域の活性化を目指し、新しいコミュニケーションを創造する事を経営理念としています。新しいコミュニケーションの創造とは、地域の魅力を情報として発信し、地域で生活する皆さんが快適で活力にあふれた地域を創造する事です。

環境への配慮や個人情報保護、CSRへの取組み、従業員の意識向上や問題発生の未然防止を推進するコンプライアンス体制の構築等の諸問題も真摯に捉え真正面から受け止める姿勢を大切に、人と人が双方向でコミュニケーションが図れるイベントを地域の皆さんと共に考え、共に創造して行くことが当社の役割であると考えております。レンタル機材の点検整備・イベント保険加入での安全クオリティの保持、豊富な商品数とマーケティング実績でクライアントのブランドイメージの向上を目指し、時代やニーズに基づいた今求められていることを提案し続ける会社です。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。ご質問があればこちらのメールアドレスにお問い合わせください → totsuka@eventcom.jp
応募資格
調理経験者、資格不問!飲食店店長経験者は即戦力として優遇します!

接客サービス経験者優遇
男女不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:371万円です。男女比は男性・61%:女性・39%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。