1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. インターネット・WEB系 >
  7. WEBプロデューサー・ディレクター >
  8. 株式会社gootboxの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社gootboxの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員

株式会社gootbox

【WEBプロデューサー】クライアントの課題やお悩み事をデジタルで解決してみませんか?!

株式会社gootboxは、デジタルマーケティングにおける課題を解決するソリューションを広く提供している。代表取締役・CEOの石井宏幸と、取締役・Creative Producerの長江薫が経営トップを担い、現在7名が活躍している少数精鋭のクリエイティブチームです。

弊社の特徴は、石井氏が強みとする“デジタルマーケティング”と、長江氏が強みとする“映像制作”が融合したハイブリッドなクリエイティブサービスです。DX関連の企業が増える中、“お客様に寄り添ったものづくり”でオンリーワンの価値を提供しようとしています。

自由な発想を大切にし、あらゆるメディア・表現・技術を駆使するプロジェクトマネジメントをモットーとする同社は、今期からクリエイティブ体制の強化を目的とした採用を本格的にスタートしている。お客様と真正面から向き合い、情熱を持ってものづくりに取り組みたいクリエイターにとっては、存分にやりたいことにチャレンジできる環境かと思います!

募集要項

仕事詳細
プロデューサーとしてものづくりの全行程に携わる中で、 最終的にgootboxのクリエイティブにおける司令塔の役割を果たしていただきます。 様々な職能を持つプロフェッショナルと関わることで、 ビジュアルに対しての審美眼を養っていくことができます。

●クライアントの課題(認知拡大・販売促進・ブランディング・話題化等)に対応し、クライアントや広告代理店と一緒に企画段階から参加し提案
●各課題を解決するのに適したプロモーション(広告、WEB、映像、イベント等)を考え、その制作の責任をもって管理

【仕事の魅力】
「伝えたい相手に届く」まで社内・外のクリエイターを巻き込み、 チーム一丸となって同じ熱量で進めていくことができるのは、 gootboxで働くからこそ感じていただける醍醐味です。
また、作品を1本作る過程全てに携わるので、完成したときに大きなやりがいを感じます。
※入社後は即現場にて業務をお任せします!

【社内の雰囲気】
広告代理店や映像制作会社・WEB制作会社出身のスペシャリティの高いメンバーが集まったため、それぞれのこだわりを活かし、良いものを世の中へ届ける熱量が高い会社です。まだまだ少数精鋭ですが、市場ニーズの高まりもあり、成長途上のおもしろいフェーズにいる会社だと自負しています。
職種
WEBプロデューサー・ディレクター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区渋谷4-3-27 青山コーポラス301
交通
表参道駅 東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線 徒歩8分
給与・年収
600万円〜900万円

■月給/30〜60万円以上(スキル・経験・実績により決定)
■査定年2回/業績に応じた決算賞与有り
■試用期間3ヶ月

■年俸制(給与×12か月)
■インセンティブ(業績に応じて支給)
待遇・福利厚生
■社会保険(厚生年金、健康保険、雇用保険)完備
■交通費(全額支給 3か月定期代)
■会社業績および貢献度に応じてインセンティブ支給(年2回)
■福利厚生
・映画、美術館など鑑賞費用補助制度(月額3000円)
・お菓子やコーヒーの無償提供
■時短勤務可能(理由は問いません)
■育児介護休職
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休日
■夏季・年末年始休暇
■誕生日休暇
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
株式会社gootbox
本社所在地
東京本社
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷4-3-27 青山コーポラス301

仙台オフィス
〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番1-17-20 グランメゾン2F
設立日
2013年07月
代表者
石井 宏幸
従業員数
21人
URL
https://www.green-japan.com/company/6859
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
弊社は、デジタルマーケティングにおける課題を解決するソリューションを広く提供している少数精鋭のクリエイティブチームです。

デジタルマーケティングと映像制作が融合したハイブリッドなクリエイティブサービスを強み・特徴としています。



【Business】

WEB制作事業、デジタルマーケティング事業、プロモーション事業、映像制作事業

その他・PR

求人の背景
我々gootboxは、良いチーム作りこそがすべての良質な仕事を成しとげるための必要条件だと感じながら、たくさんのメンバー候補にまだ巡り合うことができていないと考えています。
ビジネス規模を拡張し続ける中で、共に働くことができるメンバーを常に探しています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
【STEP1】Green応募フォームによる書類選考
  ▼  
【STEP2】面接(1~3回)
  ▼
【STEP3】内定
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
下記のいずれかに当てはまる方
■ webサービス立ち上げの経験をお持ちの方
■ 映像 / IT業界(内製・受託問わず)において、7年以上の実務経験
■ 広告営業・広告代理店または、制作会社としてのクライアントワークの中で
 映像 / web 両方を含めた総合的なプロモーションの実績をお持ちの方

【歓迎要件】
■Microsoft Excel/Word/Power Point、Photoshop/Illustratorが使える方。
■要普通免許
■CM制作プロダクション経験者歓迎

【求める人物像】
発注側と受注側という関係性だけでなく、クライアントと近い関係性でものづくりをして、少数でも世の中に何かしらの爪痕(記憶に残る、反響がある、などなど)を残せるような、良いモノを作っていきたい。そのためには僕ら制作側がものづくりを楽しんでやらなければならないと思うので、そういう一緒のものづくりを楽しめる人、人とのコミュニケーションを楽しめる人材を求めます。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。