1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社 エヌ・ティー・ビーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 エヌ・ティー・ビーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年10月24日〜2020年11月03日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 駅チカ
  • 賞与あり
  • U・Iターン歓迎
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 経験者優遇

株式会社 エヌ・ティー・ビー

【飲食店の店長候補】経験者優遇◆女性活躍中

きっかけはなんでもOK!お客様があたたかい気持ちになれる店舗づくりに携わりませんか?

NTB古潭グループはちゃあしゅう屋、珈琲哲学、らーめん古潭、釜めし 寿司 かぐや姫、さすが家、お肉のおいしいレストラン夢浪漫を展開しています。

夢実現カンパニーとして、平成元年10月に設立し、お客様に良いサービスをご提供出来るように、まずスタッフの働きやすさを重視する為の環境を作りを意識しております。

今回、接客や調理、店舗のマネジメントをお任せする店長候補を募集!
店長のサポートのもと、自店舗のパートスタッフや他店舗の店長たちとも密に連携を取りながら、お客様があたたかい気持ちになれる店舗づくりをお願いします♪

▼きっかけはなんでもOK!▼
「食べることや料理が好き」「接客の経験を活かしたい」など、どのような理由でも構いません。
活躍中の社員は、
◎学生時代にしていた飲食店のバイトが楽しくて、そのまま社員の道に進んだ
◎個人プレーの仕事よりも、チームで一体となって働く仕事がしたくて、転職してきた
◎子どものころから料理が趣味で、多くの人たちを料理で喜ばせる仕事がしたかった
など、さまざまです。

募集要項

仕事詳細
ホール・キッチン、管理・教育・運営業務をしていただきます。

<主な仕事内容>
◆ホール
お客様をお出迎え、ご案内、オーダー提供、お会計 など
◆キッチン
仕込み、調理、お皿洗いなど※マニュアル完備
◆管理・教育・運営
スタッフの管理、利益管理、発注など

各店舗で利益管理を行っているため、売上UPにつながるPOP作成・メニュー考案.など、自分の提案を形にできる環境です。
クリスマスに向けたチラシの作成や若い方向けの人気商品の考案など提案の幅は無限大。

▼働きながら知識が身につく!▼
イチからお店作りに携わることができるので、経営が学べます。
経営だけでなく、珈琲の知識はもちろん、本格的なイタリアンにも自然と詳しくなれますよ♪

正社員としての採用です。
職種
店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県、茨城県、栃木県、埼玉県
勤務地(住所)
ちゃあしゅう屋 孫目店
茨城県ひたちなか市佐和山崎2364-5
JR「佐和駅」から車で5分

ちゃあしゅう屋 新白河店
福島県白河市新高山36-1
JR「新白河駅」徒歩5分

ちゃあしゅう屋 鹿嶋店
茨城県鹿嶋市宮中字三笠山5277-1
鹿島臨海鉄道「鹿島神宮駅」から車で5分

ちゃあしゅう屋 上三川店
栃木県河内郡上三川町しらさぎ1-6-8
JR「石橋駅」から車で10分

ちゃあしゅう屋 さくら店
栃木県さくら市桜野390
JR「氏家駅」から車で5分

ちゃあしゅう屋 三郷店
埼玉県三郷市谷中14-17
つくばエクスプレス「三郷中央駅」から徒歩7分

ちゃあしゅう屋 仙台北店
宮城県宮城郡利府町新大谷地43-3
JR「利府駅」徒歩5分

珈琲哲學 石岡店
茨城県石岡市東光台3-10-15
JR「石岡駅」から車で8分

珈琲哲學 水戸店
茨城県水戸市加倉井町1952-1
JR「内原駅」から車で5分

珈琲哲學 つくば大穂店
茨城県つくば市大曽根字吾妻3507
つくばエクスプレス「つくば駅」から車で15分
勤務時間
10:00~22:30の間で実働8時間以内(店舗により営業時間の変更あり)
※22:00~22:30は閉店作業
※遅番・早番有
※残業の可能性有
給与・年収
月給270,000円~300,000円

※経験・能力による
※試用期間3ヶ月有(同条件)
待遇・福利厚生
昇給有
賞与年2回有(業績による)
社会保険完備
交通費規定内支給(20,000円まで/月)
有給休暇有(6ヶ月経過後)
慶弔休暇有
借り上げ社宅有
制服貸与
研修制度有
まかない有(半額手当)
社員割引有(20%OFF)※グループ店の利用もOKです!
産休・育休取得実績有
社員旅行有
受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
4週4休制
求人更新日
2020年11月3日

企業情報

会社名
株式会社 エヌ・ティー・ビー
本社所在地
茨城県水戸市河和田1-1509-2
設立日
平成元年10月
資本金
5000万円
代表者
代表取締役 古徳勉
従業員数
220名
売上高
9億5千万(2019)
URL
https://www.cha-shu-ya.co.jp/
事業内容
外食産業(和食・洋食・中華)

その他・PR

居心地の良い職場で、じっくり成長できます。《安心の手厚いフォロー体制有!》
20代~40代を中心に、冗談を言いあうような楽しい雰囲気の中で働いています。
そんな当店で働く上で大切にしてほしいのは、お客様やスタッフとのコミュニケーション。
もちろん、はじめから完璧にできる必要はありません。
まずは第一歩として、一緒に働くスタッフへの挨拶を心掛けてください♪

実は現在活躍しているの店長の中にも、かつては話すのが苦手だった方も。
そんな店長たちが親身になってサポートするので、「家族みたいになんでも相談できる」という声が多数♪
これまで人間関係で悩むことが多かったという方も、きっと当店ならいつの間にか働くのが楽しくなってくるはずです。

▼飲食店勤務・経営経験ある方を募集!▼
あなたの知識や経験を給与で評価します。前職での給与を含め、お気軽にご相談ください。
もちろん他業種での経営経験がある方も大歓迎です。
夢を実現するチャンスがたくさん!理想の店舗づくりやキャリアアップを応援します。
当社では、店長1人ひとりを経営者と考え、店舗ごとの「お客様の満足」「従業員の成長」「売上げ利益の向上」「季節などの企画考案」といった目標を店長自身が決めています。
ときに失敗することがあったとしても、責めずに次に活かしていこう!と、プラス思考で後押しする社風なので、気負わずのびのびと成長できますよ。

また、スタッフの成長を後押しするイベントを多数開催しています。
料理コンテストは、正社員はもちろんパートスタッフも参加できる行事ですので、みんなで思い出を共有することができます。

さらに、仕事に慣れたあとは、キャリアアップのために別の業態をお任せすることも。
多くの業態を展開する当社だからこそ、店長やエリアマネージャーなどへの昇格のチャンスがたくさんあります。
ぜひ意欲的にチャレンジしてください♪
ここでなら自分の夢が叶えることができる!と思い入社しました。
Aさん 勤続5年目

企業PR
お客様に感動を。働く人に喜びを。

NTB古潭グループは、飲食チェーン店「ちゃあしゅう屋」「珈琲哲學」「釜めし 寿司 かぐや姫」「さすが家」「お肉のおいしいレストラン夢浪漫」「真慈庵」「TOKUSAN」を展開している会社です。
お客様においしい料理と心からのおもてなしを提供し、働く人が喜びを得られる会社作りを追求しています。ありがたいことに2020年に創業50周年を迎えました。

コロナ禍では、自社商品のネット販売やテイクアウト商品をSNSで発信。Go To Eatにも注力して売上を伸ばしてきました。お客様に安心してご来店いただけるよう、国のガイドラインに沿って、新型コロナ感染症対策をしています。今後はさらなる新店オープンを計画しており、新しいことにも挑戦したいと考えています。

より一層地域のお客様に愛されて、従業員の夢を実現させる企業を目指していきます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
応募→書類選考→一次面接(店舗)→最終面接 (本部)→採用
※履歴書(写真付)をお持ちのうえお越しください。
応募資格
飲食店勤務・経営経験ある方 20代〜40代多数活躍中!

◆コーヒー好き・イタリアンが好き・飲食業界が好きな方歓迎
◆正社員希望・高収入を得たい方も歓迎

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:561万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。