仕事詳細
弊社ではアクセス解析ツール「UserInsight」、ソーシャルメディアの分析ツール「Social Insight」、User Localチャットボットなど、企業向けのサービスを提供しており2000社以上に導入されています。
多くの企業様に継続的にご利用いただいているため、お客様のサポートはサービスの要となっております。
質問に答えるだけでなく、お客様により沿い最善の提案まで行なっていただきたいと思っています。
技術的な質問や、サービスの活用方法に対する回答も行なっていただけるようになっていただきたく、単なるカスタマーサポートスキルだけではなく、HTML、CSS、JavaScriptなどの技術スキルやSNS、マーケティングの知識も身につけることができますので、カスタマーサポート業務だけでは将来のスキルが不安という方も安心してご応募ください。
※ 希望があれば、自社開発ツールのUI・UXの改善、LPの開発など、さらに多くの業務に携わっていただくことも検討いたします。
■ カスタマーサポート業務例
・ お客様からの問い合わせ対応
・ ヘルプ整備やマニュアル整備
・ 初期導入段階のツール利用者向けセミナーへ講師として登壇
など
■ その他業務例
・ 提供サービスのUI・UXを考慮しての改善案提案
・ 自社サービス紹介ページの作成、改善、SEO対策
など
■ この仕事で得られるスキル・知識など
一般的なカスタマーサポートで身につく「文章読解力(理解力)」「推測力」「問題発見力」「論理力」といった力はもちろんですが、基本的なWebプログラミングに触れていただく機会もございますので、「HTML」「CSS」「JavaScript」といった専門知識を覚える場があります。
勤務地(住所)
〒141-0032
東京都品川区大崎2丁目11番1号 大崎ウィズタワー4階
給与・年収
400万円〜450万円
※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。
給与形態:月給制
昇給:年2回(6月、12月)
賞与:年2回(6月、12月)
待遇・福利厚生
【保険】
■社会保険完備
【手当】
■通勤交通費
【福利厚生】
■書籍購入費・研修参加費等負担
■住宅・社宅手当 ※20,000円/月 田町駅、三田駅より2駅以内限定
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇