1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. 経営系 >
  6. 役員・執行役員・CEO >
  7. FACTO PTE. LTD. の転職・求人詳細

掲載終了

FACTO PTE. LTD. の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

役員・執行役員・CEOの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年04月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

FACTO PTE. LTD.

CHO(最高人事責任者)募集!※人事経験者は、ぜったい応募しないで※

━━━━━━━━━━━━━━━━━
代表メッセージ
━━━━━━━━━━━━━━━━━

~~ 納得できることだけしよう。そうしないと全力だせないから ~~

僕は、ずっとベンチャーで働いてきましたが、
「大企業より、ベンチャーで働くことが正解だ」
「起業することが、正解だ」と思うことはないです。

なぜなら、僕は大企業で働いたこともないし、どっちがいいかは比べることができないからです。

ただ1つ言えるのは、僕が、仕事を始めてから、今、過去を振り返ってみて
後悔してることは一度もありません。

もちろん「うまくいかなかったこと」も「こうしておけばもっと早く成功までいったかもなー」と反省する部分はあるけど
1個1個の瞬間で自分なりに精一杯考えて納得がいった上で、行動した結果なので、後悔と感じることはないし、
結果としてその積み重ねで、少なからずある程度の実績は詰めたのかなと思っています。

僕としては、起業でもいいし、スタートアップで働くでもいいし、大企業で働くでもいいし、
料理家になるでもいいし、選択は何でもいいのかなと思ってます。

その時、その時、自分が100%納得がいくもので、やり切れるもので、自分が格好いいと思えるものなら何でも。

納得できることだけしよう。そうしないと全力だせない。

もし“やり切れる”なら全て正解だと思いますし、中途半端が一番ダサいなと。

結局、自分が選んだ道を正解とするか、失敗とするかは、その後の自分の行動次第ですよね。

アナタの数ある選択肢の中で、FACTOを全力の場として選んでもらって成果だしてもらって「ここ選んで正解した!」って思ってもらえたら、それはすごく嬉しいです。
(もちろんこちらも全力サポートします)

アナタのご応募を心よりお待ちしてます。

募集要項

仕事詳細
人事・組織づくりって経営インパクトが大きいのに、いまいちイケてるものがないなー

戦略的に人事・採用をやってる会社ってないなー

そう思いませんか?

以下のような考えに少しでも共感いただけるなら、続きを読み進めてください。

ーーーーー

● 日本一の『人事・組織づくり』をしたい

● マーケティング視点で人事・組織づくりをしてみたい

● 売上に直結する新しい『採用・人事』戦略を考えたい

● 日本の『人事』のスタンダードを創りたい

●『360度評価』とか、いまいち。もっと良い評価&給与体系のスタンダードを創りたい

● 人事って経営インパクトが大きいのに、競合が弱い。これはチャンス!

● 日本(特にスタートアップ)は、「市場選択」「プロダクト成長」には戦略を考えたり力をいれてるが、
「人事・組織づくり」における戦略がないので、そこにも力を入れないといけないなー

ーーーーー

※『人事経験者』か否かは重視しておりません。
マーケティング視点で、戦略的に人事・組織づくりを行いたいため、マーケティングや過去の事業経験などを重視しております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
弊社の特徴
━━━━━━━━━━━━━━━━━

● 起業率30%越え
● 女性比率42%
● AI
● WEBマーケティング
● 少数精鋭
● 海外スタートアップ
● 勤務地は、半自由
● 社員の平均売上1億


━━━━━━━━━━━━━━━━━
“大人”で“自由”で“本質的”な最低限のルール
━━━━━━━━━━━━━━━━━

☑ 仕事は9時から。出社は14時まで。

朝は一番仕事に集中すべき時であり、満員電車で時間と体力を使うのがムダだから。


☑ 有給取り放題

弊社は、有給が取り放題です。仕事の結果を最重視しているため『仕事さえ終わっていれば、自由に行動してよい』という考えのもと、上記のような制度を採り入れいています。


☑ 恋する36の質問

リモート業務の社員も多いため、その分、自己開示の機会にも力をいれています。結果として、それが中長期での仕事の成果にもつながっているからです。


☑「入社1ヶ月目」は社員同士の飲み会 全額支給

入社当初に心理的安全性を作ることが、仕事の楽しさ、及び、中長期で成果を出すために必要不可欠だと思っているため、入社1ヶ月目は社員同士の飲み会の費用を全額支給しています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
ルール設計に込めた2つの想い
━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.ルールを持って「人を罰する」のではなく、会社・メンバーの「あるべき姿・こうあってほしいという想いをこめた」制度設計とすること

2.会社にとって理想の状態は「ルールがゼロ」であること。
なぜなら【ゴール・価値観が共有されていて】【そこに目線が高い優秀なメンバー】がいれば、ルールが不要だから。そのため、目線の低い人に合わせたルール作りは行わず、目線の高い人に合わせた最低限のルール作りを行う

━━━━━━━━━━━━━━━━━
今すぐ応募したほうが良い2つの理由
━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今が、第2創業期で『会社・事業を0から創る』ことが体験できるチャンスだから

弊社は今が、第2創業期であり、まさに組織を0ベースで創っている状況です。また事業に関しても、新規事業にトライし始めている状態です。
会社や事業をゼロから創り上げる体験ができるのは今しかありません。


■ 少数精鋭で募集をすぐ打ち切ってしまうため

弊社は少数精鋭の会社です。応募は不定期に行っており、良い人材が見つかれば、すぐに応募を打ち切る可能性があります。

今回のCHO(最高人事責任者)の募集は『1名』です。1名見つかれば、即応募を打ち切ります。

もし少しでも興味があれば、今すぐ一度お気軽に話を聞いてみてください。
職種
役員・執行役員・CEO、経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
105 Cecil Street #07-03 the Octagon Singapore
交通
勤務地は「シンガポール」「東京」「自宅」の3箇所から、お好きな場所を選択して頂きます。
給与・年収
550万円〜2000万円
待遇・福利厚生
☑ 仕事は9時から。出社は14時まで。
☑ 有給取り放題
☑「入社1ヶ月目」は社員同士の飲み会 全額支給
☑ 書籍代、全額支給
☑ 交通費支給
など
休日・休暇
土日祝日 + 年末年始休暇 + 有給取り放題
求人更新日
2021年4月27日

企業情報

会社名
FACTO PTE. LTD.
(企業カナ名称:ファクト)
本社所在地
105 Cecil Street #07-03 the Octagon Singapore
設立日
2018年02月
資本金
3000万
代表者
Yuuki kurokawa
従業員数
15人
URL
http://fact-global.com/
事業内容
● VIDEO AD(動画広告)
動画クリエイティブに特化した広告事業。行動学、人間心理に基づく
DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)の手法を駆使し、
日々最先端のマーケティング手法を研究・開発。

専属クリエイター含め、現在15名前後のチームにて運営し、
動画広告市場のナンバーワンを目指しております。


● AI(AIを活用したアプリ事業を展開)
AIを活用したアプリ事業を展開。
自撮りすると『自分のことが好みな人』だけ表示されるマッチングアプリをリリース予定。


● SOUND TEC(ボイスファースト事業)
音声を活用し、世の中のあらゆる事象のショートカットを目的とした事業。
第一段階の実験として、ボイス(音声)ファーストなマッチングアプリをリリースしています。


● NEW BUSINESS(新規事業)
WEBマーケティングを軸に新規事業を展開。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
【1】書類選考
【2】社長面談
【3】二次面談
【4】仕事体験・テスト
【5】オンライン飲み(1時間)
採用人数
1
応募資格
【 必須条件 】

・人生目標や目線が高い
・人当たりが良い。面白い。ポジティブ。言葉・表情から受ける印象が良い
・「技術・デザイン・マーケティング」はあくまで手段で、「ビジネスの成長&ユーザーへの提供価値の最大化」が優先という考えがある
・テイカーではない(感謝の気持ちが強い人がよい)

【 歓迎条件 】

・年商10億円以上の『事業責任者』経験がある(もしくはそれに近しい実績がある)
・10人以上のチームのマネジメント経験がある

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:454万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。