1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市中央区 >
  5. 経営・コンサルティング >
  6. 経営系 >
  7. COO、CFO、CIO、CTO、経営幹部 >
  8. 株式会社ネクサスエージェントの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ネクサスエージェントの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

COO、CFO、CIO、CTO、経営幹部の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年09月01日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社ネクサスエージェント

スクラム開発!不動産会社をIT企業に変革するCIO(最高情報責任者/情シスTOP)候補募集!!

当社は2016年創業で、不動産売買事業、不動産管理事業、海外不動産事業の3つを軸に資産運用コンサルティングを行っています。収益不動産売買仲介、不動産の売買、賃貸、管理及び仲介、相続コーディネートを主軸に事業を展開しており、創業5年で売上高37億円と急成長をしております。
社内の基幹業務システムを皮切りにDXの流れを推進しており、今後はテクノロジー×資産運用という領域でお客様のためになる事業を生み出していきます。

募集要項

仕事詳細
デジタル専門チームの一員として、業務システム開発を牽引していただきます。
既存の不動産コンサルティング事業の業務フローのデジタルシフトを始めとして、現場と協働して外部ベンダーのコントロールを担っていただくことから、そのチームのマネジメントまでを期待しています。優秀な外部パートナー企業様などとの協業が前提なので、レベルの高い人材と共に組織レベルの向上の重要な一翼を担うと考えていただければ嬉しいです。

事業会社で自身のプロジェクトマネジメント経験や業務システム開発などにおける知見を発揮したい方にはうってつけの、各部署との横断的なコミュニケーションが問われる環境となっています。机上の空論だけではなく、データドリブンでの推進を期待します。

▶必須要素
システム開発のプロジェクトマネジメント経験

▶歓迎する要素≪全く必須ではない≫
プロジェクトマネジメント経験/マーケティング経験/不動産業界におけるキャリア/金融業界におけるキャリア/大阪での勤務OK(短期/長期問わず)
職種
COO、CFO、CIO、CTO、経営幹部
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪支店:
大阪府大阪市中央区島之内1丁目21番19号
オリエンタル堺筋ビル4F
交通
大阪メトロ堺筋線・長堀鶴見緑地線:「長堀橋」駅 6番・7番出口より徒歩1分
給与・年収
600万円〜1200万円
待遇・福利厚生
 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
 交通費支給(月3万円まで)
 役職手当
 家族手当
 社員旅行
 私服勤務可能・制服貸与
休日・休暇
年間120日前後(役職や待遇によって最終調整を行います)
配属部署
DX本部 DX企画室(名称変更可能性あり)
求人更新日
2021年9月1日

企業情報

会社名
株式会社ネクサスエージェント
本社所在地
【大阪支店】
大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12 梅田センタービル 22階

【東京支店】
東京都港区新橋1丁目11番7号 新橋センタープレイス 3F
設立日
2016年01月
資本金
1億円
代表者
岩田講典
従業員数
200人
平均年齢
フルスタックエンジニア,テックリード
URL
https://www.green-japan.com/company/7308
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
当社は、不動産を皮切りに『資産運用✖️テクノロジー』で社会問題を解決する事業を推進し、各種プロダクトを開発しております。



・不動産を通じた資産運用を活性化させるCtoCプラットフォーム

・業界の根深い課題の解決を促進する不動産業界特化型営業支援SaaS

・社会的意義を重視した新しい仕組みの不動産クラウドファンディング



などなど・・・



多くの社会問題を解決する過程で、上場を経て日本一の企業となるためのプロダクトを共に創造していただければ嬉しい限りです。

その他・PR

求人の背景
当社は2025年の上場を目指し、第二創業期と位置づけデジタル組織の本格構築を進めている状況です。
今回、まだまだ営業組織が中心でいい意味で泥臭い文化ではありますが、今回は変革を担うCDOの下の募集になります!

急成長ベンチャーを更に掛け算で成長させるミッションを担い、飛躍に一役買っていただくことにわくわくできる方々とご一緒したく考えております。

「テクノロジー×資産運用」の新規事業もこれから数多く生んでいくことになりますので、一緒に創りあげていければ嬉しいです。
この仕事で得られるもの
ベンチャーの混沌とした成長環境と、財務的な安定性とを併せ持った会社です。

・同分野のエキスパートや経営陣とのプロジェクト進捗経験
・事業会社でのシステム開発プロジェクトマネジメント経験

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
①オンライン面接
②オフライン面接
③内定

※状況に応じて変動します。
採用人数
1
応募資格
◆必須(MUST)
・社内SE、またはシステム開発のPM/PMOの実務経験がある

◆歓迎(WANT)
・不動産領域での実務経験がある
・マネジメント経験がある

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:488万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。