1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・マーケティング系 >
  7. 営業企画・販促戦略 >
  8. 株式会社 ミナカラの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ミナカラの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年05月12日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社 ミナカラ

集客に特化したマーケチームの責任者を募集しています!

株式会社ミナカラは医療サイト「ミナカラ」の運営をはじめ、様々な医療サービスの提供を行なっています。
日常生活での健康に関する困りごとや不安、ちょっとした疑問にも耳を傾けられるように、私たちは、患者さまやご家族の方ひとりひとりにいちばん近くで寄りそえる「 オンライン」という方法を選びました。

■ ミナカラがやっていること
・「ミナカラ」の企画・運営
・オンライン薬局での市販薬の販売
・オンライン服薬指導
・薬の購入体験の向上(薬の選択時や使用後のサポート)
・ 薬剤師に相談できる「LINE相談」
・ ヘルスケアに関する情報発信
・ネットにつながるD2C医薬品の開発
(ミナカラのプライベートブランドの薬)

■薬剤師×開発×ライター!多職種混合のチーム体制
私たちの特徴は多職種がチームを組んで事業開発していることです。
・開発エンジニア
・薬剤師・登録販売者
・ライター
・ディレクター
・薬局スタッフ など
さまざまなバックグラウンドをもったメンバーが、それぞれの強みを生かしながら、プロジェクトチームを組んでいます。
社員の平均年齢は30歳前後。社歴・職種にかかわらず、サービスをより良くするために日々意見を交わしています。

募集要項

仕事詳細
集客に特化したマーケチームの責任者として、マーケティング戦略の立案から実行、
検証、組織づくり等すべてお任せいたします。
自社ECサイト、モールの戦略・企画~運営も担当していただきます。

■仕事内容詳細
・広告運用
・コンテンツマーケ
・SNSマーケ
・その他集客に関わるマーケ施策
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〒101-0047
東京都千代田区神田3丁目18-3
SDビル4階
交通
JR神田駅 徒歩3分
東京メトロ 神田駅 徒歩3分
給与・年収
600万円〜800万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
待遇・福利厚生
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(当社規定による)
・時間外手当(超過分)
・インフルエンザ予防接種費用負担
・健康診断
・家族の誕生日休暇(※配偶者および子の誕生日当日に取得可能)
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日) 、祝日、年次有給休暇
・産前産後休暇
・育児休業
・介護休業、休暇
・子の看護休暇
・特別休暇
・結婚休暇
・出産休暇
・家族の誕生日休暇(※配偶者および子の誕生日当日に取得可能)
・忌引休暇
・夏季休暇、冬季休暇
・赴任休暇
・天災・災害等により会社が必要と認めた日(※COVID-19休暇等)
求人更新日
2022年5月12日

企業情報

会社名
株式会社 ミナカラ
(企業カナ名称:カブシキガイシャ ミナカラ)
本社所在地
〒101-0047 東京都千代田区神田3丁目18-3 SDビル4階
設立日
2013年11月
代表者
瀧口 浩平
従業員数
37人
平均年齢
34.8歳
URL
http://minacolor.com/
事業内容
コンシューマー向け医療ネットサービス「ミナカラ」の開発・運営

その他・PR

求人の背景
市販薬のオンライン販売は、新しい市場でEC化率も年々増えています。
規制緩和によりオンライン薬局が提供できるサービスの幅も広がりつつある中で、
サービスは順調に伸ばしてきましたが、さらに非連続的な成長を遂げていきたいと考えています。
これまではマーケチームで、集客→販売→CSのすべてを担っていましたが、1つのチームでそれぞれの指標を上げるために施策立案、実行するには限界が来ています。
これからは、新たなチーム体制を作っていきたいと考え、
集客に特化したチーム/販売に特化したチーム/CSに特化したチーム
今回は集客に特化したチームの責任者を募集する事になりました。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
(1)書類選考
(2)個別面接 数回実施することもあります
(3)最終面接 役員・代表との面接になります。
(4)内定

※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
・webマーケティング経験がある
・数字を根拠にPDCAをまわせる方
・ECサイト運営経験

【歓迎要件】
・事業全体のマネジメント経験
・プロダクトのマーケティング戦略全般を実行してきた方
・製品企画・開発経験

【求める人物像】
・既成の枠組みを超えて、自ら考え提案しスピード感を持って施策実行できる方
・オーナーシップ & リーダーシップを持ってプロジェクトを進められる方
・変化を恐れず楽しむことができ、自ら率先して変化を起こすことができる方
・社内外の関係者と円滑なコミュニケーションがとれる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。