1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. ゲーム系 >
  7. ディレクター・プロデューサー >
  8. 株式会社真面目の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社真面目の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ディレクター・プロデューサーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社真面目

映像クリエイター(マネージャー/CCO候補) 募集!

募集要項

仕事詳細
■募集職種■
クリエイティブディレクション部のマネージャー候補を募集します!
具体的な仕事としては、クリエイティブディレクション部(制作部)として、社内のビジネスプロデュース部と共にクライアントのニーズ、コンセプトを聞き出し、イベント演出、映像作品などの具現化をしていきます。

作り上げていくものは、クライアントの社内総会の演出(インナーブランディング)その中での映像の作成、MV,CM映像等です。

常にビジネスプロデュース部と連携して、クライアントからの要望、コンセプトを基にプロジェクトを
進めていきます。
必要であれば直接クライアントとやり取りをし、より仕上がりの良いものに繋げます。
クライアントの課題を映像を通して解決することが、メインミッションです。

また、少数精鋭のチームですので、受け身ではなく、常に能動的に物事を考えることが必要。
マネージャー/CCO候補として、プロジェクトチーム、クリエイティブディレクション部を引っ張っていくことも重要な業務です。

ディレクターとして一線で活躍しており、次のキャリアでは小さなチームではあるがクライアントに寄り添って、本当に良いものをチームで作りたいと思っている方、
チームでプロジェクトを進めていくことが得意な方、挑戦したい方、
新たなプロジェクトをクライアントから獲得してくるのは得意ではないけど、メンバーが獲得してきた
プロジェクトに対して、熱中して制作に取り組みたい方、
大手の制作会社に勤めて、もっと自分が作りたいコンセプトのものを作品に活かしていきたい方、
フリーランスで直クライアント型の業務をしているが、本当はチームで一体となり、素敵な作品を作っていきたい方、本気で良い作品をチームで作りたい方などなど、
是非ご応募お待ちしております。


■仕事の醍醐味■
クライアントから直にお伺いしたニーズをそのまま作品に活かすことができます。
広告代理店を通した仕事に比べると相手の温度感を直に感じられます。さらに映像を作って終わりではなく、作品への反響などお客様のフィードバックをダイレクトにもらえるのもモチベーションになります。


■必須条件■
・映像に想いを乗せられる、想いを届けることが出来る
・映像制作への熱い気持ち
・映像制作経験
・編集/撮影/企画考案/プレゼンのスキルがある
・自分の作品を定期的に世の中にアウトプットしている
・チームの中で主体的に自ら動く力がある
・納期に対して計画的に業務を進められる
・何事も自身の成長として受け入れることができる
・マネジメント経験


■今後のキャリア■
マネージャー候補として経験を積んでもらいたいです。
将来的にはマネージャー/ディレクターとして自分で様々な企画を考え、
幅広い作品を手掛けていただきたいです。
積み上げた自身の技術力を様々な場面でアウトプットすることで、チーム、後輩の技術力アップへと繋げて行って欲しいです。
手掛ける分野は、インナーブランディング、MV、CM、やる気と根性があればこの分野をどんどん広げていっていけます。自ら提案して欲しいです!

あなたの力を発揮して、誰かの人生を変えてみませんか?
職種
ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
自社スタジオを併設した新オフィスです。
東京都渋谷区神宮前5-28-10神宮前松井ビル B1 1F 4F
交通
”渋谷駅”から徒歩8分
”原宿駅” から徒歩12分
給与・年収
600万円〜1000万円
待遇・福利厚生
・エンタメ要素バツグンの福利厚生が充実
(健康サポート制度、ランチ制度、ディナー制度、恋人休暇制度、パートナーサポート制度などなど)
・試用期間6ヶ月
休日・休暇
土日祝
配属部署
クリエイティブディレクション部
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
株式会社真面目
本社所在地
150-0041 東京都渋谷区神南1-14-7 ワイズ神南ビル2F 201
設立日
2013年02月
資本金
3000000
代表者
平川アズサ
従業員数
15人
平均年齢
映像・イベント制作 若きプロデューサー!大募集!!
URL
https://www.green-japan.com/company/7389
業種
マスコミ・エンターテイメント・メディア系
事業内容
私たち株式会社真面目は「この一本で誰かの人生を変えたい」と本気で思い、ひとりひとりの夢を作る、応援する、エイジェンシーです。



手掛ける分野は、プロモーションビデオ、ミュージックビデオ、Webコマーシャル、Webデザイン、イベントプロデュース、演出、オンライン配信イベントと多岐に渡ります。



世界を変えるのも、一人のチカラから。

そんなひとりひとりの小さな幸せに徹底的に向き合うことで大きな価値を創出していきます。

その他・PR

求人の背景
真面目社は有り難いことにリピーターのクライアント様が多くを占めております。
毎年の社内総会や、プロモーション企画等にお声をかけていただき、コンペに参加をしております。
そのリピーター様に対して、毎回その年のニーズに合った真面目社らしい映像制作が出来る方。
臨機応変にクライアントのニーズに沿ってアップデートが出来る方。

また真面目社の今後のミッションでもある、新規クライアント獲得。そのクライアントが今までのプロモーションで打ち出したことのない映像制作が出来る方。

真面目社のさらなる技術力アップのために、牽引してくれる方を募集します。
この仕事で得られるもの
①多くのクライアントのニーズに沿った映像、企画作り経験
②社内のBP部と連携して1つのプロジェクトを成功させる経験
③社内でのメンバーの統括、様々な撮影現場での現場マネジメント経験

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
①カジュアル面談
②面接 2回

スピーディーな選考で最短2週間以内に内定まで進行します。
採用人数
1
応募資格
▶必須
・映像制作経験5年以上

・After Effects
・‎Adobe Premiere Pro
・Illustrator
・Photoshop
上記4つはマストで使用可能

▶歓迎
・制作会社でのクリエイター経験
・撮影経験
・チームでのマネジメント経験

社員を大切にし、組織を大切にし、更なる成長を続けようとしている企業様方とクリエイティビティ溢れる仕事をする。そんなことに携わりたいあなたにはピッタリの仕事になると思います。
もの作り、クリエイティブなもの、特に映像が好きで、自分の作品を世に出したい、という方、クライアント、また社内チームと連携を取って、1つのゴールに対して熱を持って駆け抜けたい方、大歓迎です!

新卒の若いメンバーも多い、そんな真面目社です。
チームを引っ張っていく、そんなことも好きな方も是非、一度お話が出来ればと思います。

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:483万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が32%・就業中の人が68%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。