1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 株式会社TalentXの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社TalentXの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年03月10日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社TalentX

【すごいベンチャー100選出!】累計調達額9.6億円HRtechスタートアップのAccount Consulting Sales|テクノロジー×リファラルで市場を開拓するセールスに挑戦しませんか?

◆株式会社MyReferについて
「アイデアとテクノロジーで日本のはたらくをアップデートする」をビジョンに、2015年に創業。
既成概念にとらわれず、新たな社会の当たり前を生み出すゲームチェンジャーを目指してHRTechサービスを展開し、現在の導入社数は大手ナショナルクライアントを中心に700社/40万人超。
革新的なプロダクトと優秀なセールス部隊の相互作用でリファラル市場においてトップクラスの地位を獲得しています。

今では採用手法のセオリーとなっている『リファラル採用』の概念を2015年10月に提唱し、サービス化したMyReferですが、現在はリファラル採用だけでなく、人と人とのつながりを活かしたアルムナイ採用やインターナルモビリティなど、常にHRシーンに新しい市場を切り開いてきました。

創業以来一貫して、顕在化した世の中の負を解決するのでなく新しい負や課題を世の中に提唱する、市場啓蒙型の事業を運営し、将来のインフラとなるような事業を連続して生み出すことを是としています。

イノベーションと大胆な戦略、及び戦略を形にする強靭な実行力(=オペレーショナルエクセレンス)を全社のケイパビリティとし、顧客志向と技術志向を併せ持つエンジニア組織とイノベーティブで筋肉質で強固なビジネス組織です。

募集要項

仕事詳細
MyReferのAccount Consulting Salesは、自部門の業績最大化のための戦術立案から実行まで、幅広く携わっていただく当社のコアポジションです。
新規営業を通してプロダクトを広め、当社が実現したい概念の啓蒙もミッションとしています。

【主な業務内容】
・自部門で再現性をもって業績を上げ続けるための戦術策定
・業界や顧客属性ごとの営業資料の作成や必要に応じた新規商品プランの作成
・マーケティング部やインサイドセールスグループと連携しての新規顧客ナーチャリングプランの企画
・マーケティング部やCS部門と協業してのセミナーの企画や開催
・中堅企業の経営者・人事部長レイヤーへ採用だけに捕らわれない人事課題への提案営業
(エンゲージメント向上や離職率低下、企業カルチャー形成など)

当社は年功序列を一切廃した完全結果主義の人事制度や抜擢文化を持っており、成果を出したメンバーに大きな裁量とチャンス、責任を大胆に与え、全員が会社の中心人物となるチャンスを持っています。
実際に入社間もなくリーダーやマネジャーに昇格したメンバーも複数おり、結果を残すメンバー、会社のvalueである10のリーダーシッププリンシプルを体現するメンバーが最も称賛される強者のための文化となります。

市場を拡大していくフェーズのため、想像以上に泥臭く愚直に数字や顧客にコミットするフェーズです。
当社は単なるスタートアップとしての成功でなく、令和を代表するビジョナリーカンパニーを創ることを本気で目指しておりますので、将来の偉大な企業の幹部候補・コアメンバーとなりたい方にお越しいただきたいと考えております。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都新宿区神楽坂4-8 神楽坂プラザビル
交通
JR総武線/東京メトロ東西線・有楽町線・南北線/都営地下鉄大江戸線「飯田橋駅」徒歩8分
東京メトロ東西線「神楽坂駅」徒歩7分
都営地下鉄大江戸線「牛込神楽坂駅」徒歩6分
給与・年収
497万円〜565万円
待遇・福利厚生
・通勤手当
・社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
・リモートワーク
・フルフレックス制度
・財形貯蓄制度
・確定拠出年金
・保養所(健康保険組合)
・法人向福利厚生クラブ会員等
休日・休暇
【年間休日120日】
・完全週休2日制(土日)
・有給休暇:10日~20日
・年末年始(12/30~1/3)
・夏季休暇(年次付与の有給とは別に5日間取得可能)
・男性向け育休~1歳まで
・次世代休暇(7歳まで)
・シニア休暇(要介護 年5日)
・女性休暇
・失恋休暇(失恋につき1日/半年)
配属部署
Account Consulting Sales
求人更新日
2022年3月10日

企業情報

会社名
株式会社TalentX
本社所在地
東京都新宿区神楽坂4-8 神楽坂プラザビルG階
設立日
2018年05月
資本金
8億6,750万4,198円(資本準備金含む)
代表者
鈴木 貴史
従業員数
106人
平均年齢
32歳
URL
https://www.green-japan.com/company/6076
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
持続可能な採用・組織づくりを支援するSaaS・コンサルティングサービスの提供

・採用マーケティング総合プラットフォーム「Myシリーズ」の開発・運用・展開

 └リファラル採用サービス「MyRefer」

 └採用MAサービス「MyTalent」

 └採用ブランディングサービス「MyBrand」

 └新規サービスの企画開発、グロース

・採用戦略コンサルティング「RXO」

その他・PR

求人の背景
2021年2月、シリーズBラウンドにて総額6億円の資金調達を実施し、累計調達額は約9.6億円。
現在は約50名の社員数に対し1年間で50名の増員を見越しながら事業・組織ともに急成長をしていくフェーズです。

数年後のIPO及びその後のビジョナリーカンパニーを創るために、中期・長期双方の観点で当社を牽引いただく中核メンバーを募集しております!
この仕事で得られるもの
・自由度高く、前例がない環境でマーケットを創造する経験
・自分が当事者意識を持って会社を大きくした、と言えるチャンス
・企画視点と営業視点の双方を持った仕事の進め方
・実績を出した場合、新規事業の創出のチャンスや、ビジョナリーカンパニーの幹部候補としてのキャリア

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考→2~3回の面接を想定。
採用人数
5
応募資格
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・課題解決型の法人営業経験者、かつ新規開拓領域のご経験
・HR領域における法人営業経験者

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。