1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 山口県 >
  4. 山口市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 県販株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

県販株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年10月16日〜2021年09月24日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • U・Iターン歓迎
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇

県販株式会社

【2tのルート配送ドライバー】未経験歓迎◆経験者優遇

身体に無理なく思う存分活躍!プライベートだって充実☆

■求人ポイント♪
【全AT車・ドライブレコーダー・バックモニターが装備】
→安心して運転に集中できる環境を整備
【100%日帰り定期便】
→身体に無理なく安定して働けます
【未経験でも安心の研修制度】
→先輩とのマンツーマン指導でフォロー体制もバッチリ
【資格取得などしっかりバックアップ】
→将来に備えて仕事の幅が広がります!給与UPも♪

【ドライバーとして思う存分、安心して活躍できる取り組み】
★新人トレーニングの充実!
入社時のトレーニングに多くの期間を設けています。運転・作業については、“より安全”“より確実”をモットーとし、自信をもって働ける職場作りに努めています。

★トラブルの再発防止!
何かトラブルが起きた時、個人の責任として処理するのではなく全体の仕組みやそのトラブルの本質をしっかりと見極め全員で共有する事によってトラブルの再発を防いでいます。

★ドライバーミーティングの実施
“基本であるが大切な事”をテーマ化し月に一度安全会議を行っています。それ以外にもデジタコによる個別指導を随時行なっています。

募集要項

仕事詳細
[正社員]業績好調によりスタッフ募集!!2tルート配送ドライバーのお仕事。
※1日に与えられた物量以外で追加で仕事が増えたりすることは一切ありません。
※よくある週ごとの交替勤務ではなく、月ごとに交替勤務です。

《主な仕事内容》
容器に入った食品などを各店舗へ固定ルートでの配送業務。
ルート配送になりますので、行き先を覚えてしまえば、
毎回の配送業務もスムーズに行えます。
長距離運転や追加業務などもないので安心して働ける環境が整っています。

※転勤はありません

◆この仕事の魅力♪◆
特別難しい事はなく、固定ルートを回って納品するだけ!
長く安定して働きたい方必見!未経験からでもしっかり収入&厚待遇!
運送業界の中でも人気のある「ルート配送」のお仕事。
決まったルートでの配送のため、追加業務・長距離運転も無し。
業務後のプライベートも予定を立てやすいですよ。
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
山口県
勤務地(住所)
県販株式会社 山口営業所
山口県山口市朝田流通センター601-36 *仁保津駅近く
勤務時間
[1]6:30~15:30
[2]19:30~翌4:30
 ※休憩有
 ※残業月30h程度あり

月平均労働日数:22.4日
給与・年収
月給270,800円~290,000円 ※経験・能力による

基本給:142,000円
運行時間外:128,800円~148,000円

【手当】
無事故手当
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■昇給有
■賞与年2回(前年実績20~50万円)
■無事故・無違反手当有(年3回・各4万円支給)
■配送員評価制度(MVP:30万円、新人賞:5万円)
■車通勤OK
■資格取得支援制度
■再雇用制度
■研修制度あり
■キャリアアップ制度
※その他、詳細は面接時にご説明します

☆☆☆ 入社祝金10万円(社内規定有) ☆☆☆ 

受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
休日・休暇
月8日休(ローテーション制)
年間休日数96日
2連休の取得も可能
求人更新日
2021年9月24日

企業情報

会社名
県販株式会社
URL
http://www.kenhan.jp/

その他・PR

社員一人ひとりに合ったステージをご用意しています。
県販株式会社では、“社員が成長できる会社”である事を大切にしています。
そのために、それぞれの社員のステージにあった成長・スキルUPの機会を
たくさん用意しています。

★各種資格・免許 取得サポート♪
スキルUPのための資格や免許の取得について費用等のサポートの充実
大型免許・運行管理者・危険物取扱者などの資格取得ができます。

★社内・社外研修の充実!
運転技術の向上や自身の視野を広げる目的として社内研修や社外研修を行っています。
ドライビングスクール・他営業所研修などに参加できます。

★リーダー・マネージャー向け研修でキャリアを積もう!!
技術や知識の向上だけでなく、人としての成長を目的として幅広いジャンルのセミナーや研修に参加できます。新しい自分を発見し自信に繋がると考えています。
創業47年の安定成長企業!《失敗しない就職のために、こんなことを実施中☆》
「入社したけど、やっぱり…」そんな思いがないように!
▼面接
▼トライアル(入社前に職場見学して実際に作業内容や雰囲気が見られます)
▼入社(新人さんのために作業手順や教育プログラムを完備)
▼トレーニング期間(1~2ヶ月間)(自信がつくまで時間をかけてサポート)
▼1人での配達をスタート(安全運転で誠実に仕事に取り組んでください)
▼社員登録(入社から3ヶ月程度)
▼スキルUP制度(リーダー、マネージャーへ)

山口県・福岡県・佐賀県でコンビニ配送を中心に包括的物流サービスを展開!
【企業ホームページを見る】より当社のHPもぜひご覧ください。

■■■ 他お仕事案件同時募集 ■■■
[Create転職]にて同時掲載中
【この企業の募集一覧を見る】
より一括で募集情報がご覧になれます。

…*…ご質問のみ・お問い合わせのみも大歓迎!…*…
「お話だけでも聞きたい」という方もまずは一度お電話を♪

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
要普免(取得後3年以上の方) ※平成19年6月以降取得者は要準中型免許 ★未経験の方も大歓迎

運送業未経験の方も大歓迎!
もちろん配送業務やルート配送の経験がある方は大歓迎!

[こんな方もぜひご応募を!]
□正社員で安定して働きたい方
□異業種からの転職組
□離職中で就職活動中
□業界未経験の方

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:388万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。