1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 品川区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・マーケティング系 >
  7. 商品企画 >
  8. 株式会社ユーザーローカルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ユーザーローカルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

商品企画の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年04月27日まで

  • 正社員

株式会社ユーザーローカル

【カスタマーサポート】★東証1部上場★安定して成長している企業で丁寧にお客様をサポートしてくれる方を募集!

株式会社ユーザーローカルは、「データで世界を進化させる」という経営理念のもと、データ解析の分野に特化したビジネスを展開するベンチャー企業です。ユーザー行動を可視化する高機能アクセス解析ツール『User Insight』、ソーシャルメディア解析ツール『Social Insight』を提供し、企業のマーケティング活動を支援。大規模サイトを運営する大手企業や官公庁などをクライアントに、設立以来増収増益を実現し、2017年3月に東証マザーズ上場。

2017年2月、データ活用事業としてサポートチャットボット事業を立ち上げました。2019年11月に東証1部へ上場市場。

募集要項

仕事詳細
弊社ではアクセス解析ツール「UserInsight」、ソーシャルメディアの分析ツール「Social Insight」、User Localチャットボットなど、企業向けのサービスを提供しており2000社以上に導入されています。

多くの企業様に継続的にご利用いただいているため、お客様のサポートはサービスの要となっております。
質問に答えるだけでなく、お客様により沿い最善の提案まで行なっていただきたいと思っています。

技術的な質問や、サービスの活用方法に対する回答も行なっていただけるようになっていただきたく、単なるカスタマーサポートスキルだけではなく、HTML、CSS、JavaScriptなどの技術スキルやSNS、マーケティングの知識も身につけることができますので、カスタマーサポート業務だけでは将来のスキルが不安という方も安心してご応募ください。

※ 希望があれば、自社開発ツールのUI・UXの改善、LPの開発など、さらに多くの業務に携わっていただくことも検討いたします。

■ カスタマーサポート業務例

・ お客様からの問い合わせ対応
・ ヘルプ整備やマニュアル整備
・ 初期導入段階のツール利用者向けセミナーへ講師として登壇
など

■ その他業務例

・ 提供サービスのUI・UXを考慮しての改善案提案
・ 自社サービス紹介ページの作成、改善、SEO対策
など

■ この仕事で得られるスキル・知識など

一般的なカスタマーサポートで身につく「文章読解力(理解力)」「推測力」「問題発見力」「論理力」といった力はもちろんですが、基本的なWebプログラミングに触れていただく機会もございますので、「HTML」「CSS」「JavaScript」といった専門知識を覚える場があります。
職種
商品企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〒141-0032
東京都品川区大崎2丁目11番1号 大崎ウィズタワー4階
交通
JR大崎駅から徒歩4分
給与・年収
400万円〜450万円

※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。
給与形態:月給制
昇給:年2回(6月、12月)
賞与:年2回(6月、12月)
待遇・福利厚生
【保険】
■社会保険完備

【手当】
■通勤交通費

【福利厚生】
■書籍購入費・研修参加費等負担
■住宅・社宅手当 ※20,000円/月 田町駅、三田駅より2駅以内限定
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
配属部署
カスタマーサポートチーム
求人更新日
2022年4月27日

企業情報

会社名
株式会社ユーザーローカル
本社所在地
〒141-0032 東京都品川区大崎2-11-1 大崎ウィズタワー4F
設立日
2007年08月
資本金
11億8500万円(2022年6月末時点)
代表者
代表取締役 伊藤 将雄
従業員数
100人
平均年齢
アプリケーションエンジニア
URL
https://www.green-japan.com/company/3254
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■ヒートマップ対応のエンタープライズ向けアクセス解析ツール「User Insight」提供

■ソーシャルメディア解析ツール「Social Insight」提供

■ニュースメディア向け分析ツール「Media Insight」提供

■人工知能「サポートチャットボット」提供

その他・PR

成長を促す環境作りに力を入れています!
・Macbook Air、もしくはMacbook Proを入社時に全員に貸与します。

モチベーションの高いメンバーが多いため、成長意欲の強い方には気持ちよく働ける環境だといえます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼書類選考
▼面接(2回)
▼内定
※上記は変更となる場合がございます。
採用人数
1
応募資格
【必須条件】

・ IT業界での就業経験
・ 基礎的なビジネスメールの作成

【歓迎条件】(必須ではありませんが、あれば優遇します)

・ カスタマーサポートとしての就業経験
・ 基本的なHTML・CSS・Javascriptの知識
・ SEOやSNSマーケティングの知識

【求める人物像】

・ 責任感を持って作業に取り組める方
・ お客様の希望を理解し、わかりやすく提示していくホスピタリティを持つ方
・ 日々の業務に対して、柔軟かつスピーディーに作業を進められる方
・ 新しい知識、スキルを身につけ、自分をもっと成長させたいと思っている方

カスタマーサポートの経験だけでは将来のスキルに不安という方は、今までの知識を活かしたうえで、さらに多くのスキルを身につける場となるので、特におすすめです。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:439万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。